KEN THE 390は元リクルート社員?彼女や結婚は?私服や高校や由来は?

KEN THE 390は元リクルート社員?彼女や結婚は?私服や高校や由来は?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちは!!

 

今日はラッパーのKEN THE 390についてまとめてみました!

とってもかっこいいラッパーですよね〜><

 

また最近ではフリースタイルダンジョンの審査員なども

やっていたりしますよね。

いつも的確な審査でファンの方からも好評みたいですよ。笑

 

ではではそんなかっこいいラッパーであるKEN THE 390さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名、身長

・元リクルート社員なの?

・結婚や彼女

・私服やブランド

・高校や大学

・由来

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

KEN THE 390の経歴やプロフィール!年齢や本名は?身長も!

【プロフィール】

名前:KEN THE 390

読み方:けん ざ さんきゅーまる

本名:佐久間 健(さくま たけし)

生年月日:1981年6月17日

年齢:37歳

出身:神奈川県(?)

身長:175cmくらい

職業:ラッパー

所属事務所:ドリームボーイ・インクストゥエンター(代表取締役)

【経歴について】

神奈川県で生まれる(?)

中学高校と進学。

2000年に高校は卒業したみたいなのですが、

1999年から音楽活動を始めていたみたいです。

また高校卒業後は大学に進学。

2004年にはEI-ONEやはなびと3人組ユニットを結成し、

「りんご」という名義でアルバムをリリースした。

その後、無事に大学を卒業しリクルートに就職が決まる。

その後はサラリーマンをやりながらラッパーとしても活動し、

アルバムを何枚も出したりしていたみたいです。

そして2007年にリクルートを退社し、

ラッパーだけで活動するようになりました。

2009年にはバトルにも出場し、

3 ON 3 PROFESSIONAL MC BATTLEという大会において、

優勝などした。

2010年にはメジャーの1stアルバムである「NEW ORDER」をリリース。

2011年には自身のレーベルである「DREAM BOY」を設立。

その後も様々な音源を出し、

よくバトルビートにも使われている「真っ向勝負」なども

KEN THE 390さんの楽曲である。

2015年からは地上波で放送されているフリースタイルダンジョンの

審査員などを務め、KEN THE 390さんの審査はわりと好評であるという。

現在も音源を出したりラッパーとして活動している。

 

などなど!

 

リクルートに就職した後にラッパーになるなんて、

よっぽど音楽やラップが好きだったんですね〜><

 

またそれでいて成功しているのもすごいな、と思います!

イケメンですし完璧ですよね。笑

 

また個人的に好きなKEN THE 390さんの曲を載せておきますね。

 

では続いてKEN THE 390さんのリクルート時代についてみていきます!

 

KEN THE 390は元リクルート社員ってほんと?

では続いてKEN THE 390さんのリクルート社員時代についてみていきます!

というのもKEN THE 390さんは大学を卒業後は普通に就職して、

あの大手であるリクルートに就職したみたいなんですね。

 

また当時は仕事しながらサラリーマンラッパーとして活動していきたい、

と思っていたそうです!

さらに仕事の合間などの時間を見つけてはリリックを書いたり、

レコーディングをしていたりしたそうですよ!

 

しかしリクルートでの仕事もすごく大変だったそうで、

スーツのままレコーディングに行っていたこともあるのだとか。

 

当時は会社の飲み会も断る感じだったみたいで、

本当にラップに打ち込んでいたのだとか。

 

そんなKEN THE 390さんですが、現在はリクルートを辞めて、

ラッパーだけで活動しているようです!

 

どうやらリクルートの社員として働いていた時間は、

2年3ヶ月くらいみたいですね。

辞めた理由としてはラッパーの仕事が忙しくなってきて、

音楽を優先したかったからみたいですよ。

 

サラリーマンやりながらラッパーとして売れるのもすごいですよね^^

 

退職したのは2007年の7月らしいのですが、

2007年の6月にはアルバムを出すなど仕事しながらアルバムを作っていたみたいですね。

スポンサードリンク

KEN THE 390は結婚してる?彼女は?

では続いてKEN THE 390さんの結婚や彼女についてみていきます!

というか調べていて思ったのですがKEN THE 390さんは現在37歳なんですね!

それでいてあのイケメンさは本当にずるいですよね…!!笑

 

ということで調べてみましたが、

どうやら彼女や結婚といった情報はないみたいですね〜。

意外ですよね!

 

インタビュー記事でも独身であるということが

書かれていましたし、結婚していないのは確実っぽいですね。

しかし2016年5月くらいの話なので現在はちょっと不明かな、と思います。

 

またこの頃に「結婚は10年先」といった発言もあったそうなので、

結婚などはまだまだかな、と思いますね。

 

イケメンたるゆえの余裕でしょうか。笑

 

そのうち結婚なんていう噂も出てくると思うので、

そうしたらまた追記しますね〜!!

 

KEN THE 390の私服がおしゃれ!ブランドは?

では続いてKEN THE 390さんの私服などについてみていきます!

容姿もイケメンですし頭いいですしさらにおしゃれなんですよね。

もう完璧すぎてずるすぎますよね〜。笑

 

ということでブランドについて調べてみると

BILLIONAIR BOYS CLUB

A.S.I.W.C

などといった全国的に有名なブランドではなく、

音楽関係の人がプロデュースしたものやラッパーや映像ディレクターなどから

構成されるチームのブランドなどのものを着ていることが多いみたいです!

 

またラッパーにありがちなダボダボとしたファッションではなく、

普通に誰が着てもかっこいいような服を着ています。

だからこそおしゃれと言われているのかもしれませんね〜><

KEN THE 390の高校や大学はどこ?

では続いてKEN THE 390さんの高校や大学についてみていきます!

 

まず高校ですが神奈川県にある

「桐蔭学園」に通っていたみたいです!

ちなみにここは偏差値が65くらいみたいですね!

 

続いて大学についてですが、

早稲田大学社会学部に通っていたみたいです!

わりとこれは知っている人も多いんじゃないでしょうか?

 

偏差値も70とバケモノ級です。笑

また当時はもうラッパーとして活動していたのですが

KEN THE 390さんは「早稲田大学社会学部の超新星ラッパー」として

言われていたみたいですね〜!

KEN THE 390の由来ってなに?

では最後にKEN THE 390さんの由来についてみていきます。

 

ちゃんとした由来はわかりませんでしたが、

きっと本名からきているのだと思います。

本名は佐久間健なので

 

KEN→健

390→佐久間

ということだと思います。

 

本名をこれだけかっこよくできるのも、

なんかすごいな、って思っちゃったりしますよね。笑

今回のまとめ!

・KEN THE 390さんはラッパー

・元リクルート社員でサラリーマンしながら音楽活動もしていた

・結婚や彼女の噂はなく、当分先でいいといった発言あり

・高校も大学も頭がいい

・ファッションはラッパーらしからぬおしゃれなものが多い

・由来は本名からみたい

などなど!

 

今回はラッパーのKEN THE 390さんについてまとめてみました!

何もかもがかっこよすぎるラッパーでしたね〜。笑

 

また気になる方は曲など聞いてみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク