田邊駿一(ブルエン)の身長や高校は?彼女はいる?占いとは?病気がある?

田邊駿一(ブルエン)の身長や高校は?彼女はいる?占いとは?病気がある?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちはーー!

今日はサッカーのテーマソングや銀魂のアニメ主題歌でも

有名になったロックバンド「BLUE ENCOUNT」のボーカルである

田邊駿一さんについてまとめてみました!

 

田邊駿一さんはメガネがトレードマークで、

よくファンの方からは「メガネー!」などとライブでも

よく言われていたりしますね。笑

 

またMステなどでは号泣ボーカルなんて呼ばれていた気がします。笑

 

ではではそんなブルエンのボーカルである田邊駿一さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・高校や大学

・彼女

・占いとの関係

・病気

・服やメガネのブランド

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

田邊駿一(ブルエン)の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:田邊駿一(たなべ しゅんいち)

生年月日:1987年6月25日

年齢:31歳(2018年10月現在)

出身:熊本県

血液型:O型

担当:ボーカル、ギター、作詞、作曲

部活:小学校でサッカー部、中学でバドミントン部

尊敬する人:ELLEGARDEN、細美武士

バイト:TSUTAYA、埼玉県のライブハウス

職業:ロックバンド

所属事務所:株式会社スリーハンドレットエンタテインメント

【経歴について】

熊本県で生まれる。

(以前は鹿児島県と言っていたが雑誌の掲載のために母親に確認したところ、

鹿児島県は姉の出生地であり、本当は熊本県であることが判明した)

小学校でサッカー部に所属。

中学ではバドミントン部に所属し幽霊部員でありながら、

キャプテンだったという。

もしかしたらこの頃から熱血だったのかもしれませんね。笑

ちなみに中学時代には英語の勉強をめちゃめちゃしていたという。

その勉強の上達っぷりは留学生から発音が上手と言われるほどだったみたい。

その後高専に進学。

そこで現在のメンバーである「江口さん、高村さん」と出会う。

そして一個下のベーシストを誘いバンド結成。

その後ベーシストが脱退し、辻村さんが加入し現在のメンバーとなります。

2008年にはヤマハ主催の

The 2nd Music Revolution TOKYO FINAL(関東大会)でグランプリを受賞。

そしてその後ファーストアルバムを出すが思うように売れず。。。

当時のことをメンバーは暗黒時代とと呼んでいるみたい。

まただんだんと曲が認知され始めてきて、ブルエンも知名度が上がってきて、

ワンマンライブなどもソールドアウトを記録するようになる。

そして2014年にはKi/oon Musicよりメジャーデビューを果たす。

この頃から大型フェスの出演も多くなり。2015年のCDJでは出演キャンセルとなった

NICO Touches the Wallsに代わり、EARTH STAGEのトリを務めた。

また2016年には日本武道館でのワンマンライブを開催し、

11000人の動員を記録。

現在も音源制作やライブやフェス出演といった活動を行なっている。

 

などなど!

 

高専時代のメンバーでバンドをやれているなんて幸せですよね!

また諦めずに自分の音楽を信じてやり続けて着たことが、

今の人気やファンの多さにつながっているのだと思います。

 

ライブは本当に感動するし行ったことない人は行ってみてはいかがでしょうか?

個人的に好きな曲も載せておきますね^^

 

では続いて田邊駿一さんの学歴についてみていきます!

 

田邊駿一(ブルエン)の高校や大学はどこ?

では続いて田邊駿一さんの高校や大学についてみていきます!

しかしどうやら田邊駿一さんは高校も大学にも通っていないそうなんですね。

 

じゃあ中卒?と思うかもしれませんが、

そうではなく「高専」というところに通っていたみたいです!

 

高専はその名の通り「高校+専門学校」みたいなところで

中学校卒業生を受け入れて、5年間一貫教育で優れた専門技術者を養成する学校でらしいですね。

 

田邊駿一さんは熊本高等専門学校というところに通っていたみたいなのですが、

どうやら中退してしまっているみたいですね。。

 

またブルエンはこの熊本高等専門学校で結成されたみたいですよ><

 

その後は東京スクールオブミュージック専門学校渋谷に入学。

ここは無事に卒業したみたいですね〜!

 

なんというか感慨深いものがありますよね。

スポンサードリンク

田邊駿一(ブルエン)に彼女はいる?

では続いて田邊駿一さんの彼女についてみていきます!

もう30歳を超えている田邊駿一さんですので彼女、もしくは結婚といったことが

あってもおかしくないかもしれませんね〜。

 

調べてみるとどうやら「牧野由依」さんという方が噂に浮上してきました!

彼女はタレントとして活動していて、

・声優業

・ナレーション

・歌手活動

・ピアノ

など様々な仕事をしているみたいです!

 

「声」や「音楽」に関係するものが多いので、

そこ繋がりで田邊駿一と出会ったのかもしれませんね〜。

 

がしかし田邊駿一さんと牧野由依さんが関係があるといった確実な情報は

ないみたいです。。。

どこからこのような噂が出てきたのかわかりませんが、

あくまで噂程度と思っているのがいいかもしれません。

 

ただ田邊駿一さんもいい年齢ですので、

これから結婚といったことも全然ありえるかもしれませんね!

 

また何かわかりましたら追記しますね。

 

田邊駿一(ブルエン)と占いとの関係は?

では続いて田邊駿一さんの占いついてです!

というのも手相占いがめちゃめちゃ当たったと話題になっているみたいですね。

 

まとめてみると

●back numberの清水さんとご飯を食べている時に紹介された

占い師・暁さんに占ってもらった手相占いが当たりすぎたとのこと。

 

暁さんは田邊駿一さんをみるなり

「解散しようとしていること」を言い当て

「今のまま続けていけばいいことある」と助言。

 

さらに「キーパーソンに会う」とも予言した。

すると解散しようとしていら最後のライブの時に吉田さんという人物に出会う。

この人は現在のブルエンのマネージャーであり、この人にあった直後から、

色々なレコード会社から連絡をもらうようになったのだとか!

 

また「29歳の時に夢が叶う」とも予言され、

見事武道館ライブを成功させる。

この時、田邊駿一さんは29歳だったという。

 

などなど!

本当にすごいですよね><

 

暁さんという方。。。

と怖いくらいですが・・・笑

 

また占いだけでなく田邊駿一さんがこれを信じ努力し続けてきたから、

ブルエンは成功できたと思います^^

田邊駿一(ブルエン)は病気を患っている?

では続いて田邊駿一さんの病気についてみていきます!

 

しかし調べてみたところ「病気」というのは

噂で全然病気なんてことはないみたいですね〜。

 

どこから病気なんていうことが出てきたかわかりませんが、

歌手は喉がやられたり声が出なくなったりすることもありますので、

そういったところの心配から検索されていたのかもしれません。。。

田邊駿一(ブルエン)の服やメガネのブランドはどこ?

では最後に田邊駿一さんの服やメガネのブランドについてみていきます!

田邊駿一さんは本当におしゃれですよね><

最近はロックバンドの中でもおしゃれな人が増えてきましたが、その中でも

トップレベルにおしゃれな方だと思います!

 

そこでまずメガネについて調べてみると、

このメガネは度入りではなく、コンタクトをした上で伊達眼鏡をしているのだとか!笑

トレードマークだからしているのかも?笑

 

ブランドについて調べてみると、

どうやら「たなメガネ」としてブルエンの公式グッズとして売られているみたいですね!笑

しかし田邊駿一さんが「たなメガネ」をつけているかは微妙です…。

 

トレードマークでもありますし、

わりと高めのブランドのものを使っているかもしれません!

わかり次第追記しますね〜。

 

ちなみにメガネなしの姿はこちら^^

かっこいいですね!

 

続いて服についてですが、

●Y-3とadidasのコラボのスニーカー

●JohnUNDERCOVER

といったものを着用していたことがわかりました!

 

ちなみにコラボのスニーカーは4万円くらいして、

UNDERCOVERは10000円越えといった高めのブランドみたいです!

今回のまとめ!

・田邊駿一さんはブルエンのボーカル

・高専に通っていた

・彼女の噂があるが現在は不明

・占い師・暁さんがすごすぎる

・病気は噂であり実際は患っていない

・メガネは伊達眼鏡

などなど!

 

今回はブルエンのボーカルである田邊駿一さんについてまとめてみました!

とってもかっこいい曲ばかりなので聞いてみてくださいね〜!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク