R指定(ラッパー)の年齢や本名は?彼女はいる?高校や大学は?バトル引退した?

R指定(ラッパー)の年齢や本名は?彼女はいる?高校や大学は?バトル引退した?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちはーー!

今日はラッパーで大活躍中のR指定についてまとめてみました!!

 

R指定はUMBという大会で3連覇を成し遂げたり、

最近ではフリースタイルダンジョンの初代モンスターとして、

4人目を任されたりと最強ラッパーとして言われることが多いですね。

 

本当にスキル、ライム、フロウ、バイブス、リズムキープ、滑舌の良さ

などをとってもトップクラスです。笑

 

さてさて今回の記事ではそんなラッパーのR指定について気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名、身長

・彼女

・高校や大学

・バトルは引退した?

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

R指定(ラッパー)の経歴やプロフィール!年齢や本名は?身長も!

【プロフィール】

名前:R-指定(あーる してい)

本名:野上恭平(のがみ きょうへい)

出身:大阪府堺市

生年月日:1991年9月10日

年齢:27歳(2018年10月現在)

身長:170cmくらい

性格:内向的で人見知り

グループ:Creepy Nuts(R-指定とDJ松永)

元グループ:コッペパン(KOPERUと組んだ)

職業:ラッパー

【経歴について】

大阪府堺市に生まれる

中学に進学。

中学時代にラジオでかかっていたラップがHIPHOPへの入り口だったという。

そして「ライムスター」を知り、不良じゃなくてもラップやってる人がいることを知ったのだとか。

そして友達と2人でフリースタイルをやったりリリックを書き始めたという。

中学卒業後は高校に進学し、梅田サイファーに参加したり、

KOPERUとコッペパンというグルー方を組んだりと活動していったという。

また梅田サイファーは「オタクっぽい」などと言われることもあったという。

2009年からUMBという大会に参加。

またその時は大阪大会でベスト8という結果だったみたい。

そして2010年も2011年も1回戦負けだったという。

その後2012年もUMBに参加し「1回戦勝ちたい!」という思いで望んだ結果、優勝を果たす。

そしてそこから2014年まで優勝し続け3連覇を達成。

ちなみに予選の大阪大会では5連覇を達成したという。

また2015年からはフリースタイルダンジョンの初代モンスターに抜擢され、

基本的に4人目を任されていた。

そして2017年7月までモンスターとして戦った。

現在はテレビの出演やCreepy Nutsとしての活動をメインにしており、

オールナイトニッポンのラジオなども行なっている。

 

などなど!!

 

不良とか色々悪そうな人がラップをやる中、

そうじゃないR指定がラップを始めるのは面白いですよね。笑

 

また梅田サイファーには有名になってからも行くそうなのですが、

知らない高校生相手に緊張することもあるのだとか!笑

 

バトルR指定からは想像つきませんね〜〜><

また個人的に好きなCreepy Nutsの音源を載せておきますね。

 

では続いてR指定の彼女についてみていきます!

 

R指定(ラッパー)に彼女はいるの?

では続いてR指定の彼女の存在についてみていきます!

 

R指定のラップではやったことがない人のことをネタにしていたりしますが、

R指定には彼女はいるのでしょうか??

とっても性格は優しそうで彼女も大切にしそうな気がしますが、、笑

 

調べてみるとどうやらダンサーの「YULI」

彼女ではないか?と言われているみたいです。

 

この方は横浜で活動しているダンサーで、

R指定とのツーショットも結構あるみたいです。

 

その証拠に

 

View this post on Instagram

 

明けました。おめでたいですね。 去年は沢山の出会いと別れがあった年であり、周りの人に凄く恵まれていました。 その感謝を今年にぶつけてこうかと思う次第でございます。 #2015年 #明けまして #おめでとう #魁極龍 #booyuli #yulihagri #fumiyuli #macchinyuli #naotoyuli #R指定 #UMB #決勝 #本当におめでとう #creepynuts #負けじと頑張る #今年も宜しくお願い致します。

yuli murodateさん(@yuli_rangokuryuu)がシェアした投稿 –

 

といったインスタを投稿しているのです。

これはもう付き合っていると言っているようなもんですよね!><

 

しかし3年前の話ですので現在については不明ですね〜…。

 

 

また彼女については何かわかり次第追記しますね〜〜^^

スポンサードリンク

R指定(ラッパー)高校や大学はどこ?

では続いてR指定の高校や大学についてみていきます!

すごく頭の回転が早いのでやっぱり頭のいい学校に行っているんじゃないか、

って思いますよね。

 

同じくラッパーとして活動していて、

フリースタイルダンジョンで審査員をやられている「KEN THE 390」

早稲田大学出身ですし。。。

 

ということで調べてみるとまず高校は

「大阪府立金岡高等学校」というところみたいです!

通称「かなこう」と呼ばれる高校で偏差値は50みたいです!

 

続いて大学ですが「桃山学院大学法学部」と言われているみたいですね。

偏差値は42.5とわりと普通の大学です。

 

R指定は高校生の頃から大人の大会に出て戦っていて、

頭角を表していたので大学はもっと上の大学には行かずに

ラップに全力を注いだんじゃないかな、と思いますね!

 

R指定(ラッパー)はバトル引退した?

では最後にR指定のバトル引退説についてみていきます!

 

R指定はUMB3連覇した後バトルの大会には出ないようにしているんですよね。

というのも3連覇がかかった年には周りが全員敵に見えて、

大会後は盲腸になったのだとか。

 

そういうプレッシャーがあるためもうバトルは出ないのだそう。

 

また最近ではフリースタイルダンジョンにチャレンジャーとして

登場しましたがきっとこれで最後なのだろうな、という感じでした。

 

一般の大会には出ないのだと思われます。

 

またファンの間ではラスボスR指定を期待する声もあるそうなのですが、

きっとやらないと思いますね〜〜…。

 

また何かバトルについて進展がありましたら追記しますね!

今回のまとめ!

・R指定はラッパー

・性格は内向的で人見知り

・高校と大学に進学

・バトルは引退したっぽい(?)

などなど!!

 

今回はラッパーのR指定についてまとめてみました!

とっても中身が面白い方でしたね〜〜^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク