おいしくるメロンパン ナカシマの年齢や本名は?彼女や高校は?歌い手だった?

おいしくるメロンパン ナカシマの年齢や本名は?彼女や高校は?歌い手だった?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちは!

今日はロックバンドである「おいしくるメロンパン」のボーカルである

ナカシマさんについてまとめてみました!

 

とっても個性的なバンドの名前ですよね〜!

なんかメロンパンが食べたくなりますね^^

 

さてさて今回の記事ではそんな「おいしくるメロンパン」の

ボーカルであるナカシマさんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名、身長

・彼女

・高校や大学

・歌い手だった?

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!!

では、どうぞ!!

おいしくるメロンパン ナカシマの経歴やプロフィール!年齢や本名は?身長も!

【プロフィール】

名前:ナカシマ

本名:中島(?)

生年月日:1994年10月16日

年齢:24歳(2018年10月現在)

出身:福岡県

身長:165cmくらい(?)

血液型:A型

趣味:粘土

影響を受けたバンド:andymori、相対性理論

好きな四字熟語:Hey!Say!JUMP

グループ:おいしくるメロンパン

担当:ボーカル、ギター、作詞、作曲

所属レーベル:JACKMAN RECORDS

【経歴について】

福岡県で生まれる

中学高校大学と進学。

ナカシマさんはこの頃は1人で曲を作っていたのだとか。

バンドには興味はあったけど行動力がなかったという。笑

2015年に現ベースの峯岸さんが「バンドやりたい!」と思っていた時に、

高校の同級生の原さん(現ドラム)から「バンドやろうぜ」といったメールが届く。

そして峯岸さんが大学の同級生である現ボーカルのナカシマさんを誘い

「おいしくるメロンパン」が結成。

(ちなみに名前の由来はナカシマさんがメロンパンが美味しい状態のことを

「おいしくるメロンパン」と言ったことから)

その後1年以内で「RO69JACK 2016 for ROCK IN JAPAN FESTIVAL」で優勝し、

2016年8月「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」に出演を果たす。

その後はミニアルバムをリリースしたり、ツアーを開催。

2017年10月には全国ワンマンツアーを開催。

全国8箇所9公演を開催し、大成功となる。

現在は音源制作やライブ活動を行なっている。

 

などなど!!

名前の由来も面白いですよねwww

 

また個人的におすすめなおいしくるメロンパンの

曲を載せておきますね〜〜!

 

では続いてナカシマさんの彼女について見ていきます!

 

おいしくるメロンパン ナカシマに彼女はいるの?

ではでは続いてナカシマさんの彼女について見ていきます!

ぱっと見草食系男子っぽいナカシマさんですが彼女はいるのでしょうか?

調べてみました!!

 

とある掲示板では「福岡県に住む一般の女性の彼女がいるんじゃないか?」

といった声がありましたが特に信憑性のある情報ではなかったので、

ただの噂っぽいですね。

 

またTwitterでは2018年5月に

●23歳、無職、彼女無し、趣味 粘土。

とつぶやいていました。笑

 

これだけみるとなんかすごくやばい雰囲気が出ますが、、、

 

バンドマンなのに無職と書くあたりまだまだ現状に

満足していないっていう感じがしますね!

 

ちなみに余談にはなりますがナカシマさんはフットサルが得意みたいです!

Twitterにて動画があがっていました!


見た目からのギャップが半端ないですね!

めちゃめちゃ上手いのでみんな見てみてね〜〜^^

 

こんなギャップがあるならモテるのかも?とも思いますね(笑)

また彼女について何かわかり次第追記しますね!

スポンサードリンク

おいしくるメロンパン ナカシマの高校や大学はどこ?

続いてナカシマさんの高校や大学について見ていきます!

 

しかしながらどちらも学校名などは公表していませんでした。。。

福岡県出身であるので福岡県のどこかの高校ではないか、と思われます!

 

また大学については噂で

●東京都内の大学ではないか?

と言われているみたいです。

 

峯岸さんと同じ大学で出会ったので行っていたことは確かなのですが、、、

 

また他に情報がわかり次第追記したいと思います!

 

ちなみにバンドの方は軽音部とか軽音サークルとか入っていた人が多いですが、

ナカシマさんはおいしくるメロンパンでバンドやるまでそういったことを

したことがないそうで1人で曲を作っていたそうです。

 

おいしくるメロンパン ナカシマは歌い手だった?

では最後に歌い手の噂について見ていきます!

 

というのも掲示板にて

●歌い手をやっていた

という情報があるのです。

 

しかし現在その動画などはないみたいで噂になっているみたいですね。。。

 

もしかしたらバンド活動はしていなかったので、

曲を作ったり歌い手としてネット上で活動していたのかもしれませんね〜!

真相はわかりませんが、、、

 

あくまで噂程度としてご覧ください><

今回のまとめ!

・ナカシマさんはおいしくるメロンパンのボーカル

・彼女はいないっぽい(ギャップがあるからモテそう)

・高校や大学は不明(軽音はやっていなかったという)

・歌い手の噂がある

などなど!!

 

今回はおいしくるメロンパンのボーカルである

ナカシマさんについてまとめてみました!!

 

とっても個性的で面白い方でしたね^^

気になる方はぜひぜひチェックしてみてね!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク