ココロオークションのボーカル粟子の年齢や高校は?彼女はいる?人気曲も!

ココロオークションのボーカル粟子の年齢や高校は?彼女はいる?人気曲も!
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは!

今日はロックバンドで人気急上昇中の

ココロオークションについてまとめてみました!

 

名前からしてかっこいいですよね〜><

どういう人生を歩んだらこんなかっこいいバンド名が思いつくのでしょうか笑

 

ではではそんなココロオークションですが、

今回はその中でもボーカルの粟子 真行さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール

・高校や大学

・彼女

・人気曲

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

ココロオークションのボーカル粟子の経歴やプロフィール!

【プロフィール】

名前:粟子 真行(あわこ まさゆき)

出身:奈良県

生年月日:1989年4月1日

年齢:29歳(2018年10月現在)

身長:170cmくらい

グループ:ココロオークション

担当:ボーカル、ギター、作詞、作曲

影響を受けたアーティスト:ゆず、BUMP、

性格:おじいちゃんっぽい(?)

所属事務所:CLOUD ROVER

備考:最初の作曲がガラケーの携帯アプリで行なっていたのだとか!

【経歴について】

奈良県で生まれる

小学校の時は、車の中で「TUBE」がよく流れていたという。

中学高校と進学。

中学時代は音楽に興味を持ち始め、倉庫でアコースティックギターを見つけ、

見よう見まねでゆずを真似してみたのだとか。

そしてその後エレキギターに興味を持ち始め、BUMPを聞くようになったという。

関西大学軽音楽部にて現メンバーと出会う。

ちなみに全員同級生だったみたい。

そして気になるバンド名の由来は

「自分たちの音楽を聴いてくれた人のココロの価値を高めていきたい」

という思いから名付けられたという。

同年には関西最大の音楽コンテスト「eo Music Try 2011」に出演し、

見事グランプリを獲得する。

またこの時には「KANA-BOON」を抑えての優勝だったのだとか。

2012年にはミニアルバムをリリースしたり、様々なフェスに出演。

その後はアルバムリリースやワンマンライブ、フェス出演などの活動を行う。

2016年にはBOGUS RECORDSからメジャーデビューが決まる

現在は音源制作やライブ活動など様々な活動を行なっている。

さらに最近では音楽活動だけでなく声優活動も行なっているという。

というのも『モンスター・ホテル』の最新作である

『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』という作品にて、

巨大タコのクラーケン役で出演したのだとか。

音楽活動だけでなく声優もできるなんて多才ですよね!

 

などなど!!

 

結成した年に「eo Music Try 2011」で優勝するのは本当にすごすぎますよね><

それほど期待されたバンドだったということですよね。

 

またその期待に応えてきちんと音楽で成功しているのは

さすがだな〜って感じがしますね!

 

また個人的にココロオークションのおすすめ曲を載せておきますね〜。

 

やはりBUMPに影響されたというだけあってBUMPらしさがありますよね!

BUMP好きなかたはぜひぜひ聞いてほしい一曲なので聞いてみてね( ´∀`)

 

では続いて粟子さんの高校や大学についてみていきます!

 

 

ココロオークションのボーカル粟子の高校や大学はどこ?

ではでは粟子さんの高校や大学についてみていきましょう!

 

少し前後しますが先に大学からみていきますね^^

経歴のところでも書きましたがココロオークションのメンバーの皆さんは

関西大学の軽音楽部で出会ったみたいですね〜〜。

 

ちなみに偏差値は52.5~60.0とわりと頭いい大学のようですね^^

ここでココロオークションが結成したと思うとすごいですよね!

 

続いて高校についてですが、

どこの高校かまでは公表していませんでした…。

奈良県出身であるので奈良県のどこかかなとは思います!

 

また部活はフォークソング同好会に入っていたみたい。

そしてその後は後輩たちのおかげで音芸部になったのだそう。

 

ちなみに中学時代はソフトテニス部に所属していたのだとか!

ちょっと意外ですよね笑

 

また高校については何かほかにわかりしだい追記しますね〜〜!

スポンサードリンク

ココロオークションのボーカル粟子に彼女はいる?

ではでは続いて粟子さんの彼女についてみていきます!!

 

すごくかっこいいしイケメンだし考え方素敵すぎるし、

ということで彼女もいるんじゃないかと思って調べてみたのですが、

一切情報はありませんでした…泣

 

恋愛系の曲も多いし恋愛経験はわりと豊富そうな気がしますが、、、笑

 

ちなみに好きなタイプについては

●ご飯を美味しく食べる 笑顔が素敵、かわいい!ショートカット、声が魅力的な女子が好きです。

とツイートしていました!

 

こんな人いたら誰でも好きになっちゃうような気もしますけどね(笑)

声も入ってるあたりバンドマンだなぁって思いますよね( ´∀`)

 

彼女についてはまた何かわかり次第追記しますね〜〜!

ココロオークションの人気曲は?

では最後にココロオークションの人気曲についてみていきます!

 

「ココロオークション」といえばこれ!という曲を載せておきますね!

 

ちなみにこれはガラケーのアプリで作曲した曲なんだとか!

気になる方はぜひぜひ聞いてみてくださいね〜〜!

 

今回のまとめ!

・粟子さんはココロオークションのボーカル

・高校は軽音部で大学は関西大学の軽音楽部所属

・彼女については不明

などなど!

 

今回はロックバンドのココロオークションのボーカルである

粟子さんについてまとめてみました!

 

やっぱりとってもかっこよすぎましたね〜〜^^

気になる方は他の曲も聞いてみてね〜><

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク