首藤義勝(keytalk)の彼女は?読み方や大学は?兄弟はいる?おでことは?

首藤義勝(keytalk)の彼女は?読み方や大学は?兄弟はいる?おでことは?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちはーー!

今日は下北沢発のロックバンド「KEYTALK」のボーカルである

首藤義勝さんについてまとめてみました!!

 

本当に歌うまいし可愛いし人気の方ですよね!

高い声がすごく上手くて感動しますよね〜笑

 

ではではそんなKEYTALKの首藤義勝さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・彼女や結婚

・読み方

・高校や大学

・兄弟

・おでこ

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

首藤義勝(keytalk)の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:首藤義勝(しゅとう よしかつ)

生年月日:1989年2月19日

出身:埼玉県狭山市

血液型:A型

身長: 170cmくらい

グループ:KEYTALK

担当:ベース、リードボーカル

【経歴について】

埼玉県狭山市に生まれる

中学高校と進学。

高校時代は軽音楽部で複数のバンドを掛け持ちしており、

文化祭のライブではJUDY AND MARYからX JAPANまで様々なジャンルの

コピーバンドに参加していたという。

高校2年生の時にライブハウスにて現在のKEYTALKのメンバーであるたけまさに出会う。

そこでKEYTALKの前身である「real」に加入となる。

また当時はKEYTALK以外に「the cabs」というバンドでも活動していたみたい。

(がしかし2013年に解散

また加入した当初はボーカルを務める予定ではなかったが、

巨匠が声帯ポリープを発症してしまったことをきっかけにやるようになったみたい。

2008年にはKOGA RECORDSの誘いを受け、所属となる。

2009年にKEYTALKに改名した。

2010年にはミニアルバムを発売したり全国11箇所を回るツアーを開催。

2011年にもミニアルバムを発売し、ワンマンライブとして全国26箇所を回る

ツアーを開催。

2012年には台湾の人気フェスに出演したり、自主イベントなども企画。

2013年にはラジオ番組のレギュラーを務めたり、

ビクターエンタテインメント内のレーベルGetting Betterから

1stシングル「コースター」でメジャーデビューを果たすなどした。

2014年には全国ツアーを開催したり、

2015年には台湾ライブを開催したり、初の武道館ライブを行ったりした。

ちなみに2015年からDJとしても活動を始めたみたい。

また2016年からは他のアーティストへの楽曲提供なども行っている。

その後はライブ、フェス、音源制作などの活動を行っている。

2018年9月には幕張メッセにてワンマンライブを開催し1万四千人を動員した。

 

などなど!

 

いろんなバンドを掛け持ちしていたっていうのが、

なんか首藤義勝さんらしいな〜って思いますね笑

 

また曲はすごくかっこいいのでぜひ聞いてみてね〜^^

個人的に好きな曲を載せておきますね。

 

では続いて首藤義勝さんの彼女や結婚についてみていきます!

 

首藤義勝(keytalk)に彼女はいる?結婚は?

では続いて首藤義勝さんの彼女や結婚についてみていきましょう。

 

そこで調べてみると「みきてぃ」という名前が

引っかかるんですよね><

 

まぁただ火のないところに煙は立たぬなんていいますからね。

もしかしたら「みきてぃ」という彼女がいらっしゃるのかもしれません。

 

調べてみると経緯は

2014年ごろにデートの目撃情報があったみたい

関係者入り口から入ってきている

2015年にもライブを見にきていた

といった経緯みたいですね!

 

がしかし証拠あがあるわけでもなく、

信ぴょう性がない単なる噂程度みたいですね!

または勘違いかもしれませんし・・・。

 

過去には「彼女と結婚するからSNSアカウントを消します」といった噂も流れたことがあるみたい。

がしかしこれは単なる噂で首藤義勝さんは現在もSNSをやっているのでご安心を。笑

 

首藤義勝の彼女についていろんな噂がありますが、怖いですね〜〜〜><

まぁこれだけ噂が出るのも人気な証拠なのかもしれません!

 

また何か彼女についてわかり次第追記しますね〜!

スポンサードリンク

首藤義勝(keytalk)の読み方は?

では続いて首藤義勝さんの読み方です。

ちょっと初見じゃあなかなか読めませんよね。

 

どうやら「しゅとう よしかつ」さんという読み方なんだそう。

ファンからは「よしかつ」なんて呼ばれることが多いですね!

 

ちなみにこの首藤という苗字。

全国で837位でおよそ23000人くらいしかいないのだとか!

 

やっぱり珍しい苗字みたいですね〜。

首藤義勝(keytalk)の高校や大学はどこ?

では続いて高校や大学についてみていきましょう!

 

まず高校についてですが、

埼玉県立所沢高等学校に通っていたみたい。

ちなみに偏差値は61とわりと頭良かったみたいですね!

 

続いて大学ですが、首藤義勝さんは大学には行っておらず、

専門学校に進学されたみたいですね〜!

 

またどこの専門学校かというと

「日本工学院専門学校ミュージックカレッジ音響芸術家」というところを卒業されているみたいです!

 

ここはバンドからクラシックまでいろんな音楽が学べる学校みたいですね〜!

またスタジオもあるらしくプロエンジニアの方から直接指導してもらえるみたい。

 

この頃から音楽で食べていくことは決めていたのかもしれませんね!

首藤義勝(keytalk)に兄弟はいる?

では続いて兄弟についてです!

 

調べてみるとインタビューにて

●僕には上の兄弟がいないので…

と発言していました!

 

なので弟か妹とかはいるのかもしれませんね〜!

 

首藤義勝さんは長男ということになりますね!

KEYTALKの中でかわいいキャラだったりするので末っ子感もありますが。笑

 

また詳しくわかり次第追記しますね〜!

首藤義勝(keytalk)のおでことは?

では最後に首藤義勝さんのおでこについてみていきましょう!

というのも検索にて「おでこ」というワードが引っかかるんですよね。

 

いつも前髪をおおろしているので、

そういったことが検索されているのかもしれません笑

 

しかし首藤義勝さんのおでこを出している画像は特に見つかりませんでした…。

 

これから何かそういう画像が見つかり次第追記しますね!

今回のまとめ!

・首藤義勝さんはKEYTALKのボーカル、ベース

・彼女はみきてぃという噂があるが信ぴょう性はゼロ

・高校ではたくさんのバンドの掛け持ちをしていた

・兄弟は下にいて首藤義勝さんは長男

・おでこがみんな気になっている

などなど!

 

今回はKEYTALKのベースでボーカルである首藤義勝さんについてまとめてみました!

とても個性的でかわいい方でしたね〜〜!

 

曲などもかっこいいので聞いてみてくださいね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク