ミュージシャン

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の名言まとめ!経歴・学歴/彼女/ファッションなど

椎木知仁(マイヘア ボーカル)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木 知仁(@siikimhib)がシェアした投稿

まずは椎木知仁のプロフィールについてです。

 

名前:椎木知仁(しいき ともみ)

生年月日:1992年3月19日

年齢:27歳

出身:新潟県上越市

グループ名:My Hair is Bad

ポジション:ボーカル・ギター

レーベル:EMI RECORDS

職業:ロックバンド

といった感じですね。

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の経歴

新潟県上越市に生まれて高校に進学します。

 

高校2年生の時には野球部に所属していて坊主でしたが「女の子にモテたい」という理由からバンドを始めます。

当時坊主だったためバンドを始めれば髪が伸ばせる!」という気持ちもあったと語っていました。

そして先輩の紹介で現メンバーの山本大樹を紹介され、同じ高校のクラスメイトである山田淳を誘い、バンドが結成されました。(ちなみに山本と山田は同じ中学です)

 

椎木知仁はORANGERANGEがきっかけでギターを始めたといいます。

またMy Hair is Badの由来は山本が範馬刃牙のような髪型で「My Hair is Bad!」と叫んでいたことからです。

 

その後、高校生の頃から様々なバンドのツアーサポートを務めクリープハイプ・SiM・SHANK・グッドモーニングアメリカなどなどいました。

 

2009年には自主企画で「今夜も吐かNIGHT」を開催します。

 

そして2013年に「昨日になりたくて」というミニアルバムでデビューしました。

2016年には「時代をあつめて」というシングルでメジャーデビューを果たし、現在は曲作りやライブなどの活動を行なっています。

椎木知仁(マイヘア ボーカル)の学歴

椎木知仁の学歴ですが

高校:新潟県立高田商業高等学校(偏差値は47)

です。

 

また大学には通っていないといいます。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ