いとうせいこうは結婚してる?嫁は?病気を患ってる?ラップについても!

いとうせいこうは結婚してる?嫁は?病気を患ってる?ラップについても!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは!

今日はタレントやラッパー、小説家、俳優など様々な顔を持つ

いとうせいこうさんについてまとめてみました!

 

最近では地上波でやっているフリースタイルダンジョンの

審査員なども務めていますよね〜!

 

いつもわかりやすい解説で頭が良く多才な方なんだな、

という印象がありますね。

 

ではではそんないとうせいこうさんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・結婚してる?嫁は誰?

・離婚や再婚相手

・病気

・ラップ

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

いとうせいこうの経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:いとうせいこう

本名:伊藤正幸(いとう せいこう)

生年月日:1961年3月19日

年齢:57歳(2018年10月現在)

出身:東京都葛飾区

職業:タレント、ラッパー、小説家、作詞家、俳優など

身長:169cm

体重:63kg

所属事務所:キューブ

大学:早稲田大学法学部

【経歴について】

東京都葛飾区に生まれる

ちなみに父親は伊藤郁夫さんで元衆議院議員で民主党政審副会長を

務めていた経験があるすごい方みたいですね!

そして中学高校と進学。

高校は東邦大学付属東邦高等学校にいっていたという。

高校卒業後は東邦大学ではなく「早稲田大学法学部」に進学し、

見事卒業されたのだとか。

また大学在学中からピン芸人として活動されていたみたい。

しかし卒業後はきちんと社会人として仕事をしていたという。

その会社とは講談社で「ホットドッグ・プレス」などの編集部を経て、

1986年に退社したみたい。

その後はラッパーとして活動したり、

執筆活動もやっていたのだとか。

2013年には東日本大震災をテーマに書いた

「想像ラジオ」が話題となりました。

最近では冒頭にも話した「フリースタイルダンジョン」

審査員と務めていたりしますね。

現在は様々なテレビ番組に出演するといった活動をしています!

 

などなど!

 

なかなかいとうせいこうさんが何者なのかということを

知らない方も多くいたんじゃないでしょうか?

 

職業だけでもそうですがこうして経歴にしてみると本当に

多才な方ということがわかりますよね!

 

ではでは続いていとうせいこうさんの結婚や嫁さんについてみていきます!

 

いとうせいこうは結婚している?嫁は誰?

ではいとうせいこうさんの結婚と嫁についてみていきましょう><

 

調べてみると結婚はされていたみたいですね!

しかしながら現在は離婚されているみたい・・・。

 

また当時の奥さんなどについて調べてみましたが、

何も情報はなくわかりませんでした…。

 

謎多き人物というのはなかなか変わらないのかもしれません…。

スポンサードリンク

いとうせいこうは離婚した?再婚相手は?

では続いて離婚や再婚相手についてみていきましょう。

 

まず一度結婚してから離婚しているのは事実みたいですね。

どういう理由で離婚となったかまではわかりませんが。

 

また現在は再婚されているみたい!

しかしそのことは出演する番組のスタッフなどには伝えていないみたい。

 

じゃあなんで再婚の情報が出てきたのか謎ですが。笑

 

しかし本当に謎の人物ですね><

 

また再婚相手についても情報がないので、

芸能関係の方ではなく一般人の方なのかもしれませんね〜!

 

また結婚や奥さんなのについては何かわかりしだい、追記しますね!

 

いとうせいこうは病気を患ってるってほんと?

では続いていとうせいこうさんの病気について調べていきます。

というのもいとうせいこうと検索すると「病気」というワードが

ひっかかるんですよね。

 

調べてみると2006年に「パニック障害」になったことがあるみたい。

またパニック障害とは強い不安に襲われめまいや呼吸困難を引き起こすものだそう。

 

現在は回復してなることは少ないらしいのですが、

パニック障害は何かのちょっとしたきっかけで再発することも

多いみたいなので気をつけて欲しいですよね…!!

いとうせいこうのラップについてしらべてみました。

では最後にいとうせいこうさんのラップについて調べてみました!

 

いろんな顔があるいとうせいこうさんですが、

なぜフリースタイルダンジョンの審査員をやっているか気になりませんか?

 

ということで調べてみるとどうやらHIPHOPのパイオニアだからなんだそう。

 

クラブ内でそういうことをやったのは日本で最初の存在と言われ、

本当にレジェント的な存在らしいですね!!

 

この人がいなかったらラップの文化は日本に入ってきていなかったかもしれません…。

 

だからこそフリースタイルダンジョンにて審査員をしているのだそう。

納得ですよね〜!

今回のまとめ!

・いとうせいこうさんは多才な方で色々な顔がある

・1度結婚して離婚して再婚した(みたい)

・奥さんについては不明

・パニック障害になったことがある

・ラップを日本に持ち込んだパイオニア

などなど!

 

今回はいとうせいこうさんについてまとめてみました!

本当に色んなことをやっているし謎多き人物でしたね><

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク