ミュージシャン

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の名言まとめ!経歴・学歴/彼女/ファッションなど

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の彼女について

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

イケメンで噂の椎木知仁ですが彼女について2020年時点ではいない可能性が高いです。

 

しかし過去に7年間も付き合った彼女がいたといいます。

その人の名前は「narimi」で2008年から2015年まで付き合っていました。

 

なぜこの人と別れてしまったのかということについてですが、椎木知仁の浮気が原因だったといいます。

20歳の頃、先輩のバンドマンに「女を抱け。芸の肥やしになるぞ」と言われ、東京で好きな人ができて浮気がスタートします。

しかし彼女の「narimi」にはバレていて東京に秘密で会いにいった時、待ち合わせの15分前に「別れよう」というLINEがきたといいます。

 

ちなみに椎木知仁はこの彼女の名前をとって「narimi」というアルバムを作りました。

椎木知仁が作詞作曲した歌には当時の感情や思いが込められているといいます。

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の名言まとめ

そんな椎木知仁は「Twitterでの発言が名言すぎて深い」と話題になっています。

その中で僕が厳選したものを紹介します。

 

深い名言が多いですね。。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ