漢 a.k.a. GAMIの年齢や身長は?シバターとの関係は?嫁は誰?過去がやばい?

漢 a.k.a. GAMIの年齢や身長は?シバターとの関係は?嫁は誰?過去がやばい?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちは!

今日はラッパーの漢 aka GAMIについてまとめてみました!

 

漢 aka GAMIは最近地上波でやっている「フリースタイルダンジョン」にて

初代モンスターとして活躍していましたね!

巷では「弱い」という声も「強い」という声もどちらも会ったような気がしますが、

漢さんは言いたい事があるとめっちゃ強いなっていう感じがしましたね!><

 

ではではそんな漢 aka GAMIについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名、身長

・シバターとの関係

・嫁は誰?

・過去や刺青

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

漢 aka GAMIの経歴やプロフィール!年齢や本名は?身長も!

【プロフィール】

名前:漢 aka GAMI(かん えーけーえー がみ)

本名:川上 国彦(かわかみ くにひこ)

あだ名:小さい頃はガミちゃんだったという。

生年月日:1978年6月7日

年齢:40歳(2018年10月現在)

出身:新潟県

身長:180cmくらい

高校:堀越高等学校

所属レーベル:Libra Records(2005年 – 2011年)9SARI GROUP(2012年 – )

→漢さんは9SARIの代表である

【経歴について】

新潟県に生まれる

2000年にヒップホップクルーである「MS CRU」を結成(現MSC)

そして2002年に「帝都崩壊」でデビューを果たす。

同年8月にはB BOY PARK2002 MC BATTLEにて優勝。

2005年には1stソロアルバムとなる「導〜みちしるべ〜」をLibra Recordsより発売。

さらには年末に行われる大会であるULTIMATE MC BATTLE

Libra Recordsと共に立ち上げる。

2012年には「株式会社鎖グループ」を設立。

また2015年からは地上波のフリースタイルダンジョンにて、

初代モンスターに抜擢され、毎週チャレンジャーと戦っていた。

しかし2017年にフリースタイルダンジョンから卒業。

2018年には戦極MCBATTLE 第18章にて優勝を果たす。

現在は音源制作や経営者として様々な場所で活動している。

 

などなど!!

 

2000年からHIPHOPをやっているということでめちゃめちゃ早いですよね〜!

HIPHOP界の礎を築いた人といっても過言ではないと思います。

 

また現在40歳であるにも関わらず、MCBATTLEにて優勝を果たすということは、

またこれもめちゃめちゃ凄いことだと思いますね!

 

やっぱり漢さんの言葉の深みなどが強みなのかな と感じます。

また漢さんは曲もめちゃめちゃかっこいいのでぜひぜひ聞いてみてね^^

個人的に好きな曲を載せておきますね!

 

では続いて漢さんとシバターとの関係についてみていきます!

 

漢 aka GAMIとシバターの関係は?

漢 aka GAMIと検索すると「シバター」というyoutuberが引っかかるんですよね><

ラッパーの漢さんとyoutuberのシバターさん、、、

一見関係ないようにも思えますが関係性はなんなのでしょうか?

まとめてみました!

 

①漢さんからシバターに「漢さんぽ」に出てくれないか?という

丁寧なメールを送る

②その時の内容は「youtuberとして売れるには」みたいなトークテーマだったみたい。

③シバターがメールを無視し、それに対し漢さんが動画で反応。

内容は「プロレスで勝負しろ」とのこと。

 

④シバターはメールを自分で管理しているわけではなく、

・漢さんを知らないこと

・ギャラが安いこと

・ギャラが安い上にyouruberとして売れるにはというトークテーマがありきたりでだと思ったこと

(また当時はウタエルというyoutuberを3ヶ月でチャンネル登録者数10万人にするといった

コンサル企画をやっていたため「なんでそんな安いギャラで話さなきゃいけないのか」という思いも

あったみたい)

という理由から出演を拒否。

またこの時の動画でHIPHOPをバカにするシーンがあった。

「HIPHOPはダジャレ」「いい歳したおっさんが大きい服着てバカみたい」など。

さらにプロレスはやらないが「パチスロ対決」ならやってもいいと返答。

 

⑤その後、シバターの動画を受けた漢さんがアンサー動画を投稿。

内容は協賛金が4500万円も集まったというもの。

⑥その後、へきトラハウスなどもこれに関する動画をあげたり話題となる中で、

「全ての真相を話します」というタイトルのもと、漢さんが動画を投稿。

動画の中では「ネタではないし台本もない。全てリアルである」と語り、

曲でいじるのは危険だと忠告。

 

⑦それに対ししバターがおちょくったラップ動画で返答。

⑧シバターがいつものようにパチスロの仕事をしていると

「HIPHOPファン」が乱入してきて「HIPHOPをバカにすんな」と襲撃が発生。

 

⑨これに対し漢さんが「いろんなところに迷惑をかけた」という動画を投稿。

またシバターさんにHIPHOPを侮辱した件について謝罪を要求。

⑩シバターが漢さんとHIPHOPファンに向けての謝罪動画を投稿。

シバターの思惑では「エンタメとして盛り上げよう」という気持ちであり、

決してHIPHOPが嫌いではないということを動画内で語った。

といった流れみたいですね!

 

youtuberのエンタメ性とHIPHOPのリアルさがちょっと食い違ったみたいな

感じになったのかもしれませんね〜〜。

 

しかしこれもお互いに再生回数をかなり稼ぎ、チャンネル登録者数も増えたということなので、

結果的にはいい感じで治まったんじゃないかな、思います。

 

普段youtubeしかみていない人もこれきっかけで、

HIPHOPに注目してくれたらいいですよね^^

スポンサードリンク

漢 aka GAMIの嫁は誰?

では続いて漢さんの嫁さんについてみていきます!

やっぱりラッパーとかはなかなかプライベートなことを明かしませんからね。

気になりますね。

 

ということで調べてみました!

 

どうやら結婚はされているみたいですね!

また奥さんはラッパーと言われているみたいです。

 

ラッパー同士の結婚はなかなか珍しいとも思いますが、、、

また漢さんは二児の父親であることも判明しています。

フリースタイルダンジョンにて紹介されていました。

 

ラッパーとしての漢さんはとても怖かったりしますが、

父親としての漢さんはとっても優しそうですよね笑笑

 

また何か他に情報がわかり次第追記しますね^^

 

漢 aka GAMIの過去がやばい?刺青は?

では最後に漢さんの過去についてみていきます!

やっぱりラッパーの過去はかなり気になりますよね><

ということで調べてみました!

 

まず小学生の時に万引きで警察にお世話になったみたいですね><

小学生で犯罪に手を染めているなんて…すごいですよね。笑

 

また当時は仲間とデパートで万引きを繰り返していたところ、

万引きGメンに捕まったみたいです。

 

しかしそんな漢さんですが逮捕されたことはないのだそう。

 

続いて刺青についてですが、

どうやら腕とかにがっつりと入っているみたいですね。

その画像がこちら。

 

実際に会うとめちゃめちゃ怖そうですね。笑

今回のまとめ!

・漢 a.k.a. GAMIはラッパー

・シバターとの騒動が話題となった

・嫁もラッパーといった噂がある

・刺青が結構入っている

などなど!

 

今回はラッパーの漢 a.k.a. GAMIについてまとめてみました!

すごくアウトローな感じの方でしたね><

 

また漢さんは曲もめちゃめちゃかっこいいのでぜひ聞いてみてね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

では、ばいばい!

スポンサーリンク