サイプレス上野の年齢や本名は?嫁は誰で高校は?ホームレスを救った?

サイプレス上野の年齢や本名は?嫁は誰で高校は?ホームレスを救った?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちはーー!!

今日はラッパーのサイプレス上野さんについてまとめてみました!

 

サイプレス上野さんはギャグラップを得意として、

フリースタイルダンジョンの初代モンスターを務めていましたね!

ギャグだけかと思えば普通にうまいラップもするし結構強いんですよね。笑

 

また現在はUZIさんの代わりに

フリースタイルダンジョンにて司会進行役を務めていますね。

 

ではではそんなサイプレス上野さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・嫁は誰?

・高校や大学

・ホームレスを救った?

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!!

サイプレス上野の経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:サイプレス上野(サイプレスうえの)

本名:上野恭輔(うえの きょうすけ)

生年月日:1980年8月9日

年齢:38歳(2018年10月現在)

出身:神奈川県横浜市

身長:175cmくらい

血液型:A型

グループ:サイプレス上野とロベルト吉野

→通称:サ上とロ吉

職業:ラッパー

所属事務所:ZZ PRODUCTION

【経歴について】

神奈川県横浜市に生まれる

中学高校と進学。

高校は横浜高校に進学(詳しくは後述)

その後大学に進学。

2000年の時に横浜のハズレ地区である横浜ドリームランドにて、

サイプレス上野とロベルト吉野を結成。

またお二人は先輩後輩の関係であり、サ上が先輩である。

ちなみに名前の由来はレコード棚から適当にとったものが

「サイプレスヒル」というものだったからだそうですよ。笑

適当ですねwww

2007年には1stアルバムの「ドリーム」を発売。

その後も精力的に活動しアルバムは8枚以上出しているのだとか。

また2016年くらいからは地上波のフリースタイルダンジョンの

初代モンスターに抜擢され、毎週バトルを行う。

またフリースタイルダンジョンを卒業した後も、

UZIの代わりの司会進行役として抜擢される。

現在はラッパーとしての活動の他に、

アーティストや漫画監修、ライブイベント、ラジオなど様々なメディアで活躍中である。

ちなみに2018年のM-1に出場して2回戦敗退といった経歴もある。

 

などなど!!

 

本当に多才な方ですよね!!

司会もできてラップもできて漫画監修やラジオって・・・!!笑

サイプレス上野さんがもう漫画の主人公みたいですよね^^

 

またサイプレス上野さんのかっこいい音源も聞いて欲しいので載せておきますね。

 

では続いてサイプレス上野さんの嫁さんについてみていきます!

 

サイプレス上野の嫁は誰?

では続いてサイプレス上野さんの嫁についてみていきましょう!

めちゃ才能ある上野さんですから結婚していそうですよね!

 

ということで調べてみると、

どうやら2013年の時に結婚しているみたいですね!!

 

年齢だと33歳の頃ですね><

 

また奥さんの画像もありました!

それがこちら↓

 

とってもお綺麗な方ですね〜〜!

 

奥さんについての情報は特になかったので、

一般の方かな、と思います!

 

また奥さんについては何かわかり次第追記しますね〜><

スポンサードリンク

サイプレス上野の高校や大学はどこ?

では続いてサイプレス上野さんの高校や大学についてみていきます!

ラッパーはなかなかプライベートなことを明かさないですからね。

気になりますよね><

 

まず高校についてですが横浜高等学校だったみたいです!

ちなみにあの松坂大輔と同級生だそうで今でも連絡を取り合う仲なのだとか!

めちゃめちゃ羨ましいですよね><

 

またこの時横浜高校には上地雄輔さんもいたと思うので、

すごい三人が在籍していたんだな、って感じがしますね〜。

 

さらにサイプレス上野さんはこの時応援団にいたそうなので、

野球部の応援をしていたかもしれませんね!

本当にすごい。。。

 

続いて大学についてですが「神奈川大学」に進学したみたいです!

さすがレペゼン横浜なだけあって神奈川から出ませんね笑

 

また神奈川大学は国立大学と勘違いされがちなのですが、

こちらは私立で神奈川の国立は横浜国立大学となります。

 

ちなみに神奈川大学の偏差値は37.5 – 52.5といったものみたいです。

 

ラッパーで大学に進学しているのも珍しいですよね!

それでいてラップを始めるのが20歳と少し遅かったにも関わらず、

めちゃめちゃ知名度があるのは相当努力したんだろうな、と思いますね!

 

サイプレス上野はホームレスを救った?

では最後にサイプレス上野さんがホームレスを救った噂についてみていきましょう。

ラップや人柄にもにじみ出ていますが本当に上野さんは性格良さそうですよね!

 

調べてみるとTwitterにて

●昨日仕事の待機中にサラリーマンがホームレス思いっきり蹴っ飛ばしてた。
流石に止めに入ったら
地元のあんちゃんであろう人が
サラリーマンに向かって
オレの友達いじめんなよ!って
今度そっちの喧嘩になった…
腕傷だらけ
あんちゃんどっかで見た事あると思ったら…
サイプレス上野だった

という一般人のツイートが話題になったみたいですね。

 

またその後に

●サイプレスファンの皆さん
たくさんRTされたツイートなんですが、喧嘩という表現をしていますが、彼はなんで弱いヤツをいじめるんだ!
だったらオレにも同じようにやってみろ!と訴えかけていただけなので、殴り合いなどの喧嘩ではありません。
安易な表現をしてしまったことを謝罪致します。

とツイートを続けました。

 

このような話が上野さんではなく第三者から出てくるってのがかっこいいですよね><

 

またこの件に関して上野さんは

●そこにいたホームレスのマイメンだけだよ。無抵抗な奴を足蹴にするやつのストレスなんて知るかよ。この件に関して自分からSNSに関わりたく無いって思うけど、コレはハッキリさせて。救ったっていうか同じ街に自分のスタイルで生き抜く仲間を救出しただけ。

とツイートしていました。

 

かっこよすぎますね!!!

こういう人柄だからこそ惚れてついていく人が多いんだろうな、と思いました。

今回のまとめ!

・サイプレス上野さんはラッパー

・横浜高校出身で松坂と同級生で連絡を取る仲

・2013年に結婚している

・ホームレスを救った

などなど!

 

今回はラッパーのサイプレス上野さんについてまとめてみました!

本当にめちゃめちゃかっこいい方でしたね〜〜^^

 

最高すぎです><

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク