タレント

砂川信哉(東大王)の性格は?彼女や好きなタイプは?中学や高校も!

砂川信哉(東大王)の簡単なプロフィール!

砂川信哉(すながわしんや)

1995年1月6日

沖縄県出身

A型

沖縄昭和薬科大学附属高校 卒業

東京大学 教養学部 理科一類 在学中

プラチナムプロダクション 所属

 

砂川信哉さんは3浪をして東大に入学されたそうです。

あるインタビューで東大に入る経緯が語られていました。

 

「早稲田に受かったら行くって決めていた」という砂川さん。

 

2浪をして早稲田に受かり入学手続き新居を決め、購入した家電が新居に翌日届くという時に「やはり東大に行きたい」とお父様に素直に気持ちを伝えたところ、購入した家電をキャンセルし、3浪を認めてくれたそうです。

そして、その「やはり東大に行きたい」という思いの原点になる思考は、

大抵の目標は、時間をかければなんとかなるから、時間をかけてちょっとでもいいところにいきたい。

という思いがあったからだそうです。

「3浪が大きくプラスに作用することもあるから人生は面白い」とツイッターに書かれているように、「東大」に入ったことにより、2017年のMr.東大のファイナリストに選ばれたり、「東大王」に出演できたりと、ご自身の才能に加えて幅広く活躍されていますね。

砂川信哉(東大王)の性格はどんな感じ?

砂川さんは、サッカーやフットサル、筋トレを趣味にしており、ご自身のツイッターにもよくアップされています。

 

運動神経も秀でたものがあり2018年のsasukeにも出演し、慎重にバランスをとりつつこなしていました。

このチャレンジ旺盛でポジティブな砂川さんは、どの画像を見ても人生楽しんでいるな~と思いますね。

 

ツイッターには、交友関係も言葉もポジティブな一面が感じられます。

 

そして、アイドル好きだったりゲーム好きだったりと多彩な面が見えるのも好感が持てますし、言葉や返信からは素直さを感じ好感度があがってしまいます。

1 2 3
こちらの記事もおすすめ