ミュージシャン

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の名言まとめ!経歴・学歴/彼女/ファッションなど

椎木知仁(マイヘア ボーカル)のファッション

では最後に椎木知仁のファッションについてみていきましょう!

椎木知仁(マイヘア ボーカル)【服】

椎木知仁が愛用しているものは「champion」のものが多いです。

特に冬もchampionばかり着ているといいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

またパンツはユニクロの黒スキニーを履いていますね。

ライブで本人が言っていたという声もありましたのでまず間違いないでしょう。

 

トップスはゆるっとしたビッグシルエットのしたものを着ることが多いといいます。

椎木知仁(マイヘア ボーカル)【ギター】

椎木知仁の使用ギターは2つあるみたいで

  • Gibson Custom Shop Les Paul Standard (Light Burst Finish)
  • Epiphone Les Paul Standard (Cherry Sunburst)

というものだといいます。

まとめ

この記事では椎木知仁(マイヘア ボーカル)についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

椎木知仁はロックバンドMy hair is Badのボーカル

 

7年間付き合った彼女がいた

 

Twitterでの名言が多い

 

ビッグシルエットでゆるっとしたものを着る

パンツはユニクロのスキニーが多い

といった感じですね。

 

My Hair is Badはこれからもっともっと人気になっていくバンドだと思うので、気になった方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ