タレント

紀野紗良の可愛い画像まとめ!高校は立命館?熱愛彼氏がいるってほんと?

こんにちは!

皆さんは紀野紗良(きのさら)さんをご存知でしょうか?

クイズバラエティ番組「東大王」(TBS)の新シリーズが4月から始まりました。

 

その新メンバーに候補に選ばれた3名の東大生「紀野紗良さん」「林輝幸さん」「砂川信哉さん」の3人のうちのおひとり紀野紗良(きのさら)さんです。

頭脳も明晰ながら、小柄なスタイルにくりくりした目で面立ちもかわいく、目をひき、気になったので調べてみました。

 

というわけで今回の記事では

  • 「紀野紗良さんのプロフィール」
  • 「紀野紗良さんの可愛い画像まとめ」
  • 「紀野紗良さんの高校は立命館?」
  • 「紀野紗良さんには熱愛の彼氏がいるって本ほんと?」
  • 「紀野紗良さんは、大学で謎解きサークルに入っている?」

といったことについてお話していきます!

紀野紗良の簡単なプロフィール!

紀野紗良(きのさら)

出身地:北海道

出身高校:立命館慶祥高校(北海道)

大学:東京大学理科二類(2019/6現在 2年生)

特技:クラッシックバレエ、スキー

 

テレビで紗良さんを見て、背筋と首が伸びているなあと感心していたのですが、紗良さんは、3歳からクラシックバレエを続けているそうです。

 

紗良さんのツイッターには、バレエを踊っている動画をアップされているので、ぜひご覧くださいね。

https://twitter.com/sakuramochisara/status/1114334434226872320

 

そして2014年にSAJ(全日本スキー連盟)のスキー検定1級に合格しています。

 

2019年の現在19歳の紗良さん2014年というと14歳の時!

級別テスト1級は、コブ斜面の小回りを安定してクリアすることが必要な上、スピードとターンの完成度の両方を要求されるそうです。

 

凄い!モーグルのようにコブコブを華麗にかわしていかなければならない技術力が必要です。

北海道出身の紗良さんは、小さな頃から滑っていたのでしょうか。

クラッシックバレエで培われたバランス感覚と筋力がスキーでもいかされてきたのでしょう。

いやあ、カッコイイです。

可愛いだけじゃない!

紀野紗良の可愛い画像まとめ!

紀野紗良さんは、放送終了後4月5日から「これからよろしくお願いします」との言葉とともにツイッターを始められました。

ツイッターには、バレエを踊る動画や自撮り画像も!
初々しくて本当にかわいいです。

 

そして、ツイッターには

「寝ること、大好きです。大好きなのですが、背は伸びませんでしたね……。毎日骨太を飲んだり、カルシウムグミを食べたり、牛乳を沢山飲んだりしていたのですが、伸びませんでしたね……。」

と小柄な紗良さんのつぶやきも見られました。

 

紀野紗良の高校は立命館?

紀野紗良さんの出身高校はどこなのか気になったので調べてみたところ、出身地である北海道にある「立命館慶祥高校」でした。

「立命館慶祥高校」は、中高一貫校。

 

偏差値も66〜69と高く、全国で222位。北海道内5位に位置する高校でした。

紀野紗良には熱愛彼氏がいるってほんと?

かわいいルックスの紗良さんなので、「彼氏」がいるかどうか気になってしまったので、調べてみましたが、今のところ熱愛どころか彼氏がいる情報も見当たりませんでした。

でもテレビを見て、頭脳明晰でスキーやバレエを得意とされている紗良さんに好意を寄せる人は続々と増えているのでしょう。

今後が楽しみです。

紀野紗良は大学で謎解きサークルに入ってる?

紀野紗良さんは大学で謎解きサークルに入っているのでしょうか?

 

2019年4月22日配信の「ザテレビジョン」のインタビューでは、

「謎解きが好きですね。謎解きのサークルにも入っています。」と答えています。

 

そして、お友達やサークルのメンバー、ご家族と一緒に、時間とお金があるときは、脱出ゲームに行くそうです。

脱出ゲームは、自分の知らない解き方に出会える面白味があり、新たな視点でゲームが展開していくワンパターンではないところが面白く感じるそうですよ。

まとめ!

小さい頃からクイズ番組が好きで「頭脳王」(日本テレビ系)や「高校生クイズ」(日本テレビ系)を見ていた紗良さん。

女性東大王の先輩、鈴木光さんに憧れて今回「東大王」に応募をしたそうです。

可愛いルックスと賢さの展開を今後も楽しみにしています!