タレント

西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法を画像付きでまとめてみた。

【比較】西野未姫の激太りの時期と現在について。

西野未姫は次世代のまゆゆと呼ばれていましたが、AKBのアイドル時代はどんどん太っていって激太りしていました。

個人的にはアイドルはアイドルでも太ったら可愛くなくなるんだなと思ってしまいました。

また「同一人物には見えない」といった声もあり、相当太っていたことが分かります。

 

ちなみに1番太っていたのはAKBアイドル活動中ではなく、AKB卒業後でAKBに入った頃と比べて+19kgも太ってしまい「56kg」だったといいます。

 

そんな西野未姫の激太りの姿がこちら。

この動画の2:45〜くらいに激太りした姿が写っています。

 

アイドルになった時は36kgで卒業して56kgになったということは「約1.5倍」になったということですね。

これはしくじり先生に出るのも納得です。。

西野未姫はどうして太ってしまったのか?

西野未姫が太った原因は「食べ過ぎ」によるものです。

 

西野未姫が1日に食べるカロリーは「7000Kcal超え」という事で相当食べていました。

1日の食事スケジュールはこんな感じ。

9:00 サラダ&チョコ菓子(この時はサラダで乗り切ろうとしている)

12:00 弁当2個(メンバーの残した物を食べる)

13:00 スタバで間食

15:00 グミ・チョコを間食

17:00 弁当1個

19:00 1人しゃぶしゃぶ(温野菜が好き)

21:00 ココイチのカレーを持ち帰り

21:15 帰宅しながらグミを一袋食べる

22:00 帰宅直後にカレーを食べる

23:00 アイスクリームを2個食べながらソファで寝る

とてもアイドルの食生活とは思えないですね。

 

またとにかく食べることが大好きで、自身のインスタグラムでは美味しそうな料理の写真がたくさん載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

どれもこれも美味しそうですし、西野未姫は本当に幸せそうな顔をしていますよね。

 

またアルバイト先は焼肉屋だったので賄いも太った原因の一つかなと思います。

 

ちなみに食べ過ぎの原因としては食べ過ぎ以外に【ストレス】というものがあるといいます。

スキャンダルで卒業となってしまったので、それもあってたくさん食べてしまっていたのかもしませんね。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ