牛丸ありさはハーフで可愛い?高校や彼氏は?身長や私服は?ギターはなに?

牛丸ありさはハーフで可愛い?高校や彼氏は?身長や私服は?ギターはなに?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちは!

今日は女性ロックバンドyonigeのギターボーカルを担当している

牛丸ありささんについてまとめてみました!

 

牛丸ありささんはハーフで可愛いことでも

有名ですよね〜><

 

ではではそんなyonigeの牛丸ありささんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長、出身

・高校や大学

・彼氏

・ハーフで可愛い?

・私服のブランド

・ギター

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!

牛丸ありさの経歴やプロフィール!年齢や身長は?出身も!

【プロフィール】

名前:牛丸ありさ(うしまる ありさ)

生年月日:1994年9月14日

年齢:24歳(2018年10月現在)

出身:大阪府寝屋川市(?)

身長:160cmくらい

好きなバンド:マキシマムザホルモン

バイト:居酒屋、コンビニ、ラーメン、たこ焼き店、テレアポ

グループ:yonige

担当:ギター、ボーカル

国籍:オーストラリアと日本のハーフ

所属レーベル:unBORDE

胸のカップ:Fカップ(元彼からはミケランジェロと言われたことも)

【経歴について】

大阪府で生まれる(?)

中学、高校と進学。

高校時代には居酒屋でバイトしていたがその居酒屋は教える暇もないくらい忙しかったらしく、

「忙しいからやめてくれ」と言われたのだとか。

またそのあとはコンビニだったりラーメンとたこ焼きやのセットのお店などで働いていたという。

ちなみに稼いだお金はライブのノルマや音楽関係と遊びに使っていたみたい

そして2013年にyonigeが結成。

名前の由来としては適当にキーボードを打った文字列が

「y n g」であり、それを見た共通の友人が「よにげ!」と言ったからだそう。

ちなみに最初はお互い違うバンドで活動していたのだとか。

またお互いの印象については

 

牛丸→ごっきん 「手がクリームパンみたい」という情報だけ知っていた。

会ったら今までにいないめちゃめちゃ面白い女の人だった。

(愛想いいとか場をなごます力あるとか)

ごっきん→牛丸 スリーピースの女子バンドでハーフでギターボーカルやっていることにびっくり。

周りにいない人で台風の目みたいな人。何かを巻き起こす力のある人。

 

なんだそう。

またyonigeとして食べていけるようになるまではバイトしていて、

バイト代はノルマ達成のためやライブのために使ったのだとか。

2015年にはミニアルバム「Coming Spring」をリリース。

同年ドラムスのかねもとが脱退。

2017年9月にはワーナーミュージックジャパンの

レーベルunBORDEよりメジャーデビューを果たす。

現在は音源制作やライブ活動、フェス出演などを行っている。

 

などなど!!

 

幼い頃から「感受性豊か」と言われていて、人前で仕事するんだろうな、

とうっすら思っていたのだとか。

 

小さい頃からそういうことが好きだったみたいですね〜。

また牛丸さんはyonigeの前にバンドを組んでいたそうなのですが、

遅刻などが多くクビになってしまったのだとか。

 

現在も多いがごっきんさんが菩薩のような感じで許してくれてるみたいですよ笑

また個人的に好きな曲を載せておきますね〜〜。

 

では続いて牛丸さんの高校や大学についてみていきます!

 

牛丸ありさの高校や大学はどこ?

では続いて牛丸ありささんの高校や大学についてみていきます!

 

まず高校ですが

西寝屋川高校というところみたいですね〜。

偏差値は41くらいだそう。

 

また高校時代は軽音楽部とかではなくソフトボール部に所属していたのだとか。

ソフトボールといえばモデルのダレノガレ明美も所属していたそうですが、

可愛い人はソフトボール部にいることが多いのかもしれませんね〜。笑

 

またyonigeは2013年に結成しているので大学には行っていない可能性が高いですね!

 

また他に新しい情報が入りましたら追記しますね!

スポンサードリンク

牛丸ありさに彼氏はいるの?

では続いて牛丸ありささんの彼氏についてみていきましょう〜!

 

結論からいうといない可能性がとても高いですね…!!

というのも「2018年の抱負?」みたいもので、

彼氏作ると書いてあったからです!

 

その証拠写真がこちら↓

牛丸さんの意気込みが感じられますよね><

 

またyonigeには「アボカド」というタイトルの曲があり、

その歌詞には

「バイバイ 全部知ってる

バイバイあの狭い部屋

バイバイまだ怒ってる?

バイバイ君に投げつけたアボカド」

「バイバイ絡まっている

バイバイあの長いヘアー

バイバイまだ気にしてる?

バイバイ君に潰されたアボカド」

という歌詞がありますが、これはなんと実話なんだそう!

 

Twitterでは

●アボカドは心の比喩だとか、アボカドぐちゃぐちゃにする彼氏の握力どうなってんのとか最近よく言われますが、アボカドはわたしが本当に投げたしそのアボカドを彼はわたしのカバンの上でぐちゃぐちゃにすりつぶしました。ただただ実話の歌です。

このように語っていました><

 

どういう経緯でこうなったかはわかりませんがなかなかのエピソードですよね。

 

またInstagramには男性とのツーショットが載っていて

彼氏なのか?とも思いましたが違いました。

 

ちなみにそのツーショットがこちら↓

 

View this post on Instagram

 

太陽と虎あったかかったです。マイヘア好きです。ありがとう。みんな酒飲んでんのにひとりアイスくってる

牛丸ありさ yonigeさん(@usimaruc3)がシェアした投稿 –

この方は川上亮さんという方みたいですね!

この方はフリーランスフォトグラファーであり、

現在は実家の楽器屋スタッフをメインに働いているみたいですね!

 

仕事の関係で知り合っただけなので彼氏とかではないみたいです。

すごくお似合いな感じがしますけどね〜。

 

また他に何かわかりましたら追記しますね!

 

牛丸ありさはハーフで可愛い?私服のブランドは?

では続いて牛丸ありささんのハーフで可愛い写真と私服のブランドについてみていきます!

 

私服画像と一緒にまとめてみましたのでご覧ください><

などなど!!

 

調べれば調べるほど可愛すぎますね…!!

何着ても似合うというか…笑

 

また私服のブランドについてはあまりわからなかったのですが

●PERVERZE

といったブランドを着ていることもあるみたいです!

 

気になる方はチェックしてみてくださいね〜〜!

牛丸ありさのギターはなに?

では最後に牛丸さんの使っているギターについてみていきます!

 

●Gibson LesPaul GoldTop #1

●Gibson LesPaul GoldTop #2

などなど。

 

またGibson LesPaul GoldTop #1は盗難されてしまい、

いま手元にはないのだとか。。。

 

他にもわかりましたら追記しますね!

今回のまとめ!

・牛丸ありささんはyonigeのギターボーカル

・彼氏はいないっぽい

・高校は西寝屋川高校というところ

・私服姿が可愛すぎる

などなど!

 

今回はyonigeのボーカルである牛丸ありささんについてまとめてみました!

とっても可愛くて歌も個性的でかっこいいので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク