俳優

武田真治の彼女の歯科衛生士の画像が可愛い?馴れ初めや結婚についても!

こんにちは!

今回は武田真治さんの歯科衛生士の彼女と結婚をするのかと話題があがっており、気になったので調べてみました。

武田真治さんといえば、筋肉体操でムキムキな身体と鍛え上げられた筋肉の力強さを披露されていますね。

そして最近ではサックス演奏も披露されている、魅力的な方です。

 

というわけで今回の記事では

  • 「武田真治さんのプロフィール」
  • 「彼女は歯科衛生士?」
  • 「彼女のプロフィール」
  • 「おふたりのなれそめ」
  • 「おふたりは結婚するのか」

といったことについてお話していきます!

武田真治の簡単なプロフィール!

まずは、武田真治さんのプロフィールから!

 

武田真治(たけだ しんじ)

1972年12月18日生まれ

北海道札幌市出身

165cm

AB型

 

1989年 「第2回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリ受賞

1992年 映画デビュー「七人のおたく」

1995年 ミュージシャンデビュー。シングル『Blow up』発売

1999年 映画『御法度』(大島渚監督作品)にて沖田総司を演じる

第42回ブルーリボン賞・助演男優賞を受賞

 

2013年 ファッションブランド「HARD BIRD」を立ち上げ

2019年 NHK「ニュースきょうの一日」テーマ曲のサックス演奏を担当

他、ドラマ、映画、舞台、オペラ、ミュージカルなどの出演多数。

「みんなで筋肉体操」(NHK総合)で披露されている肉体は、25歳の頃に顎関節症を患った際に身体全体の筋肉をつけるように医師から勧められトレーニングを始めたことがきっかけだそうです。

 

武田真治さんがサックスを演奏する姿をよく見るようになりました。

チェッカーズの藤井尚之さんがサックスを吹く姿に感銘を受けたことがサックスとの出会いだそうです。

 

将来はサックスプレイヤーになることを夢見て、中学時代から練習を重ねていたそうです。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募した動機が、サックス奏者としてデビューの足掛かりになると思ったためと明らかにされています。

俳優やタレントになりたかったわけではなかったのですね!

武田真治の彼女は歯科衛生士?

2016年12月3日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で、「知り合いの歯医者さんと食事に行ったときに紹介された歯科衛生士さん」とお付き合い4か月と放送されていたことがあります。

彼女の好きなところはという質問に対し「国家資格を取って、歯科衛生士としてちゃんとしているところ」という不思議な答えをし、めちゃイケメンバーにつっこまれていました。

彼女の歯科衛生士の簡単なプロフィール!

彼女と噂になっている、「歯科衛生士」さんの、画像やプロフィールなどを探してみたのですが、一般の方ということもあり、情報がみつかりませんでした。

う~ん。残念!

きっと、奇麗な方なのだろうなあと妄想しています。

武田真治と歯科衛生士の馴れ初めについて!

お二人の馴れ初めは、2016年12月3日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ)で、「知り合いの歯医者さんと食事に行ったときに紹介された歯科衛生士さん」と武田さんご本人が言っていたことから、事実は間違いなさそうです。

武田真治と歯科衛生士は結婚するのか?

武田真治さんと歯科衛生士さんは結婚をするのでしょうか?

 

武田さんが出演された番組で「結婚」について語られていたので、時系列にてお伝えしていきます。

2019年2月1日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ)では、デビューから28年間で4人の女性と交際して現在は5人目の彼女がいることを告白されていました。

 

その女性は「年下の歯科衛生士で、結婚も考えている」と話されていたので、3年前にめちゃイケでお話をされていた歯科衛生士さんとのお付き合いは、続いているようです。

 

2019年3月14日放送の「徹子の部屋」では、武田さんと黒柳さんはメールでやりとりし、屋形船で花火のお誘いを受ける仲という会話から始まり、

黒柳さんから「どうします?結婚」と聞かれた武田さんは

「そういうことを考えたいなという人には出会うことができて…」

と答えていました。

 

「自分の気持ちは本人には伝えているんですけど、いろんな手順があるもんで」

との会話からも、プロポーズは済ませていることがうかがえます。

 

その後、2019年4月24日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演し、MCの後藤輝基さんが、武田さんに結婚を前提にした彼女がいることを暴露するシーンがありました。

 

そこに徳井義実さんが「急に結婚ということはないんでしょ?」

と質問したところ、

武田さんは「考えていますよ」と即答。

 

そのうえ

「今から結婚して、子どもができて、その子が20歳になる頃には70歳近くなっちゃう…その子が男の子で取っ組み合いのケンカになると負けちゃいそうで…」

と答えていました。

 

やはり、武田さんは、本気で結婚を考えているようです。

何より、質問に素直に答えるという武田さんの純粋な面が見えてきますね。

まとめ!

いかがでしたでしょうか。

武田さんは、2019年5月現在の時点で「結婚を考えている」ことがわかりました。

 

お相手は、3年前にめちゃイケでお話をされていた歯科衛生士さんだと推測できました。

今後の展開が楽しみですね。

また、何か情報が入りましたらアップしますね!