崇勲(すうくん)の年齢や姉は?バトルが弱い?勝率は?彼女や大学なども!

崇勲(すうくん)の年齢や姉は?バトルが弱い?勝率は?彼女や大学なども!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちはーー!!

今日はラッパーの崇勲についてまとめてみました!!

名前が怖そうですよね笑(見た目もそうですけど笑)

 

でも中身は本当に面白い方ですよね><

ギャグラップを得意としていますし。

 

最近だとフリースタイルダンジョンのモンスターとして

活躍されていますね〜〜!

 

ではではそんな崇勲について気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・姉

・バトルが弱い?勝率は?

・彼女

・高校や大学

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!!

では、どうぞ!!

崇勲(すうくん)の経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:崇勲(すうくん)

本名:すぐる(?)

→崇勲になった理由はあだ名が「すー君」だったからみたい。

出身:埼玉県春日部市

生年月日:〜〜年2月13日

年齢:35歳くらい

身長:175cmくらい

趣味:麻雀

キャッチコピー:仁王立ちの内弁慶

職業:ラッパー

所属レーベル:Timeless Edition Rec.

【経歴について】

埼玉県春日部市で生まれる

18歳の頃からHIPHOPに目覚める。

2011年ごろまでは地元仲間で「第三の唇」のいった6MC1DJのグループを組んで活動していた。

がしかしスケジュールを合わせたりするのが面倒になりソロとして活動開始。

(また第三の唇は解散していないみたい)

その後は様々なバトルイベントに出場。

最近だとKOK2015にて優勝した経験がありますね。

この大会の賞金は150万円らしい。

また崇勲は「150万なんて2ヶ月でなくなりますけどね」と発言したみたい。

2017年からはフリースタイルダンジョンのモンスターに抜擢。

現在は音源制作やバトルなどで活動している。

 

などなど!!

 

学生の頃からHIPHOPに目覚めたみたいですね〜。

というかスケジュール合わせるのが面倒でソロ活動ってなんとも

崇勲らしいですよね(笑)

 

また崇勲の良さはバトルだけでなく。音源もかっこいいです。

個人的におすすめな崇勲の音源を載せておきますね。

 

では続いて崇勲の姉についてみていきます。

 

崇勲(すうくん)の姉について!

では崇勲の姉についてみていきます。

というのも崇勲と調べると「姉」というワードが引っかかるんですよね。

 

ということで調べてみるとどうやらお姉さんは亡くなってしまっているみたいですね。

フリースタイルダンジョンのDARTHREIDERと対戦した時に

「俺の姉ちゃん10年前自殺で死んだ」と発言していました。

 

理由などは明かされていませんが、

10年前なので崇勲が20代前半くらいの時のことですね。

 

またこれをラップするのも崇勲らしいな、と感じました。

スポンサードリンク

崇勲(すうくん)はバトルが弱い?フリースタイルダンジョンの勝率は?

では続いて崇勲のバトルについてみていきます!

2015年のKOKでは優勝をかっさらった崇勲ですが最近では「バトルが弱い」

と言われています。

 

フリースタイルダンジョンなどに出演するようになってからですかね。

 

世間の声を見てみると

 

崇勲がモンスター弱いのは隠れで出てきた時点でわかってたでしょうに

●撮り溜めたフリースタイルダンジョンみる。。崇勲最近ずっと弱い、、

崇勲は強い時は強いけど弱い時は弱い(意外とあっさり負けたりする)のが良い。

崇勲、先攻だとホンマに弱いな ディフェンス型のMCにありがち

崇勲は定期的に泥仕合しそう 相手弱いのにパンチライン出てこなくて

 

などなどの声が見つかりました。

 

モンスターは先行であるがゆえにアンサーが得意な崇勲がやりづらいというのも

あるかもしれませんね><

 

またフリースタイルダンジョンの勝率を調べてみると

初代モンスターと戦うまでだと

崇勲 5勝9敗 勝率0.357

という結果なんだそう。

 

10回やって4回勝てないってなると弱いって思われるのも

しょうがないかもしれませんね。。。

 

もっとこれから崇勲には頑張ってほしいなと思いますね!!

 

崇勲(すうくん)に彼女はいるの?

では続いて彼女について見ていきます!!

 

ちょっと見た目が怖いですが崇勲は中身優しそうですよね。

ということで彼女について調べてみましたが、どうやらいないっぽいですね。

 

Twitterでは2016年に

●今年はステキな恋愛出来ればいいな。

とツイートしていました。

 

それ以外の情報については見つかりませんでしたね。。。

 

崇勲も最近はいろんなメディアに出て知名度上がっていると思うので、

そのうち彼女ができたとかあるかもしれませんね^^

 

また何か他にわかりました追記しますね!

崇勲(すうくん)の高校や大学は?

では最後に崇勲の高校や大学についてみていきます!

 

しかしながらどこの高校に行っていたかは公表していませんでした。

埼玉県出身なので埼玉県のどっかっていう感じですかね><

 

ちなみに中学時代は野球部に所属していたみたい。

その時に

「中学の時の野球部の顧問に「お前のバントと走塁は既に超高校級だ」って言われた事ある」

とツイートしていました。

 

もしかしたら野球はうまかったのかもしれませんね!

 

続いて大学についてですが行っていない可能性が高いかもです。

 

18歳の頃からHIPHOPに目覚めたそうですし、

その頃からラッパーとして食べていくことを決めたのかもしれませんね!

 

また他に何かわかりましたら追記しますね。

今回のまとめ!

・崇勲はラッパー

・お姉さんが自殺で亡くなっている

・彼女はいないっぽい

・中学時代は野球部、高校はどこの学校かは不明

などなど!!

 

今回の記事ではラッパーの崇勲についてまとめてみました!

すごく面白い方で曲もめちゃめちゃいいので気になる方は

聞いてみてくださいね〜。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク