動画配信者

あやかねこの本名や年齢は?婚約してた?昔はモデル?タトゥーで整形してる?

あやかねこは婚約していた?

実はあやかねこさんは婚約していたといいます。

 

というのも調べてみると、どうやらプロポーズを受け結婚指輪を受け取り、

もうすぐ結婚というときだったそうなのですが、婚約者が亡くなってしまったといいます。

 

理由はわかりませんが突然だったので、病気とかではなく、

事故等の不慮なものだったと考えられます。

 

本当に悲しすぎますよね、、。

 

ちなみに婚約者の相手がどんな方だったのかというと、

・年上で人間が好きじゃない

・仕事のポジションは責任ある立場だった

・内気であまり人を好きにならないタイプ

だったのだとか。

 

さらには

「いいところ悪いところ含めて全部が好きだよ」と言ってくれた方なのだそう。

(めちゃめちゃいい人ですよね。。)

 

そしてプロポーズも

「沖縄の島でプロポーズされた」といい、

きっとロマンチストな性格だったと思われます。

 

 

そんな婚約者を亡くしたあやかねこさんですが、

「心が感情を遮断した」「何度後を追おうと思ったかわからない」

と発言していました。

 

またそんなときに救ったのが親友のてんちむさんだったといいます。

「親友のてんちむがそばにいて助けられた」と語っていますし、

本当にてんちむさんがいてよかったな、ともいますよね。

あやかねこの昔はモデルだった?

では続いてあやかねこさんのモデル時代についてみていきましょう!

 

冒頭でも少し書きましたが、あやかねこさんは昔モデルだったみたいですね!!

というのも結構波乱万丈な人生があるみたいで・・・。

 

あやさんの実の母親は小さいときに子宮ガンで亡くなってしまったといいます。

そして父親は蒸発。。。

 

その後おばさんに引き取られ養子となるのですが、

その時の育ての父が会社を経営しており、最初は裕福な家庭で育っていたみたい。

しかし騙されて7億の負債を負うことに。

 

そして親同士の喧嘩や虐待が始まり、中学3年生の時には母親が

海外に飛び立ってしまったといいます。

 

そこであやかねこさんは15歳の時から社会人として働き始めるようになりました。

そんな時に渋谷でスカウトを受けて雑誌の専属モデルとなったみたいですね!!

 

また当時は金子じゃねんという名前で活動しており、

ブログは月間100万PVを達成するなど人気であったといいます!!

 

本当に人生波乱万丈とはこのことをいうのかなと思いました。

 

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ