藤本ひかりの彼氏は八木優樹?高校や年齢は?機材やベースについても!

藤本ひかりの彼氏は八木優樹?高校や年齢は?機材やベースについても!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちはーー!

今日はロックバンドの「赤い公園」のベースを担当している

藤本ひかりさんについてまとめてみました!

 

藤本ひかりさんはベースの技術もさることながら、

可愛いことでも有名でありとっても人気ですよね〜!

 

まだ若いこともあり、これからもっともっと活躍していく

バンドであると思われます!

 

ではではそんな藤本ひかりさんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・彼氏は八木優樹?

・高校や大学

・機材やベース

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

藤本ひかりの経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:藤本ひかり(ふじもと ひかり)

生年月日:1992年10月31日

年齢:26歳(2018年10月現在)

出身:東京の立川(?)

身長:150cmくらい

担当:ベース

グループ:赤い公園

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

【経歴について】

出身不明。

1992年に生まれる。

中学生の時に友人や先輩の影響からバンドに興味を持ち、

洋楽やヒップホップをよく聞いていたみたい。

ちなみにメタルなどの激しい音楽を好むが、邦楽も好きなのだとか。

そして高校の軽音楽部にて赤い公園のメンバーが集まり結成したのだとか。

また最初は藤本さんと歌川さんと友人が始めたバンドに同級生の佐藤が加入。

その後サポートメンバーとして津野が加入したみたい。

また最初はコピーバンドだったが、津野が加入してからは、

オリジナルの楽曲を演奏するようになる。

その後でも音源やライブなどの活動を行い、

2012年に「透明なのか黒なのか」にてメジャーデビューを果たす。

2017年にはボーカルの佐藤が脱退を発表。

理由として「7年の活動の中でズレが生じてきた」と話していて、

限界を感じたとコメントした。

そして2017年8月に行われた「熱唱祭り」を最後のライブとして、

2018年5月に新たなボーカルとして石野理子が加入した。

その後、現在の事務所である「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍し、

音源制作やライブなどの活動を行なっている。

 

などなど!!

 

高校の軽音楽部で出会ったメンバーでバンド活動を続けているって

すごい幸せなことですよね><

 

青春!!っていう感じがしますね笑

また個人的に好きな赤い公園の曲なども載せておきますね〜。

 

では続いて藤本ひかりさんの彼氏についてみていきます!

 

藤本ひかりの彼氏はKEYTALKの八木優樹?

では続いて藤本ひかりさんの彼氏についてみていきます!

また藤本ひかりさんの彼氏について調べてみると

KEYTALKの八木優樹さんなのではないか?といった噂があるみたいです!

 

ということで調べてみましたが、

特に確証のある情報などでは無いみたいですね…。

 

ちなみにKEYTALKの八木ちゃんのプロフィールはこちら。

名前:八木優樹(やぎ ゆうき)

あだ名:オムスターなど

生年月日:1988年10月19日

年齢:30歳(2018年10月現在)

出身:東京都清瀬市

血液型:O型

身長:168cm

などなど!!

 

 

八木ちゃんが30歳で藤本さんが26歳であるので、

4歳差ということですよね!

 

もし本当ならいい年の差ですよね><

 

またお二人の関係について他にわかりしだい追記しますね〜!

スポンサードリンク

藤本ひかりの高校や大学はどこ?

では続いて藤本ひかりさんの高校や大学についてみていきます!

 

津野さんのTwitterにて

●めざましテレビ観て下さった皆様、立川BABELの塩原さん、東村山西高校の先生方、ありがとうございますー!赤い公園さん頑張りますー!

とあったのでもしかしたら「東村山西高校」出身なのかもしれませんね〜!

 

ちなみにここは偏差値は44みたいですね〜><

 

続いて大学についてですが、

どうやら大学には進学していないみたいですね。

 

また何かわかりましたら追記しますね!

藤本ひかりの機材やベースのメーカーについて!

では最後に藤本ひかりさんの機材やベースについてみていきます!

 

ちなみに藤本ひかりさんはベースとしては

ありえないほどのエフェクターをかけるんだそう。

 

機材について調べてみると

●Devi Ever

●GODZILLA

●OKKO

●BASSTARD

などを使っているみたい。

 

またベースについてはカスタムされたオリジナルベースを使っているみたいです!

 

Twitterでは

●弾きやすいし、いい音がするのは職人さんの愛が詰まっているからなんだと実感しました。

とツイートしていました!

 

カスタムのベースを使っているなんて愛着わきますよね〜!

今夏のまとめ!

・藤本ひかりさんは赤い公園のベース

・彼氏はKEYTALKの八木優樹さんといった噂がある

・高校は東村山西高校みたい

・ベースがオリジナルでカスタムされたものを使っている

などなど!

 

今回は赤い公園のベースである藤本ひかりさんについてまとめてみました!

とっても可愛い方でしたね〜〜><

 

気になる方は曲などチェックしてみてくださいね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

では、ばいばい!

スポンサーリンク