タレント

西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法を画像付きでまとめてみた。

この記事では次世代のまゆゆと呼ばれた西野未姫のダイエット方法についてまとめてみました。

西野未姫はAKBを辞めてタレントとして活動していますが、最近はバラエティ番組にもかなり出ていてわりと人気急上昇中のタレントです。

また今はものすごくスタイルも良く可愛い西野未姫ですが、一時期はかなり太っていて「本当にアイドル?」といった声も上がっていました。

 

そこでこの記事ではそんな西野未姫のダイエット方法についてまとめてみました。

具体的には

  • 西野未姫の-8.5kgのダイエットに成功したこと
  • 西野未姫の激太りと現在を画像で比較
  • 西野未姫が太ってしまった理由
  • 西野未姫が激太りから痩せた理由

といった順番で解説していきます。

西野未姫のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

まずは西野未姫のプロフィールです。

 

名前:西野未姫

生年月日:1999年4月4日

年齢:20歳

出身:静岡県伊東氏

身長:157cm

血液型:O型

趣味:手芸(「犬の服とか毛糸でバックとか作ります」)、ものをデコる

職業:アイドル、タレント

所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

流石に元アイドルということもあって年齢が若く、現在は20歳となっています。

今後はバラエティ番組を中心に活躍していくと思います。

西野未姫が-約8.5kgのダイエットに成功!

西野未姫はTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」というテレビの企画で【-8.5kgのダイエットに成功】しました。

また体重は53.4kg→44.5kgといった感じでした。

期間は2ヶ月間だったので物凄い効果的なダイエットですよね。

どことなく顔もすっきりした印象になっています。

 

またTwitterにもビフォーアフターが載っていました↓

めちゃめちゃダイエットに成功していますよね。

ただ女性はリバウンドすることも多いので注意ですね。

【比較】西野未姫の激太りの時期と現在について。

西野未姫は次世代のまゆゆと呼ばれていましたが、AKBのアイドル時代はどんどん太っていって激太りしていました。

個人的にはアイドルはアイドルでも太ったら可愛くなくなるんだなと思ってしまいました。

また「同一人物には見えない」といった声もあり、相当太っていたことが分かります。

 

ちなみに1番太っていたのはAKBアイドル活動中ではなく、AKB卒業後でAKBに入った頃と比べて+19kgも太ってしまい「56kg」だったといいます。

 

そんな西野未姫の激太りの姿がこちら。

この動画の2:45〜くらいに激太りした姿が写っています。

 

アイドルになった時は36kgで卒業して56kgになったということは「約1.5倍」になったということですね。

これはしくじり先生に出るのも納得です。。

西野未姫はどうして太ってしまったのか?

西野未姫が太った原因は「食べ過ぎ」によるものです。

 

西野未姫が1日に食べるカロリーは「7000Kcal超え」という事で相当食べていました。

1日の食事スケジュールはこんな感じ。

9:00 サラダ&チョコ菓子(この時はサラダで乗り切ろうとしている)

12:00 弁当2個(メンバーの残した物を食べる)

13:00 スタバで間食

15:00 グミ・チョコを間食

17:00 弁当1個

19:00 1人しゃぶしゃぶ(温野菜が好き)

21:00 ココイチのカレーを持ち帰り

21:15 帰宅しながらグミを一袋食べる

22:00 帰宅直後にカレーを食べる

23:00 アイスクリームを2個食べながらソファで寝る

とてもアイドルの食生活とは思えないですね。

 

またとにかく食べることが大好きで、自身のインスタグラムでは美味しそうな料理の写真がたくさん載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

どれもこれも美味しそうですし、西野未姫は本当に幸せそうな顔をしていますよね。

 

またアルバイト先は焼肉屋だったので賄いも太った原因の一つかなと思います。

 

ちなみに食べ過ぎの原因としては食べ過ぎ以外に【ストレス】というものがあるといいます。

スキャンダルで卒業となってしまったので、それもあってたくさん食べてしまっていたのかもしませんね。

西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法まとめ

最後に西野未姫が激太りから痩せたダイエット方法についてまとめてみました。

 

ちなみに西野未姫は

「20歳になった時に綺麗な女性になってモテたいと思ってダイエットを決意した」

と語っていました。

バラエティ番組などを見ると女の子らしさがなかったりしますが、こういったところは女らしさがあふれていますね。

 

また西野未姫が痩せたダイエット方法を簡単に3つに分けると

  • 健康的な食事を心がけた
  • 適度な運動をして
  • 暗闇トランポリンをした

といったものになります。

 

では一つずつ解説していきます。

健康的な食事を心がけた

まず一つ目は「健康的な食事を心がけた」ということです。

西野未姫はダイエットをするにあたって、大好きなチョコ・アイス・かき氷を我慢して食べませんでした。

 

また食事は和食を基本的に食べ、野菜やタンパク質が中心の食生活を送っていました。

西野未姫のブログにはそのダイエット時期に食べていた料理が載っていました。

また全体的に見ても緑が多く炭水化物などを食べない野菜中心の生活だったことがわかりますね。

 

またこのように自炊していく時もありました。


めちゃめちゃお店みたいな料理で美味しそうですね。

西野未姫のダイエット時のルール

西野未姫の3食生活がこちら。

  1. 朝:プロテイン・プルーン
  2. 昼:サラダ・おにぎり
  3. 夜:プロテイン

またタンパク質は1食20gが目安(サラダチキンやサーモンなどをよく食べていた)

プロテインバーを使って欲求をごまかしながらダイエットをしていました。

適度な運動をした

続いては「適度な運動をした」というものです。

どうやら西野未姫は週3でトレーニングをしてウォーキングをして…といったように運動を心がけていました。

 

詳しい内容としては

  • 筋トレは週2回行う(足の日・腕の日・お尻など部位を決める)
  • 週4日間はジムでウォーキングを45分行う
  • ちなみにジムはモデル御用達のところ

といった感じ。

かなりストイックに運動をしていたといいます。

 

またTwitterには


といったようにキックボクシングの様子が載っておりました。

かなり本格的なものですし男と比べても遜色ないものになっています。

こういう場合、女打ちになったりするものですが、普通にかっこいいですし、なんというかアクション女優なんかも出来るんじゃないかな、なんて思いますね。

 

ジムでの様子はこちら↓

 

View this post on Instagram

 

お尻鍛えます😎🔥 #筋トレ #筋トレ女子 #ダイエット #555 #トリプルファイブプログラム #玉木トレーナー

西野未姫さん(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

めちゃめちゃ頑張っているのがわかりますね!

暗闇トランポリン

また「暗闇トランポリン」というものもやったみたい。

これはヨーロッパで流行っていたもので、暗闇の中でハイテンションな音楽とカラフルな証明を楽しみながら開放的な気分で体が動かせるというものです。

 

動画がこちら↓

ちなみに西野未姫は45分間で5000回も飛んだといいます。

トランポリンと考えると出来そうな気もしますが実は相当辛いようで、ランと比較すると1.7倍も運動効果が高いと言われています。

45分のトランポリンは約75分間のランの運動量に匹敵するようです。

 

ちなみに自宅でトランポリンもできるので購入を検討してみてはいかがでしょうか。

まとめ

この記事では西野未姫のダイエット方法についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

西野未姫は元AKBで次世代のまゆゆと呼ばれていた。

食事の量が多い+ストレスで+19kgになった。

健康的な食事・適度な運動・暗闇トランポリンで-8.5kgのダイエットに成功。

キックボクシングがかっこよすぎる。

といった感じですね。

 

西野未姫はすごく可愛いですし、運動中はかっこいいですし、バラエティ番組にも通用する人ですし、これからのテレビで活躍していく人物だと思うのでこれからも注目していきたいですね!

こちらの記事もおすすめ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です