WOMCADOLE 樋口の年齢や彼女は?使用ギターは?高校や大学はどこ?

WOMCADOLE 樋口の年齢や彼女は?使用ギターは?高校や大学はどこ?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

こんにちはーー!!

今日はロックバンドのWOMCADOLE

ボーカルである樋口さんについてまとめてみました!!

 

とても声がかっこよくて癒されて最高ですよね〜〜!

ちなみにWOMCADOLEはウォンカドーレという読み方で、

関西を中心に活動しているみたいです!!

 

ではではそんなWOMCADOLEの樋口さんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や身長

・彼女

・高校や大学

・使用ギター

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!!

では、どうぞ!!

WOMCADOLE 樋口の経歴やプロフィール!年齢や身長は?

【プロフィール】

名前:樋口侑希(ひぐち ゆうき)

生年月日:1995年4月5日

年齢:23歳(2018年10月現在)

出身:滋賀県(?)

身長:170cmくらい

好きなアーティスト:ザ・クロマニョンズ

目標:ジャパニーズイチのバンド

→「あなたの中での一番になりたい。」とのこと。

グループ:WOMCADOLE

担当:ボーカル、ギター

活動期間:2011年5月〜

【経歴について】

滋賀県で生まれる(?)

2011年5月に結成。

2012年 3月にドラムの安田さんが加入。

2013年には1stミニアルバムを作成し、閃光ライオットのファイナルに出場。

2014年にはベースの堀江さんが加入。

2015年にベース堀江さんの脱退で活動休止。

活動休止理由としては「ベースの堀江さんが前に出たいタイプの人だったから」

ということみたい。

WOMCADOLE自体、ボーカルを1番大事にするというバンドであったため、

そこに合わなかったとしているみたいですね。

2016年に新メンバーのベースの黒野さんを迎えて活動再開。

その後はシングルやアルバムをリリースしたり、

ライブ活動などを行なっている。

 

などなど!!

 

活動休止の時は、休止しないと解散するかもといった危機的状態だったみたいですよ><

そこでしっかりと休止して復活できるのはきちんとした実力があるからこそかな、

と思いますね!

 

また個人的におすすめな曲を載せておきますね。

 

では続いて樋口さんの彼女についてみていきます!!

 

WOMCADOLE 樋口に彼女はいるの?

ではでは続いて樋口さんの彼女についてみていきます!!

イケメンですし声もいいですしモテそうですよね!

 

 

ということで調べてみたところ、Twitterでは

●『彼氏ほしー』とか『彼女ほしー』とか言ってる人わけわからへん。人はモノじゃない。以上。

とツイートしていました。

 

またこれは2013年のツイートですので18歳の時のことですね。

そう考えるとなんというかこの時期からかっこよかったんだな、って思いますよね!

 

また

好きな人には、好きって言お。 以上。 それが、ロックをロールするって事

ともツイートしていました。

 

恋愛系のツイートじゃないかもしれませんが、

もしかしたら樋口さんはロマンチストな方なのかもしれませんね^^

 

そしてTwitterを見ていて思ったのですが、

樋口さんはわりとゆるい感じの雰囲気が好きみたいです。笑

 

●しかしあのゆるーーーい感じの空間好き。みんな座って聴いてくれてた。

●ツンツン頭より可愛くてマッシュの方が好きやねん

●ソラニン何回もみてるよ!めっちゃ好き

 

勝手な偏見ですけどこういうツイートする人ってゆるい感じが

好きっぽいですよね笑

 

まただからこそ、樋口さんの歌は癒されるのかもしれませんね。

 

また彼女については何かわかりしだい追記しますね〜〜!

スポンサードリンク

WOMCADOLE 樋口の高校や大学はどこ?

では続いて樋口さんの高校や大学について見ていきます!!

 

しかしどうやら学校名とかは公表していないみたいですね。。

滋賀県出身だと思うので滋賀県のどっかの高校ではあると思うのですが。

 

Twitterでは

●軽音部におじゃましてましたww高校で初めて音楽好きな人に出会えた気がするww

とツイートしていたので軽音部ではなかったのかもですね。

 

さらに

高校の時の学年主任の先生とマンツーマンでのんでます! バチバチの仲でした 坊主にされましちゃ けど最高点です

ともツイートしていました。

 

わりと問題児だった可能性がありますよね。笑

 

続いて大学についてですが、いっていない可能性が高いですね。

 

2014年には

「明日は一旦学校行って作業して、昼から仕事!稼ぎますよー!明日からずっと仕事や(笑)」

とツイートしていたので、、、。

 

高校卒業と同時に音楽を頑張る!!っていう感じだったのかもしれません!

 

また高校や大学について何か他にわかりしだい追記しますね〜〜〜!!

WOMCADOLE 樋口の使用ギターは?

では最後に樋口さんの使用ギターについてみていきます!!

やっぱりかっこいい人の使っているギターは気になりますよね(笑)

 

どうやら「ヴァンザント」といったギターを使用しているみたいです!!

気になる方は真似してみてもいいかもしれませんね^^

 

今回のまとめ!

・樋口さんはWOMCADOLEのボーカル

・彼女はいない(?)

・ゆるい感じが好きそう

・高校は滋賀県のどこかで大学は行ってないっぽい

・ギターはヴァンザント

などなど!!

 

今回はWOMCADOLEのボーカルである樋口さんについてまとめてみました!!

とてもかっこよくて歌い方が何より最高なんですよね!!

 

気になる方はぜひぜひ曲聞いてみてくださいね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク