動画配信者

せりしゅんの高校/大学の画像まとめ!彼女・タイプ/犬蹴るについても!

せりしゅんの犬蹴る騒動で炎上はデマ

せりしゅんと検索すると「犬蹴る」という不穏なワードが出てきます。

加えて「炎上」というワードも出てくるので、知らない方が見たら「せりしゅんが犬を蹴って炎上した?」と思ってしまいますよね。

 

結論を先に言うと、これは全くのデマです。

 

せりしゅんもTwitter上で

このように否定しています。

 

どうやらスカイピースのテオくんとジュキヤがコラボした際に、このようなワードが出てしまい、噂になっていったようです。

またジュキヤの動画ではたびたび「犬蹴る」といういじりをジュキヤからされています。

要はネタということですね。

 

せりしゅんは素直に凄いといっていいほど好感度が高く、その好感度をジュキヤが「犬蹴る」という噂を広めることで落とそうとしているのが面白いです。

(せりしゅんはサッカーを10年以上やっていたので、もしこの話が本当だと考えるのは想像したくないですね)

せりしゅんの服や髪型がおしゃれ

 

この投稿をInstagramで見る

 

せりしゅん(@shun.28)がシェアした投稿

せりしゅんさんはtiktokのファッション部門対決というコンテストで1位を獲得しています。

その時の動画がこちらです。

イケメンなのでどんな服でも似合っていますよね。

 

髪型については、寝起きからのセットはこんな感じでやっています。


またYouTubeではもっと詳しいバージョンが動画にされていました。

寝起きでもかっこいいですが、髪の毛に対するセットやケアが女子並みで凄いです…。

まとめ

この記事ではYouTuberせりしゅんについてまとめてみました。

 

内容を簡単にまとめると…

せりしゅんはVAZ所属のクリエイターでYouTuber

幼稚園の年長から高校までサッカーを続けていた、王道イケメン。

 

高校は静岡県のどこかで大学は「常葉大学経営学部経営学科」

 

彼女の有無は不明。

好きなタイプは笑顔が可愛い人で、髪型は似合ってればよし

 

射ぬける騒動の炎上はデマ(身内のノリが噂に発展)

 

髪型や服がおしゃれでなんでも似合う。

といった感じですね。

 

これからもっと活動の場を広げて活躍していくクリエイターだと思うので、今後も注目ですね!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ