ラッパー

輪入道(ラッパー)は耳が難聴?年齢/経歴・学歴/髪型/彼女なども

輪入道(ラッパー)の耳が難聴?

輪入道は「突発性難聴」で左耳があまり聞こえません。

右耳が10聞こえるとして左耳が3しか聞こえないといいます。

また当時は人のせいにしたり「なんで自分が…」という思いがあったといいます

 

また輪入道のブログでは

おはようございます。輪入道です。

突発性難聴で左耳がとうとうほとんど聞こえなくなってしまいました。一生音が聞こえなくなることを考えると背に腹は変えられず、イベントキャンセルしてまで毎日病院で点滴とガス吸引してますがあまり効果がありません。音楽がもうできなくなってしまうのは嫌なので信じて今の治療を続けています。日常会話は出来ますが低音域が全く聞こえないので、大きめの声で話しかけてもらえると嬉しいです。

と投稿がありました。

 

またその後の投稿で

聞こえなくなった左耳ですがお医者さんいわく非常にラッキーなケースだそうで、聴力検査の数値は少しずつ良くなっているそうです。ただ自分の感覚としてはほとんど治っているかんじがしない。相変わらず左側に立って喋られると全然聞き取れません。信じて治療を続けるしかないってことかな。アナログ1本独鈷で頑張ります。俺も男っすから。

とも書かれていました。

 

左耳の難聴は回復傾向といった感じですかね。

輪入道(ラッパー)の髪型について

髪型は美容院に「気合い入れてください」と注文したら、今の髪型になったと言います。

詳しくはこちらの動画で語っているのでチェックしてみてください。

輪入道(ラッパー)の彼女について

輪入道の彼女についてですがTwitterにて

というツイートがありました。

ただこれは2018年4月のツイートですので2020年2月時点でも交際しているかどうかは微妙ですね。

まとめ

この記事ではラッパーの輪入道についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

輪入道さんラッパー

出身は東京都だが育ちは千葉県

文化祭の最後に先生のマイクを奪ってラップをしたエピソードがある

 

左耳が突発性難聴。

 

髪型は気合いを入れてくださいと頼んだらこうなった。

彼女がいる可能性が高いが確証はない。

といった感じですね。

 

とてもかっこいい方なのでぜひチェックしてみてください!

1 2 3