ミュージシャン

【ミセス】大森元貴の彼女やタイプは?経歴/学歴/性格についてまとめてみた

【ミセス】大森元貴の彼女や好きなタイプは?

大森元貴の彼女についてですが、ファンの間では「高橋みなみが彼女」なのでは?と囁かれています。

 

大森元貴と高橋みなみが知り合うきっかけとなったのは高橋みなみがMCを務めている「ミュージャック」という番組の「TALK×TALK×TALK」という企画での共演です。

「TALK×TALK×TALK」では大森元貴、高橋みなみ、sumikaの片岡健太の3人で親睦を深めるちう企画であったため、共演後もプライベートで食事に行くほどの仲となりました。

そんなところから「高橋みなみが彼女」という噂が出てきました。

 

しかしながら高橋みなみは2019年5月にIT関連企業に努める会社員と結婚されているので、大森元貴の彼女ではないですね。

ただ高橋みなみは大森元貴のことを「弟的存在」と語っているので、仲が良いのは事実です。

姉弟のような仲の良さというわけですね。

 

また大森元貴の好きなタイプについてですが

  • 家で一緒にぐったりできる人
  • 本当の意味で優しい人

と語っています。

総合すると気を使わないでいれる人ということになるかもしれません。

またOFFの日には家にいることが多いというのでインドア系の彼女がいいのかもしれませんね。

 

また以前やっていたTwitterのツイートでは

  • あと1センチの恋をみたい。 ドキドキしたい。
  • 胸がギュッとなる。この感覚が懐かしい。

と呟いており、恋愛に無関心というわけではない様子です。

まとめ

この記事ではMrs. GREEN APPLEの大森元貴についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

大森元貴はMrs. GREEN APPLEのボーカル

小学6年生から弾き語りを初めて15歳の頃には「音楽だけで食べていく」と決めて通信制高校に通う。

 

高校は高田馬場近くの通信制高校の可能性が高い。

 

本人曰く「わけのわからん性格」をしている。

 

高橋みなみが彼女という噂もありましたが「姉弟」といった関係性で仲が良い。

好きなタイプは気を使わないでいれる人といった感じの人

といった感じですね。

 

大森元貴がボーカルを務めるMrs. GREEN APPLEはこれからもっともっと大きくなっていくバンドだと思うので、これからも要チェックですね!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ