動画配信者

青木歌音(青木花音)は元アナウンサーで可愛い!彼氏/本名/水着/胸など

青木歌音(青木花音)は元男性だった

経歴のところでも少し書きましたが、青木歌音さんはもともと男性でした。

5歳の頃から違和感を感じていて、幼少期の頃は母の化粧道具などを隠れて使って怒られていたといいます。

さらに小学生の時には「おジャ魔女どれみ」に憧れていて、妹のおもちゃを使っていたと語っていました。

 

中学に上がると薄化粧をして通学していて、それが母親にバレると「顔の傷を隠すため」と言い逃れしました。

 

椿姫彩菜さんの「わたし、男子校出身です。」という本を読み、女性になるための性転換手術をすることを決意しました。

も5歳の頃から違和感を覚えて、18歳まで我慢していたと考えるとすごいですよね。

 

また高校3年生の時に両親にカミングアウトした後は友人の勧めで女の子の服装で外出したりしていたといいます。

 

また性転換手術の際、整形はしておらず、歯列矯正だけしたといいます。

青木歌音(青木花音)は元アナウンサー

経歴のところでも書いたように青木歌音は2016年からアークプロダクションに所属し女子アナとして活動しています。

こちらで報告されていました。

青木歌音(青木花音)に彼氏について

青木歌音の彼氏についてですが、先に結論を書くと彼氏が「います」

 

以前までのTwitterでは

など彼氏関連のツイートもありましたが、ついに彼氏ができたということです。

 

そんな青木歌音の彼氏についてはこちらの動画で語っています。

簡単にまとめると

  • 青木歌音は4年ぶりに彼氏ができた
  • 彼氏は「わたる」という人物
  • 付き合ったのは2019年の秋頃

といった感じですね。

 

わたるのプロフィール

わたるのプロフィールはこんな感じです。

名前;わたる

生年月日:1992年

出身:栃木県

仕事:フリーランス(企業から案件をもらっている)

青木歌音とわたるの馴れ初め

大学2年生の頃からの知り合いで、わたるは青木歌音が男の時代から知っています。

友人の紹介で出会って、趣味の歌が一緒で意気投合したといいます。

 

またすごくほのぼのした動画も出しているのでぜひチェックしてみてください!

末長く幸せに過ごして欲しいですね^^

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ