石野理子の歌唱力がすごい?年齢や彼氏は?高校はどこ?水着や性格も!

石野理子の歌唱力がすごい?年齢や彼氏は?高校はどこ?水着や性格も!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちはー!!

今日はロックバンド「赤い公園」に新たにボーカルとして

加入した「石野理子さん」についてまとめてみました!

 

石野理子さんはもともと「アイドルルネッサンス」というグループで

活動していた方ですね〜〜><

 

顔もすごく可愛いし歌唱力も抜群だし、

赤い公園にぴったりの人物ですよね:)

 

ではではそんな赤い公園のボーカルである石野理子さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・彼氏

・高校や大学

・歌唱力

・炎上や性格

・水着姿

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

石野理子の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:石野理子(いしのりこ)

生年月日:2000年10月29日

年齢:18歳

出身:広島県

身長:155cm

血液型:A型

趣味:読書、美味しい食べ物を探すこと、人間観察

特技:空気や時間を読むこと

将来の夢:アイドル

グループ:赤い公園

担当:ボーカル

【経歴について】

広島県で生まれる

幼い頃はアフターズスクール広島に所属し、活動していた。

現在、アフターズスクール広島は閉校しています。

2013年にアイドルルネッサンスのメンバーとして活動開始。

ちなみに当時は13歳くらいであったという。

またこのアイドルルネッサンスというグループは

1950年代~2010年代までの時代・ジャンル問わず様々な名曲を私達の歌と

ダンスでパフォーマンスする【名曲ルネッサンス】をコンセプトに活動しているという。

なのでオリジナル曲はなく全曲カバーのようですね!

しかしそんなアイドルルネッサンスも2018年5月に解散してしまう。

そしてその解散と同時期に「赤い公園」のボーカルの加入が決まったという。

赤い公園は20代後半のメンバーが多い中18歳くらいのボーカルが入るのは

わりと異例のことなのではないかな、と思いますね〜><

現在は赤い公園のボーカルとして活動中。

 

などなど!!

 

本当に幼い時からダンスや歌の練習をしていたそうですごいですよね^^

だからこそあの歌唱力が出せるのかもしれませんね!

 

また個人的に好きな石野理子さんのカバー曲の動画も載せておきますね〜。

 

では続いて石野理子さんの彼氏についてみていきます!

 

石野理子に彼氏はいるの?

では続いて石野理子さんの彼氏についてみていきましょう!

まだ18歳ですし可愛いのでこれからっていう感じもしますが彼氏とかいそうですよね〜!

というわけで調べてみました!!

 

しかし彼氏がいるといった情報は特に見つかりませんでした…。

なのでいない可能性が高いですね〜!

 

ちなみに告白されるときは普通に「好きだよ」と言ってもらいたみたい。

またシチュエーションとしては夜景の綺麗なところとか夜の海とかがいいという。

 

そして兄か弟なら兄タイプと答えていました!

やっぱりまだ若いので年上のかっこいい男性が好きなのかもしれませんね〜!

 

また彼氏については何かわかりしだい追記しますね^^

スポンサードリンク

石野理子の高校や大学はどこ?

では続いて石野理子さんの高校や大学についてみていきます!

 

しかし石野理子さんはまだ18歳であることから大学にはまだ行っていませんね〜。

これからは赤い公園のボーカルとして活動するので大学に行くかどうかは微妙といった感じですかね><

 

そして高校についてですが巷では

「広島女学院高等学校」ではないか?と言われているみたい。

 

石野理子さんは広島県出身でありますし可能性は高いですよね!

ちなみに広島女学院は名前の通り女子校で偏差値は61とわりと頭いいところみたい!

 

また卒業生には7人もアナウンサーがいるという!

可愛い人や綺麗な人が多いってことかもしれませんね!

 

しかし広島女学院であるといった確実な情報はないみたい。。。

ですのであくまで噂程度として考えておくのがいいかもしれませんね!

 

また大学やこれからの進路については何かわかり次第追記しますね〜!

石野理子は歌唱力がすごい!

では続いて石野理子さんの歌唱力について見ていきます!

アイドルルネッサンスでも歌っていてカバー曲などを出していた石野理子さんですが、

歌唱力はどうなのでしょうか?

 

赤い公園は曲のキーも高いものが多くなかなか歌いづらかったりしますもんね〜…!!

 

ということで石野理子さんの歌唱力がわかる動画を載せておきますね:)

 

 

また石野理子さんは広島カープの大ファンだそうで、

マツダスタジアムにて国歌斉唱を歌ったこともあるみたい。

 

その時の動画がこちら↓


透き通るような綺麗な歌声ですよね!!

石野理子さんの炎上や性格について!

また先ほどの広島カープファンの話につながってくるのですが、

石野理子さんは炎上したことがあるのだとか。

 

というのも広島カープが試合に勝ち、

マジック1として他の球場でやっている

「阪神vs巨人」の試合結果によって優勝が決まる

といった状況の時にTwitterにて

 

●カープ勝ったぁぁぁぁあ

 

先ほどズムスタの前を通ったら、

誰も球場から出ていませんでした

 

カープファンはホームで胴上げするのを待っているので、

今日は巨人vs阪神の皆さん、空気読んでください

 

26年ぶりなんです………

とツイート。

 

これにより

「アカウント消せ!」「性格ブス!」「謝罪しろ!」

といった非難の声が殺到してしまったという。。

 

そして石野理子さんがツイートをただ削除しただけで、

謝罪も何もなかったことからさらに炎上。

 

17歳そこらの石野理子さんにとっては相当な炎上だったのではないか、と思います。

 

現在は特に何もなく治ったのでよかったですよね…!^^

 

またこの一件から石野理子さんは「性格が悪い」と言われるようになってしまったみたいですね。

 

ちなみに長所は正直なところだそうで、

今回はそれが裏目に出てしまったパターンかもしれません…笑

 

そして短所は自信がなく素直がなくみんなに迷惑をかけがちなところで、

性格は自分ではよくわからないという。

 

まぁ18歳くらいだと性格とかよくわかりませんよね笑

石野理子の水着姿は?

では最後に石野理子さんの水着姿について調べてみました!

というのも「水着」というワードが引っかかるんですよね><

 

そこで調べてみましたが特に水着姿はありませんでした・・・。

 

アイドルというのとグラビアアイドルというのを勘違いして、

検索した人がいたのかもしれませんね〜^^

今回のまとめ!

・石野理子さんは赤い公園のボーカル

・彼氏はいない可能性が高い

・高校は広島女学院高校と言われている

・広島カープについてのツイートで炎上(そのため性格悪いと言われている)

・水着姿はない

などなど!

 

今回は赤い公園のボーカルである石野理子さんについてまとめてみました!

まだ18歳そこらの方ですごく可愛くてフレッシュでしたね〜!

 

これからもっともっと歌も上手くなって大きくなっていくと思われます。

気になる方は曲なども聞いてみてくださいね〜!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク