タレント

【画像】鶴崎修功がかわいい!幼少期/高校時代/東大王ごとにまとめてみた

鶴崎修功はどうして可愛いのか考察してみた

ここからは個人的に鶴崎修功がどうして可愛いのかについてまとめてみました。

今回は

  • 見た目
  • 喋り方
  • リアクション
  • 少しふざけている

といった4つの観点から考察していきます。

見た目が可愛い

まず「見た目が可愛い」ということです。

この見た目が普通に可愛いですよね。

 

目がキラキラしていて純粋に自分の好きなことに真剣というか…そういったところが鶴崎修功の素敵なところだと思います。

またこういった可愛いところがありながら頭が良く、クイズを真剣に楽しんでいるところもギャップがあっていいですよね。

喋り方が可愛い

次に「喋り方が可愛い」ということです。

頭がいい人はわりと早口で何いってるかわからないといったイメージがありますが、鶴崎修功はそういった感じではなく、喋り方が凄い可愛いですよね。

なんというか声に丸みを帯びていてずっと聞いていたい声だなと思います。

リアクションが可愛い

次に「リアクションが可愛い」ということです。

鶴崎修功はIQ165の天才ですが、嫌味はなく純粋にクイズを楽しんでいるところに好感が持てますね。

その中でリアクションがとても可愛いです。

子供のように自分の感情をジュンスに表現しているところが素敵ですね。

少しふざけているのが可愛い

最後に「少しふざけているのが可愛い」というものです。

鶴崎修功はIQ165の天才ですが、ただ単にクイズに取り組むのではなく、少しふざけていたりします。

代表的なものがこちら。

こういったところも鶴崎修功の好感度が高い理由かなと思います。

 

また芸能人チームとの絡みでは光浦靖子さんとの親子ネタもありますしFUJIWARAとの絡みも多いですよね。

まとめ

この記事では東大王の鶴崎修功の可愛さについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

鶴崎修功は東大王として活躍中。

幼少期から現在にあたるまでずっと可愛い。

 

世間の声では「何をしていても可愛い」との声がある。

 

見た目・喋り方・リアクション・少しふざけているといった4つの観点から見ても可愛いことが判明。

といった感じですね。

 

今後も鶴崎修功の可愛い姿に注目していきたいですね!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ