寺中友将(keytalk)は結婚や彼女は?高校や年齢は?読み方やあだ名は?

寺中友将(keytalk)は結婚や彼女は?高校や年齢は?読み方やあだ名は?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは!!

今日は下北沢発のロックバンドである「KEYTALK」のボーカルである

寺中友将さんについてまとめてみました!!

 

ファンの方からは「巨匠」って呼ばれていますね!

また寺中友将さんはライブで一気飲みするシーンなどもあり、

めちゃくちゃ面白い方ですね〜><

 

歌も上手いしかっこいいし面白いし、もう最高ですよね笑

 

ではではそんなKEYTALKの寺中友将さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・結婚や彼女

・高校や大学

・読み方やあだ名

・ボクシングの実力

・画像まとめ

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

寺中友将(keytalk)の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:寺中友将(てらなか ともまさ)

生年月日:1988年5月12日

年齢:30歳(2018年10月現在)

出身:熊本県

血液型:A型

グループ:KEYTALK

担当:メインボーカル、ギター

家族構成:父、母、自分(一人っ子)

身長:170cmくらい

特技:モノマネ(福山雅治、ミスチルの桜井さん)

備考:ライザップに成功した

【経歴について】

熊本県で生まれる

小学校には「ゆず」の影響を受け母親が昔使っていたギターを弾き始め、

中学時代には吹奏楽部でコントラバスを担当し、部長を務めていたという。

この頃から「音楽やりたい」とは思っていたみたい。

ちなみに小学校時代仲よかった子と「鍋焼姫」というユニットを組んで、

熊本の塾のCMソングなどを歌っていたのだとか。

高校時代にはボクシング部に所属していたみたい。

大学時代には「一番偉そうにしていいたから」という理由からサークルの先輩に

「巨匠」というあだ名をつけられる。

そして2007年に「real」という名前でバンドが結成される。

2008年にはKOGA RECORDSの誘いを受け、所属となる。

2009年にKEYTALKに改名した。

2010年にはミニアルバムを発売したり全国11箇所を回るツアーを開催。

2011年にもミニアルバムを発売し、ワンマンライブとして全国26箇所を回る

ツアーを開催。

2012年には台湾の人気フェスに出演したり、自主イベントなども企画。

2013年にはラジオ番組のレギュラーを務めたり、

ビクターエンタテインメント内のレーベルGetting Betterから

1stシングル「コースター」でメジャーデビューを果たすなどした。

2014年には全国ツアーを開催したり、

2015年には台湾ライブを開催したり、初の武道館ライブを行ったりした。

その後はライブ、フェス、音源制作などの活動を行っている。

2018年9月には幕張メッセにてワンマンライブを開催し1万四千人を動員した。

 

などなど!!

 

小学校から音楽をやっていたみたいですね!

それでいて現在音楽で食べていけているというのはすごいですね〜!

 

また高校でボクシングをやっていたこともあり、武道館前にライザップをやり、

バキバキの体になれたのだそう。

 

その時の写真がこちら↓

 

またKEYTALKの曲もかっこいいので聞いてみてね〜!

 

では続いて寺中友将さんの結婚や彼女についてみて行きます!

 

寺中友将(keytalk)は結婚してる?彼女は?

では続いて寺中友将さんの彼女についてみていきます!

 

どうやら結論からいうと彼女はいるっぽいですね〜〜!

 

ちなみにお相手はバンドマンとか芸能人とかではなく、一般の方みたい。

またライブの時には関係者として入場しているみたいですよ!

 

もしかしたらこのまま結婚なんてこともありえるかもしれませんね〜><

 

しかしこの彼女の情報自体も寺中友将さんが発言したものではなく、

ファンが発信したものなのでちょっと信ぴょう性は薄いものかもしれません…。

 

なんでファンが言い出したのかはわかりませんが。笑

スポンサードリンク

寺中友将(keytalk)の高校や大学は?ボクシングの実力も!

では続いて寺中友将さんの高校や大学についてみて行きいます!

 

まず高校ですが九州学院高校というところに通っていたみたい。

ちなみに高校時代は音楽に飽きてボクシング部に所属していたのですが、

なんとインターハイに進むほどの実力だったみたいですよ!!

 

また大学からの推薦もあったのだとか!

しかし大学ではボクシングはやっていなかったみたいですね。

 

続いて大学についてですが「昭和音楽大学」に通っていたみたい。

ここでKEYTALKのメンバーなどと出会ったみたいですね〜><

寺中友将(keytalk)の読み方やあだ名は?

では続いて寺中友将さんの読み方やあだ名についてみて行きます!

 

まず読み方ですが「てらなか ともまさ」と読むのだそう。

ともまさはちょっと珍しいかもしれませんね!

 

またあだ名ですが、

現在もファンから呼ばれている「巨匠」に加えて、

雨上がり決死隊の宮迫博之さんに似ているということから「サコ」とも

呼ばれていたことがあるみたい。

寺中友将(keytalk)のかっこいい画像まとめ!

では最後に寺中友将さんのかっこいい画像をまとめておきますね!

 

 

どれもかっこいいですね><

今回のまとめ!

・寺中友将さんはKEYTALKのボーカル

・彼女いるっぽいが信ぴょう性はない

・高校時代はボクシングでインターハイに出場

・あだ名は巨匠やサコなど

などなど!

 

今回はKEYTALKのメンバーである寺中友将さんについてまとめてみました!

とってもかっこいい方でしたね〜〜!

 

気になる方は曲などチェックしてみてね^^

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク