G-HOPEの年齢や本名は?高校はどこ?彼女や音源なども!

G-HOPEの年齢や本名は?高校はどこ?彼女や音源なども!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちはーー!!

今日はラッパーのG-HOPEについてまとめてみました!!

 

僕がG-HOPEを知ったのは第11回高校生ラップ選手権だったのですが、

ライムもバンバン踏むしcore-boyといい勝負をしていましたよね〜〜!

残念ながらこのバトルは負けてしまいましたが…!!

 

またその後の第13回高校生ラップ選手権において、

G-HOPEは見事HARDYを破り優勝しましたね!!

「俺は貧乏元々母子家庭 靴下穴空き聞いてたanarchy」の部分は最高でしたね><

 

ではではそんな確かな実力を持つG-HOPEについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・高校

・彼女

・音源

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!!

では、どうぞ!!

G-HOPEの経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:G-HOPE(じーほーぷ)

本名:羽生田優希(はにゅうだ ゆうき)

生年月日:1999年9月18日

年齢:19歳(2018年10月現在)

出身:長野県岡谷市

身長:168cm

血液型:B型

所属:FFF Crew(G-HOPE&Andmin)、Dore Mirage(Lisa lil vinci, G-HOPE, Andmin)

職業:ラッパー

目標:音楽だけでご飯を食べること

【経歴について】

長野県岡谷市に生まれる

小学生の頃からラップを聴いていて、

中学生の頃からラップをはじめ、リリックを書いていたという。

中学卒業後は「建設業」で働いていたみたい。

しかし社長とお金の話でもめ、やめてしまう。

ちなみに憧れの人はZORNなのだとか。

理由としてZORNも同じくラップと建設業をやっていて、

そこに親近感が湧いたんだとか。

そして高校生に入り、第11回高校生ラップ選手権に初出場。

2回戦で惜しくもcore-boyに負けてしまう。

また次の第12回高校生ラップ選手権にも出場。

決勝まで行くがまたもcore-boyに敗れて準優勝に。

そして第13回高校生ラップ選手権にも出場。

決勝の延長まで試合がもつれたが、見事HARDYを破り、

優勝する。

その後は音源制作やライブ活動などをしているみたい。

 

などなど!!

 

高校生ラップ選手権、3回目の優勝ということですが、

本当にかっこいいですよね〜〜〜!

 

また個人的におすすめなG-HOPEのバトルを載せておきますね!

 

では続いてG-HOPEの高校についてみていきます!

 

G-HOPEの高校はどこ?

ではG-HOPEの高校についてみていきましょう!

 

がしかしG-HOPEは高校には通っていないみたいですね><

経歴のところでも書きましたが、中学卒業後は建設業を仕事としていたみたいです。

 

というのはちょっと間違いで、

高校には通っていたみたいですね><

 

Twitterを見てみると

高校行ってきマッスルすてぃっく

●通ってた高校に退学届を出してきた 今日正式に俺は高校を退学した

●ZORNが新曲を出すことを発表したり、デスパンダが新曲を上げたりしていいタイミングなんだけど俺も新曲を上げる。 つい最近通ってた高校を退学して色々思うことがたくさんあって今の僕にはこれが精一杯です。聞いてください。

などとツイートしていました!

 

退学をした日が「9月7日」だったので

半年くらいは高校に通っていたみたいですね!!

 

きっと何か理由があったのだと思われますが、

そこまではわかりませんでした・・・。

 

また何かわかりましたら追記しますね!

スポンサードリンク

G-HOPEに彼女はいるの?

では続いてG-HOPEの彼女について見ていきます!

 

しかし特に彼女についての情報は見つかりませんでした。。。

 

中学生とかの時はいたみたいなツイートもありましたが、

現在については不明っていった感じですかね〜〜!

 

高校生ラップ選手権も優勝して今は大事な時期だと思うので、

きっと音楽に集中しているのだろうな、と思われます!

 

また何かわかりましたら追記しますね〜〜!

 

G-HOPEの音源がかっこいい!

では最後にG-HOPEの音源について見ていきます!

 

やはりG-HOPEも言っていましたが、

「でも多くのラッパーは、結局はバトルじゃなくて音源を聞いて欲しくて、ライブを見て欲しくてラップをしている。だからバトルが好きなファンの人たちも、段々と楽曲を聴くようにシフトしてくれたら嬉しいなって思います。」

本当にこの通りだな、って思いますよね><

 

ラッパーはバトルだけじゃなくてめちゃめちゃいい音楽を作っているのに、

なかなか認知されませんよね、、。

 

ということで個人的なG-HOPEのおすすめ音源を載せておきますね〜。

 

気になる方はぜひぜひ聴いてみてくださいね〜〜!!( ´∀`)

今回のまとめ!

・G-HOPEはラッパー

・第13回高校生ラップ選手権優勝

・高校を退学した経験がある

・彼女については不明

・音源がかっこいい!

などなど!!

 

今回ラッパーのG-HOPEについてまとめてみました!!

とってもかっこいいラッパーでしたね〜〜!

 

気になる方はチェックしてみてくださいね!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク