タレント

鈴木梨央は歌が上手い!身長・体重/神根中学校/太ってる噂など

鈴木梨央のプロフィール

まずは鈴木梨央のプロフィールについてです。

 

名前:鈴木梨央(すずき りお)

生年月日:2005年2月10日

年齢:15歳

出身:埼玉県

身長:成長中

血液型:A型

憧れの女優:満島ひかり、田中裕子、綾瀬はるか

好きなアーティスト:miwa、西野カナ、絢香

職業:女優

所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

鈴木梨央の身長・体重

まだ若いので成長中とのことですが2020年2月時点では

  • 身長:160cm以上
  • 体重:40kg〜50kg

と言われています。

 

このまま伸び続ければモデル体型ですらっとした美人になりそうですね!

鈴木梨央の経歴

埼玉県に生まれて、2010年ごろから子役として活動を始めます。

ちなみにこの時の鈴木梨央は5歳くらいでした。

芸能活動を始めたのは「芦田愛菜ちゃんみたいになりたい」というのがきっかけでした。

 

そして2012年にテレビドラマ「カエルの王女さま」にて子役デビューを果たします。

 

また2013年には「東日本大震災プロジェクト」のテーマ曲の「花は咲く」にて歌手デビューも果たし、女優と歌手の二足の草鞋として活動しています。

 

その後2014年には芦田愛菜主演の「明日、ママがいない」にて共演を果たし人気子役女優の共演ということで注目を集めました。

同年9月には「鈴木梨央のおしゃれアレンジBOOK」を出版するなどマルチに活動を広げます。

 

そして2014年以降は「auスマートバリュー」のCMや「ポカリスエット」のCMなどで注目を集めたり連続ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」にて初主演を務めるなど活躍しました。

 

そして大河ドラマ「あさが来た」にも出演し、プロデューサーからは「こちらの期待に常に倍返しで返してくれた」と話し演技も絶賛する様子であったといいます。

 

また2015年11月には「リトルプリンス 星の王子さまと私」ではアニメ声優に初挑戦するなど、さらに活動の幅を広げました。

そして2018年には「こどもしょくどう」にて初主演を務めるなど、まさにスター街道を爆進中といった感じですね。

 

5歳から芸能入りをしてものすごく活躍されてますよね。

本当にこれからが楽しみな女優さんかなと思います!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ