小野武正(keytalk)の彼女や高校は?ギターが上手い?ストレートの髪型画像も!

小野武正(keytalk)の彼女や高校は?ギターが上手い?ストレートの髪型画像も!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

こんにちはーー!

今日は若者から絶大な人気があるロックバンド「KEYTALK」

メンバーである小野武正さんについてまとめてみました!

 

小野武正さんは金髪でとってもイケメンな方ですよね><

主にライブのMCなどをやったりしており「ぺーい!」といった掛け声が

印象的かもしれませんね。

 

ではではそんなKEYTALKの小野武正さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・彼女

・高校や大学

・ギター

・ストレートの髪型

・ファッションブランド

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

小野武正(keytalk)の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:小野武正(おの たけまさ)

あだ名:ぺーい

生年月日:1988年9月19日

年齢:30歳(2018年10月現在)

出身:埼玉県さいたま市見沼区

血液型:A型

身長:175cmくらい

担当:ギター、ライブMC

家族構成:父、母、たけまさ(一人っ子)

好き:ももいろクローバーZ

所属事務所:有限会社マーガレットミュージック

【経歴について】

埼玉県さいたま市に生まれる

中学高校と進学。

「the band apaet」の影響を受けて14歳からクラシックギターを習っていたという。

ちなみに練習方法としては「好きな曲を弾く」というのが大切なのだとか。

高校では軽音楽部に所属し

「ドヤ顔でギターの腕前を披露していた」と同級生の八木さんは語っているのだとか。

KEYTALKの前身となる「real」ではボーカルなども担当していたという。

2008年にはKOGA RECORDSの誘いを受け、所属となる。

2009年にKEYTALKに改名した。

2010年にはミニアルバムを発売したり全国11箇所を回るツアーを開催。

2011年にもミニアルバムを発売し、

ワンマンライブとして全国26箇所を回るツアーを開催。

2012年には台湾の人気フェスに出演したり、自主イベントなども企画。

2013年にはラジオ番組のレギュラーを務めたり、

ビクターエンタテインメント内のレーベルGetting Betterから

1stシングル「コースター」でメジャーデビューを果たすなどした。

さらに同年にはギターのワイヤレスシステムを導入しており、

以降のライブでは客席や花道に出てパフォーマンスをすることも多々あるという。

2014年には全国ツアーを開催したり、

2015年には台湾ライブを開催したり、初の武道館ライブを行ったりした。

その後はライブ、フェス、音源制作などの活動を行っている。

2018年9月には幕張メッセにてワンマンライブを開催し1万四千人を動員した。

 

などなど!

ちなみに軽音楽部に所属した当初からギターのうまさはすごかったみたいですよ。

 

やっぱりセンスもあり、相当な努力もされたのだと思います。

なのでKEYTALKはギターが特徴な曲も多いですよね。

 

個人的にたけまささんのギターがいい感じの曲を載せておきますね。

 

では続いて小野武正さんの彼女についてみていきます!

 

小野武正(keytalk)に彼女はいるの?

では続いて小野武正さんの彼女事情についてみていきましょう〜!

すごくイケメンですしライブMCやラジオは面白いし、

絶対彼氏になったらいい人ですよね。(モテそうだし…笑)

 

ということで調べてみると

どうやら「彼女はいる」といった情報が見つかりました!

 

ですが情報源もどこからわかないい上にいつ言われたかも

不明だったので信憑性は薄いかもしれません。。。

 

また何かわかりましたら追記しますね!

スポンサードリンク

小野武正(keytalk)の高校や大学はどこ?

続いて小野武正さんの高校や大学についてみていきます!

 

まず高校ですが「西武台高等学校」というところに通っていたみたいです!

ここは埼玉県にある高校で偏差値は47~61とわりと頭いい高校だったみたいですね!

ちなみにKEYTALKのドラムを担当している八木ちゃんとは同級生なのだという。

 

同じ軽音楽部に所属していたみたいですしもう10年くらいの仲になるのだとか。

 

続いて大学についてですが「昭和音楽大学」なんだそう。

やっぱり高校時代からギターがうまかったこともあり、

音楽で食べていくとこの頃から決めていたみたいですね!

 

というわけで小野武正さんの学歴事情でした!笑

小野武正(keytalk)はギターが上手い?使用ギターは?

ではでは続いて小野武正さんのギターについてみていきます!

中学の時からやっているだけあって相当上手いと言われているらしいですね〜。

 

まず使用ギターについてですが

Gibson USA SG Standard 2002 Ebony」というものだそう。

これは高校の時に買ったギターだそうで、

今も大切に使っているのだとか!

 

物を大切にするたけまささんはかっこいいですね〜!

 

またギターの上手さについてですが、

好きな曲を弾くのが大切でたけまささんは本などは苦手だったみたい。

ただ高校や音大でしっかり習っていたからこそ今があるといった発言をしていました!

 

ちなみにyoutubeにはたけまささんのギター講座の動画もあったので、

ぜひぜひ気になる方は見てみてくださいね〜!

小野武正(keytalk)のストレートの髪型画像は?

では続いて小野武正さんのストレートの髪型についてみていきます!

実は小野武正さんと調べると「ストレート」というワードが引っかかるんですよね。笑

 

いつも金髪でパーマをかけたくるくるの髪型をしているので、

ストレートの髪型が気になるのかもしれません!

 

まず小野武正さんの普段の髪型がこちら!

 

 

めちゃめちゃくるくるですね。笑

 

また調べていて思ったのですが小野武正さんは

帽子などを被っている時が多いみたいです笑

 

ではでは続いて小野武正さんのストレートの髪型です。

 

これは…!!

ストレートはストレートで色気あってかっこよすぎますね!!

イケメンですしなんの髪型でも似合いますし…。

 

そのうちストレートでライブに出たりするかもしれませんね><

小野武正(keytalk)のファッションのブランドは?

では最後にファッションブランドについてみていきます!

 

小野武正さんがイケメンでおしゃれということもあり、

ユニクロとのコラボや色々な服関係の仕事もやっているみたいです!

 

ということでブランドについて調べてみると

●VIRGO(PVなどで主に着ているみたい)

●ALDIES

などなど!

聞きなれないブランドかもしれませんね。

 

価格帯はスウェットやシャツで1万円超えるものもあり、

ちょっといいブランドの服を着ているみたい!

 

気になる方はぜひぜひ調べてみてくださいね〜!

今回のまとめ!

・小野武正さんはKEYTALKのギター担当

・彼女はいるみたいですが信憑性は薄いかも

・ギターは中学の時からやっている(上手い)

・私服がおしゃれ

・高校は八木ちゃんと一緒で大学は音大に通っていた

などなど!

 

今回はKEYTALKのギター担当である小野武正さんについてまとめてみました!

とってもおしゃれで面白くてかっこいい方でしたよね><

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク