ミュージシャン

【ミセス】大森元貴の彼女やタイプは?経歴/学歴/性格についてまとめてみた

【ミセス】大森元貴のプロフィール

まずは大森元貴のプロフィールを見ていきます。

 

名前:大森元貴(おおもり もとき)

あだ名:もとき、もっくん

生年月日:1996年9月14日

年齢:25歳

出身:東京都

身長:170cm

血液型:A型

グループ:Mrs. GREEN APPLE

担当:ボーカル、作詞、作曲

チャームポイント:いくら睡眠を取っても自律神経が安定しないところ

趣味・特技:絵を描くこと、バレーボール

好きなアーティスト:Kyle Thompson(写真家)

所属事務所:テアトルアカデミー

 

1996年生まれというのが本当にびっくりですね。

まだ25歳で皆が共感するような歌詞やメロディーを作れるのが天才すぎるなと思います。

また名前の読み方は「げんき」ではなく「もとき」と読みます。

 

またファンの間で「充電が大森元貴」というワードが流行っています。

大森元貴がは昔Instagramをやっていた頃に、自分の携帯の画面を写したストーリーを撮ることがあり、その際「いつも充電が少ない」と話題になっていました。

そこから大森元貴の充電が少ない=充電が少ない=充電が大森元貴と呼ばれるようになりました。

これをつけた人もなかなかのセンスがありますよね。

ただ大森元貴はInstagram等のSNSをやめてしまったので、今は充電が少ない大森元貴を見ることはできません。

【ミセス】大森元貴の天才すぎる経歴

大森元貴は東京都で生まれ、小学6年生の時に目立ちたいという理由で「音楽」を始めました。

始めはベースで弾き語りをしていて、この頃から作曲を行なっていました。

 

その後、中学生に上がり同級生の「若井滉斗」との出会いをきっかけに、バンドを結成しました。

ただ大森元貴は最初は若井のことが苦手でした。

しかし修学旅行でスーザンボイルの話で意気投合するようになります。

 

ちなみに中学時代はわりと不登校気味でした。

ただ学校が嫌いとかではなく「音楽に夢中」だったようで、音楽に集中したいのに学校行かなきゃいけないから「学校嫌だなぁ」と思っていました。

 

そこで高校は音楽に集中するため、通信制の高校を選択します。

 

また「通信制の高校に通っている間にデビューしてやる」という気持ちで3年間過ごしていて2013年にMrs. GREEN APPLEを結成します。

ちなみに名前の由来は食べ物の名前を入れたいとなり「GREEN APPLE」を入れて、そこから中性的にするためにMrs.を加えました。

またGREEN APPLEは赤いリンゴに熟す前なので「初心の気持ちを忘れない」といった意味も込められています。

 

そしてその後はアニメや映画やドラマの主題歌を担当したり、テレビ番組のオープニング曲、CM曲などに使われたりして、若者から絶大な支持を誇るバンドとなりました。

 

小学生でベースの弾き語りとか凄いですし、中学卒業時の15歳で将来の道を決めるっていうのもなかなかの決断ですよね。

それでいてしっかり夢を叶えているので、センスに加えて相当な努力もされたのだろうな、と思います。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ