津野米咲は天才?彼氏は尾崎世界観?タバコのせいで病気?高校や大学も!

津野米咲は天才?彼氏は尾崎世界観?タバコのせいで病気?高校や大学も!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちは!

今日は天才と呼ばれるギタリストである赤い公園のメンバーである

津野米咲さんについてまとめてみました!

 

また津野米咲さんは天才と呼ばれるだけでなく、

可愛いということからも人気を得ているのだそう。

 

そんな可愛くて天才の津野米咲さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・天才?

・彼氏は尾崎世界観?

・タバコで病気に?

・高校や大学

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

津野米咲の経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:津野米咲(つの まいさ)

相性:津野さん

生年月日:1991年10月2日

年齢:27歳(2018年10月現在)

出身:東京都

家族構成:父、母、兄、兄、津野米咲さん

好きなもの:いちご

グループ:赤い公園

担当:ギター、リーダ、作曲

【経歴について】

東京都で生まれる

父は作曲家で祖母は宝塚出身、母はピアノをやっており、兄はギターが弾けて、

二番目の兄はドラムを叩けるといった音楽一家だったという。

そのため幼少期から様々な音楽を聞いて育つ。

その影響からか3歳くらいの時からエレクトーンを習っていて、

高校からはギターを始めたのだそう。さらには吹奏楽の経験もあるのだとか。

赤い公園には最後に加入した。

また当時はサポートメンバーとして加入しており、期間限定だったみたい。

また家庭の事情で大阪に行くはずだったがメンバーと一緒に音楽をやることが楽しく

「ここで止めると後悔するな、続けられるなら続けたい」と思い、

と家族にはついて行かずに残ったのだそう。

また最初はコピーバンドだったが、津野が加入してからは、

オリジナルの楽曲を演奏するようになる。

その後でも音源やライブなどの活動を行い、

2012年に「透明なのか黒なのか」にてメジャーデビューを果たす。

2017年にはボーカルの佐藤が脱退を発表。

理由として「7年の活動の中でズレが生じてきた」と話していて、

限界を感じたとコメントした。

そして2017年8月に行われた「熱唱祭り」を最後のライブとして、

2018年5月に新たなボーカルとして石野理子が加入した。

その後、現在の事務所である「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍し、

音源制作やライブなどの活動を行なっている。

 

などなど!

 

音楽一家っていうのがすごすぎますよね><

小さい頃からたくさん音楽を聞いてきたからこそ天才的な作曲などが

出来るのかもしれません^^

 

また個人的に好きな曲も載せておきますね〜。

 

では続いて津野米咲さんの何が天才なのか、といったことについてみていきましょう。

 

津野米咲は天才と言われている?

では続いて津野米咲さんの天才ぶりについてみていきましょう!

というのもファンの間や世間は津野米咲さんのことを「天才」ということが多いみたいなんですね〜。

 

調べてみました!

 

①津野米咲さんのギターが天才?

ファンの間でも言われていることですが津野米咲さんはギターのテクニックが

半端じゃないらしいんです。

 

高校1年生から始めたのにすごすぎますよね><

 

さらに2018年5月に出演した「関ジャム」では

LUNA SEAやX JAPANのSUGIZOさんやGLAYのHISASHIさんから、

ギターのテクニックを絶賛されていたのだという。

 

そして津野米咲さんのギターテクニックは

キーボードを弾いているようだ、とも言われているみたい。

とっても滑らかに弾くとかそんな感じですかね。笑

 

というわけでまず一つ目はギターのテクニックがすごい!ということでした。

 

②作曲する曲が天才?

そして2つ目は作曲する曲が天才と呼ばれていることです。

 

というのも津野米咲さんは赤い公園の作詞作曲だけではなく、

他のアーティストにも多数楽曲提供をしているみたいなんですね〜。

 

モーニング娘。やSMAPなどにも楽曲提供しているみたい。

またSMAPは幽かな彼女といったドラマの主題歌にもなった「Joy!!」という曲を

提供しており、当時は22歳くらいだったのだとか。

 

ということもあり「天才!!」と言われるようになったという。

 

 

これからもギターや作曲において驚かしてくれるかもしれませんね!

期待しましょう><

スポンサードリンク

津野米咲の彼氏は尾崎世界観?

では続いて津野米咲さんの彼氏についてみていきます!

可愛い津野米咲さんですし彼氏の存在が気になりますよね><

調べてみるとどうやらクリープハイプの尾崎世界観さんではないか?といった噂があるみたい。

 

その理由として

・ドラゴンアッシュの桜井さんがInstagramに上げた動画にお二人のイチャイチャする様子が映っていた

・お揃いのパンツがある(?)

・尾崎さんが津野さんのことを頭ぽんぽんしているといったことが目撃されている

・ラジオの共演が多い

などなど。

 

これはもう付き合っているといってもいいんじゃないでしょうか?笑

なかなか友達同士で頭ぽんぽんとかイチャイチャとかはしませんもんね><

 

まぁただ証拠はないのであくまで噂程度としてご覧ください。

 

他にも何か情報が入り次第追記しますね〜!

津野米咲はタバコのせいで病気になった?

では続いて津野米咲さんの病気についてみていきます。

というのも2012年くらいの時に体調不良が原因で休んでいた時期があるんだそう。

 

ファンの間では「タバコのせい?」なんて言われていたみたいですが、

タバコで病気になることはそうそう考えられないですよね。

 

調べてみると「過度の疲労」による体調不良だったみたいです。

 

というのも津野米咲さんは赤い公園のリーダーで作詞作曲もやっているの、

そういった意味で体力的な疲労はもちろん、精神的疲労もあったのかもしれませんね><

津野米咲の高校や大学はどこ?

では最後に津野米咲さんの高校や大学についてみていきます!

 

まず高校についてですが東村山高校に通っていたみたい。

赤い公園は全員この東村山高校に通っていたそうで、

ここで結成されてみたいなんですね〜!(現ボーカルの石野理子さんを除く)

 

続いて大学ですが特に大学には行っていないみたいですね…!!

 

この頃から赤い公園で食べていく、と考えていたのかもしれません!

今回のまとめ!

・津野米咲さんは赤い公園のリーダーであり作詞作曲を担当

・ギターや作曲が天才と言われている

・彼氏がクリープハイプの尾崎世界観さんかも(?)

・体調不良で休んでいた時期がある

・高校は東村山高校で大学には行っていない

などなど!

 

今回は赤い公園のリーダーである津野米咲さんについてまとめてみました!

天才すぎるすごい方でしたね〜〜!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク