ティックトックひなたはモデル?テレビやCM出演?嫌いという声も?

ティックトックひなたはモデル?テレビやCM出演?嫌いという声も?
スポンサードリンク

この記事を読むのに必要な時間は約 7 分です。

こんにちは!

今日はティックトックやyoutuberとして活動中の

ひなたちゃんについてまとめてみました!!

 

ひなたちゃんはティックトックのファンが今1番多いと言われていますね!

小学生が1位を取るということは、やっぱり若い世代のティックトック使用率が

多いことを表していますよね。

 

またそんなひなたちゃんですがyoutuberとしても最近は活動中であり、

チャンネル登録者数が28万人いるといった人気ぶりとなっています。

 

ではではそんなひなたちゃんについて気になる

 

・経歴やプロフィール、年齢や本名

・モデル?

・テレビやCMに出演?

・嫌われてる?世間の声は?

 

などについてまとめてみましたのでご覧ください!

では、どうぞ!!

ティックトックひなたの経歴やプロフィール!年齢や本名は?

【プロフィール】

名前:ひなたちゃん

本名:野々山ひなた(ののやま ひなた)

ファンの名前:ひなちょす

生年月日:2006年5月12日

年齢:12歳(2018年10月現在)

出身:愛知県名古屋市(?)

身長:自称チビ

血液型:不明

趣味:ものづくり(お菓子や紙粘土)

部活:バスケットボール(試合が好き)

好きなお花:ひまわり

好きな食べ物:アイスのパピコ

嫌いな食べ物:梅干し(美味しい理由がわからない)

好きな生き物:イルカ

好きな教科:図工、体育

嫌いな教科:国語(文字が多いと目が回るため)

家族構成:父、母、姉、ひなたちゃん、猫

所属事務所:クラージュ・キッズ(キッズモデルの事務所)

【経歴について】

愛知県名古屋市で生まれる(?)

両親に内緒でtiktokに動画を投稿。

これが人気になりtiktokerの仲間入りへ。

そしてクラージュ・キッズに所属になる。

ちなみにクラージュ・キッズには嵐の二宮さんが主演を務めたドラマ「ブラックペアン」

出演して稲垣来泉さんやNHKの連続テレビ小説「半分、青い。」に出演した山城琉飛くんなどが

所属しているみたい。

またtiktokerとして活躍する他、

2018年3月からはyoutuberとしても活動を開始。

チャンネル登録者数は2018年10月現在で28万人いるといった人気ぶりである。

現在はtiktokerやyoutuberといった動画配信者として活躍する他、

芸能事務所に所属しているのでテレビやCM出演などの活動もしているみたい。

 

などなど!!

 

小学生ながらに多忙すぎますね!笑

てかこんな充実した小学生生活いいなぁ。。。笑

 

もしかしたら本人はもっと遊びたいとか思っていて大変なのかもですが、、

またひなたちゃんはこれだけ有名になっても決して天狗になっていないところが

好感持てますね〜。

 

きっと親がしっかりしている人なのだと思います。

また僕の個人的におすすめな動画も載せておきますね^^

 

では続いてひなたちゃんのモデル事情についてみていきます。

 

ティックトックひなたはモデルなの?

ではではひなたちゃんのモデル事情についてです。

 

ひなたちゃんは現在は「クラージュ・キッズ」という事務所に所属しているのですが、

ここは「ファッション雑誌・ポスター・テレビ・ファッションショー」などが主な活動といった

事務所なんですよね。

 

そこでひなたちゃんのモデル活動について調べてみると、

雑誌などにはまだ載っていないみたい。

 

ですが浴衣のモデルを行なっていることがわかりました!

それがこちら↓


どうやら京都の浴衣屋さんのモデルの仕事みたいですね!

 

浴衣も超似合っていますし可愛いですね〜〜。

このあどけない感じが人気があるのかもしれませんね。

 

また他のモデルの活動についてわかり次第追記しますね〜。

スポンサードリンク

ティックトックひなたはテレビやCMに出演してる?

ではでは続いてひなたちゃんのテレビ出演などについてみていきます。

というのもクラージュ・キッズはモデルだけの事務所ではないですからね。

 

ブラックペアンや半分、青いといった人気のドラマ作にも、

事務所に所属している子役は出演しているみたいですし。

 

そもでひなたちゃんのテレビ出演についてまとめてみると

TX「青春高校3年C組」ゲスト出演

NTV「ZIP!」SHOWBIZ RABBITのコーナーに出演

関西テレビ「千鳥の知らなきゃ損する新常識」

CX「めざましテレビ」番組内のココ調のコーナーに出演

名古屋テレビ「ドデスカ!」全力リサーチ~インスタ映えはもう古い!?ネクストブレイクを探せ!~

TBS「なかい君の学スイッチ」~1本の動画で人生が変わった超話題の人SP~

などなどがあるみたい!!

 

TBSから関西テレビまでいろんなテレビ局で出演していますね〜〜。

名古屋に住んでいるからどっちにもいきやすいってのもあるかもしれませんね。笑

 

もう小学生にしてヒカキンさんみたいですね!

将来が楽しみですね〜〜( ´∀`)

 

続いてCMについてですが、

サンキョウハウジング「素材は語る」篇

というものに出演しているみたいです!

 

それがこちら↓

 

ひなたちゃんのセリフもあって可愛いですwww

 

またメイキング映像も公開されており、

ひなたちゃんの真剣に取り組む姿が公開されていますね。

 

これからもっともっとテレビやCMの出演は増えていくかもしれませんね^^

期待しましょう〜〜!

 

ティックトックひなたは嫌われてる?世間の声は?

では続いてひなたちゃんに対しての世間の声についてみていきます。

というのも検索で「嫌い」というものが引っかかるんですよね。

 

そこで調べてみるととある掲示板にて、

ひなたちゃんについてのコメントがありました。

 

なんというか個人的には「嫉妬」っていう感じがしましたね。

 

ちょっとまとめてみると

●可愛くないのに人気なのはおかしい

●ぶりっ子

●調子乗ってる

といった声があるみたいです。

 

ただ動画とかいろんなメディアのひなたちゃんからは、

すごく真面目で調子になんて乗っていないと思いますけどね。

 

可愛い可愛くないは個人の価値観のあれなのでしょうがないですが、

にしても子供によくこんな悪口が言えるなって思いましたね。

 

まぁでもこれもtiktokでファンが200万人超えとなった

人気であるがゆえの証拠かなと思いますね。

人気になればどうしてもアンチが出てきますから。

 

ひなたちゃんには気にせずガンガン頑張っていってほしいです。

今回のまとめ!

・ひなたちゃんは小学生のtiktoker、youtuber、モデルタレントである

・京都の着物屋さんのモデルの仕事をしていた

・テレビやCMなどの活動もしている

・アンチも多少いるが人気になった証拠である

などなど!!

 

今回はひなたちゃんについてまとめてみました!!

とっても可愛い子でしたね〜!!

 

これからもっともっと人気になると思うのでこれからも注目していきたいですね^^

最後までご覧いただきありがとうございました!

では、ばいばい!

スポンサーリンク