タレント

西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法を画像付きでまとめてみた。

西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法まとめ

最後に西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法についてまとめてみました。

 

ちなみに西野未姫は

「20歳になった時に綺麗な女性になってモテたいと思ってダイエットを決意した」

と語っていました。

バラエティ番組などを見ると女の子らしさがなかったりしますが、こういったところは女らしさがあふれていますね。

 

また西野未姫が痩せたダイエット方法を簡単に3つに分けると

  • 健康的な食事を心がけた
  • 適度な運動をして
  • 暗闇トランポリンをした

といったものになります。

 

では一つずつ解説していきます。

健康的な食事を心がけた

まず一つ目は「健康的な食事を心がけた」ということです。

西野未姫はダイエットをするにあたって、大好きなチョコ・アイス・かき氷を我慢して食べませんでした。

 

また食事は和食を基本的に食べ、野菜やタンパク質が中心の食生活を送っていました。

西野未姫のブログにはそのダイエット時期に食べていた料理が載っていました。

また全体的に見ても緑が多く炭水化物などを食べない野菜中心の生活だったことがわかりますね。

 

またこのように自炊していく時もありました。


めちゃめちゃお店みたいな料理で美味しそうですね。

西野未姫のダイエット時のルール

西野未姫の3食生活がこちら。

  1. 朝:プロテイン・プルーン
  2. 昼:サラダ・おにぎり
  3. 夜:プロテイン

またタンパク質は1食20gが目安(サラダチキンやサーモンなどをよく食べていた)

プロテインバーを使って欲求をごまかしながらダイエットをしていました。

適度な運動をした

続いては「適度な運動をした」というものです。

どうやら西野未姫は週3でトレーニングをしてウォーキングをして…といったように運動を心がけていました。

 

詳しい内容としては

  • 筋トレは週2回行う(足の日・腕の日・お尻など部位を決める)
  • 週4日間はジムでウォーキングを45分行う
  • ちなみにジムはモデル御用達のところ

といった感じ。

かなりストイックに運動をしていたといいます。

 

またTwitterには


といったようにキックボクシングの様子が載っておりました。

かなり本格的なものですし男と比べても遜色ないものになっています。

こういう場合、女打ちになったりするものですが、普通にかっこいいですし、なんというかアクション女優なんかも出来るんじゃないかな、なんて思いますね。

 

ジムでの様子はこちら↓

 

View this post on Instagram

 

お尻鍛えます😎🔥 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #555 #トリプルファイブプログラム #玉木トレーナー

西野未姫さん(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ頑張っているのがわかりますね!

暗闇トランポリン

また「暗闇トランポリン」というものもやったみたい。

これはヨーロッパで流行っていたもので、暗闇の中でハイテンションな音楽とカラフルな証明を楽しみながら開放的な気分で体が動かせるというものです。

 

動画がこちら↓

ちなみに西野未姫は45分間で5000回も飛んだといいます。

トランポリンと考えると出来そうな気もしますが実は相当辛いようで、ランと比較すると1.7倍も運動効果が高いと言われています。

45分のトランポリンは約75分間のランの運動量に匹敵するようです。

 

ちなみに自宅でトランポリンもできるので購入を検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

この記事では西野未姫のダイエット方法についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

西野未姫は元AKBで次世代のまゆゆと呼ばれていた。

食事の量が多い+ストレスで+19kgになった。

健康的な食事・適度な運動・暗闇トランポリンで-8.5kgのダイエットに成功。

キックボクシングがかっこよすぎる。

といった感じですね。

 

西野未姫はすごく可愛いですし、運動中はかっこいいですし、バラエティ番組にも通用する人ですし、これからのテレビで活躍していく人物だと思うのでこれからも注目していきたいですね!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ