ミュージシャン

ヤマサキセイヤの彼女や好きなタイプ!宮崎朝子との噂/経歴・学歴など

【宮崎朝子との噂】ヤマサキセイヤの彼女や好きなタイプについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seiya Yamasaki(@serubora)がシェアした投稿

ヤマサキセイヤはイケメンで声もかっこよくて面白いといったモテる要素を組み合わしている方ですが彼女はいるのでしょうか。

ファンの間ではガールズバンドSHISHAMOを担当している「宮崎朝子」との噂が囁かれているといいます。

 

ちなみに宮崎朝子のプロフィールがこちら。

名前:宮崎朝子(みやざき あさこ)

出身:神奈川県川崎市

生年月日:1994年12月22日

年齢:25歳

所属事務所:フェイスミュージックエンタテインメント

 

お2人の関係についてですがよく対バンなどをする関係だといいます。

 

そのため写真が多く出回っていることから、ファンが「付き合っているんじゃないか?」と考え出したのが、噂の発端だと思いますね。

しかし特にお2人が付き合っているという事実はないですね。

仲の良いバンド仲間といったところでしょう。

 

ちなみにヤマサキセイヤの好きなタイプは

サブカル女子

と語っていました。

自らも「サブカル女子」という曲をリリースしていますが、ディスっているように見えて好きなタイプだったとは驚きですね。笑

まとめ

この記事ではキュウソネコカミのボーカルであるヤマサキセイヤについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ヤマサキセイヤはキュウソネコカミのボーカル

彼女はSISHAMOのボーカルである「宮崎朝子さん」と言われている

タイプはサブカル女子

といった感じですね。

 

気になる方は曲などチェックしてみてください!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ