動画配信者

青木歌音(青木花音)は元アナウンサーで可愛い!彼氏/本名/水着/胸など

青木歌音(青木花音)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

青木歌音(@memory_kanon)がシェアした投稿

まずは青木歌音のプロフィールからです。

 

名前:青木歌音(あおき かのん)

愛称:あおきち・歌音さん

出身:東京都目黒区

生年月日:1992年8月13日

年齢:28歳

血液型:O型

身長:170.3cm

体重:53.3kg

趣味:ご飯を食べること

特技:韓国語を話すこと

職業:YouTuber・タレント・女子アナウンサー・歌手

所属事務所:アークプロダクション・UUUM株式会社

YouTuberとして活躍するほか、女子アナウンサーや歌手としての活動もあり、様々なメディアで活躍されています。

とても動画も面白いのでぜひチェックしてみてください!

青木歌音(青木花音)の本名

また青木歌音の本名は「東文香」と言われています。

Twitterで

とツイートしていることもあり

  • 名前が文香
  • 苗字は1文字
  • 苗字はあずまではない

といったことがわかりますね。

 

なので読み方は「ひがしふみか・ひがしあやか」といったところが考えられるのでは無いでしょうか。

 

ちなみに「青木歌音」という名前はホステスの名前だと語っていました。

青木歌音(青木花音)の身長

青木花音の身長については「170cm」と言われています。

元々男性だったため、かなり身長は高いですね。

高身長でスタイルも良いので私個人としてはかなり憧れますね^^

 

また高身長女子ならではの悩みはこちらの動画でお話されていました。

青木歌音(青木花音)の経歴

東京都目黒区に生まれます。

また青木歌音は日本人の父とフィリピン人の母の間に生まれました。

 

そして5歳の頃から自分の性別に対して違和感を持ち始めましたが、お父さんの勧めで小学1年生から高校3年生まで12年間野球をしていました。

高校1年生の時には投手として最速142キロを計測するなどかなり凄かったといいます。

 

また高校3年生までは「お父さんが怖くて男らしく振舞っていた」といいます。

そして高校3年生の秋に両親にカミングアウトするが、父親に馬乗りになって殴られてしまいます。

 

その後はカミングアウトしたことで実家に居づらくなり、住み込みのアルバイトなどで、転々とするようになります。

そして21歳の時にYouTube活動を始め、注目を集めます。

その活動が芸能関係者の目にとまり、芸能活動を始めることとなり、2016年には芸能プロダクションの「アークプロダクション」に所属します。

そこでは女子アナウンサーとしても活動していました。

 

2020年1月時点では芸能活動をしながらYoutTube活動をしていて、チャンネル登録者数が30万人を超えるほどの人気となっています。

 

また動画投稿内容としては野球の動画や元男性ならではの動画、音フェチなど様々なジャンルの動画を投稿しています!

青木歌音(青木花音)の学歴

青木歌音の学歴についてですが

  • 高校:学校法人高知学園高知中学高等学校
  • 大学:私立の大学

ということがわかりました。

 

ちなみに高校時代には野球部に所属して甲子園にも出場したことがあるといいます。

青木歌音自身はレギュラーメンバーに入れなかったといいますが、普通に凄いですよね。

 

また大学は私立の大学に通っていましたが大学3年生の時に家出したまま休学し、そのまま退学してしまったといいます。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ