八木優樹(keytalk)のおでこは?彼女や大学は?キス魔?ドラゴンズが好き?

八木優樹(keytalk)のおでこは?彼女や大学は?キス魔?ドラゴンズが好き?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちはーー!!

今日は巷で人気急上昇中というかめちゃめちゃ若者から人気のある

ロックバンド「KEYTALK」の八木優樹さんについてまとめてみました!

 

八木優樹さんはドラム担当なのですが、すごく可愛い笑顔のドラマーとして、

女性ファンがとっても多いですね〜><

 

ではではそんなKEYTALKの八木優樹さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・彼女

・高校や大学

・おでこ

・キス魔?

・ドラゴンズファン?

・可愛い画像まとめ

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

八木優樹(keytalk)の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:八木優樹(やぎ ゆうき)

あだ名:オムスターなど

生年月日:1988年10月19日

年齢:30歳(2018年10月現在)

出身:東京都清瀬市

血液型:O型

身長:168cm

家族構成:父、母、八木優樹さん、妹(3歳下)

口癖:あス

好き:アニメ

→アニメソングのコピーバンドもしていた事があるという

担当:ドラム

所属事務所:有限会社マーガレットミュージック

【経歴について】

東京都清瀬市に生まれる

中学高校と進学。

高校はギターのたけまさんと同じ学校であり軽音楽部でたけまさに出会う。

また2人とも先輩から同じバンドに誘われたのをきっかけに仲良くなったのだとか。

ちなみに当時はたけまさはギターが上手くて

「ドヤ顔でギターを自慢していた」という。

そして2007年に「real」というバンドを結成。

2008年にはKOGA RECORDSの誘いを受け、所属となる。

2009年にKEYTALKに改名した。

2010年にはミニアルバムを発売したり全国11箇所を回るツアーを開催。

2011年にもミニアルバムを発売し、

ワンマンライブとして全国26箇所を回るツアーを開催。

2012年には台湾の人気フェスに出演したり、自主イベントなども企画。

ちなにみに2012年までは「undersign」というバンドのドラマーもしていたみたい。

2013年にはラジオ番組のレギュラーを務めたり、

ビクターエンタテインメント内のレーベルGetting Betterから

1stシングル「コースター」でメジャーデビューを果たすなどした。

2014年には全国ツアーを開催したり、

2015年には台湾ライブを開催したり、初の武道館ライブを行ったりした。

その後はライブ、フェス、音源制作などの活動を行っている。

2018年9月には幕張メッセにてワンマンライブを開催し1万四千人を動員した。

 

などなど!!

 

本当にドラムをやっている時の八木優樹さんは可愛いし

かっこいいのでぜひぜひライブには行って欲しいな、と思います!

 

また個人的に好きな曲を載せておきますね〜^^

 

では続いて八木優樹さんの彼女について見ていきます!

 

八木優樹(keytalk)に彼女はいるの?

では続いて八木優樹さんのかの字について見ていきましょう。

 

すごく可愛いと噂の八木優樹さんですし、

何より30歳とは思えない若さがありますよね!

 

ということで調べてみるとどうやら赤い公園というバンドの

「藤本ひかり」さんではないか?という噂を見つけました!

 

また藤本さんはベースを担当している方みたいです。

 

簡単に藤本ひかりさんのプロフィールを書くと

名前:藤本ひかり(ふじもと ひかり)

生年月日:1992年10月31日

年齢:25歳(2018年10月現在)

出身:東京都

といった感じみたいです。

 

そして画像はこんな感じ↓

 

現在25歳なので八木優樹さんとは5歳差くらいの感じみたいですね〜!

 

 

しかしこの噂も情報源がわからず特に目撃情報などは

ないみたいなので信憑性は薄いかもしれません。

 

また八木優樹さんは高校の時から某有名女優と下校したこともあったりと、

学生時代からモテモテだったみたいですね〜〜!

 

もう30歳を超えていますしこれから恋愛の報道なんてのも

あるかもしれませんね〜〜^^

 

また何かわかりましたら追記しますね!

スポンサードリンク

八木優樹(keytalk)の高校や大学はどこ?

では続いて八木優樹さんの高校や大学について見ていきます!

 

まず高校ですがギターのたけまささんと一緒で、

「西武台高等学校」というところみたいですね!

偏差値は47~61とわりと頭いいみたい。

 

またここで軽音楽部で同じバンドだったみたいですし、

もしそれが違ったら「KEYTALK」がなかったと思うとすごいですよね><

人生のターニングポイントとでも呼ぶべきでしょうか笑

 

続いて大学についてですが「尚美学園大学」というところに通っていたみたいです!

ちなみに読み方は「なおみがくえん」ではなく「しょうびがくえん」と読むみたいです><

 

きちんと卒業されているようですし学校とかは真面目に行っていたっぽいですね笑

八木優樹(keytalk)のおでことは?

八木優樹さんと検索すると「おでこ」というワードが引っかかるんですよね笑

 

ということで調べてみるとどうやら

メンバー間で薄毛問題みたいにいじられることがあるみたいです笑

 

というのも八木優樹さんは結構短期間でブリーチなどをしていたり、

髪色をすごく変えるのでその影響からだんだんと薄毛になっていってしまったのかもしれません。

 

ちなみに八木優樹さんの髪色や髪型の画像を見てみると

金髪や茶髪、銀髪、赤髪など本当に色々な色をやっています。笑

 

たしかにこれでは髪の毛もすごく痛みそうですね…。

 

そしておでこの画像ですが

ん〜〜ただおでこが広いだけのような気もしれますが、、、

微妙ですよね笑

 

30歳にもなりますし髪色は落ち着かせてこれ以上進行しないよいに

して欲しいですね。笑

八木優樹(keytalk)はキス魔ってほんと?

では続いて八木優樹さんのキス魔の噂についてみていきましょう。

というもの打ち上げなどで飲むとキス魔になってしまうのだそう。

 

画像を検索してみると

思ったよりもたくさん見つかりました。笑

 

これは完全なるキス魔と呼んでもいいかもしれませんね笑

 

またネタでやっている部分もあるかもしれませんが。笑

 

ただ八木優樹さんのキス魔はなんというか許せますよね笑

それだけ愛されキャラということかもしれませんね^^

八木優樹(keytalk)はドラゴンズが好き?

では続いて八木優樹さんのドラゴンズが好きという噂についてみていきます!

野球を知らない方はご存知じゃないかもしれませんがドラゴンズというのは

プロ野球チームの「中日ドラゴンズ」というチームを指します。

 

この中日ドラゴンズが八木優樹さんは好きみたいですね!

 

またドラゴンズは愛知がホームなのですが、

八木優樹さんの出身は東京であるのでなんで好きになったのか気になりますよね。

 

調べてみると親が名古屋の人で、祖父は中日新聞に務めていたから

ドラゴンズファンになったみたいですよ!

 

小さい頃は親の影響も強いですからね〜。

にしもてドラゴンズについて語る八木優樹さんはとっても楽しそうでした!

 

動画があったのでご覧ください!

すごい楽しそうですよね!!

八木優樹(keytalk)が可愛いと噂!画像まとめ!

では最後に八木優樹さんの可愛い画像をまとめておきますね〜。

 

 

などなど!

本当に笑顔が素敵すぎますね!笑

 

そこらへんにいる女性より可愛いかもしれません笑

今回のまとめ!

・八木優樹さんはKEYTALKのドラマー

・高校はたけまさと一緒で軽音楽部で組んでたバンドも一緒

・彼女は赤い公園の藤本ひかりさんという噂があるが信憑性はない

・おでこが広い(?)

・生粋のドラゴンズファン

・酔うとキス魔になる

などなど!

 

今回はKEYTALKの八木優樹さんについてまとめてみました!

とっても可愛い方でしたね〜〜!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク