動画配信者

メトロンブログは何者?身長・年齢/彼女のハンナとの馴れ初め/経歴など

メトロンブログの経歴

大阪府で生まれて、10歳の頃からブルースリーに憧れ格闘技を始める。

そしてあるテレビ番組をきっかけに14歳からダンスをやり始めます。

 

そして関西のモータルコンバットというチームに所属します。

【モータルコンバットとは…?】

JUJU、RYOMA、KAKU、SHUNJI、​YA-SU、​YOSSHI、MAHHA、SHO-HEI、MACCHAN、SHOYA、JO の11名のメインメンバーに加え、30名以上のNEXT GENERATIONメンバーからなる、日本最大のブレイクダンスクルー。
2003年に結成、大阪を拠点に世界で活動中。

 

ダンス動画はこちらから▼

ブレイクダンサーの他にもTRICKINGやフィジークなどのプロとしても活躍しています。

 

またYouTubeでのの活動は「海外で旅するダンスパフォーマー」の生活をシェアしたいという想いから、2016年の10月から始めていて、2020年2月時点ではチャンネル登録者数が60万人近い人気となっています!

 

 

さらにメトロンブログはシルク・ドゥ・ソレイユの登録アーティストに合格した過去があります。

しかしシルク・ドゥ・ソレイユの舞台に立ったことはないと語っていました。

 

その時のお話をされている動画がありましたのでご覧ください!

メトロンブログの彼女のハンナについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

メトロンブログ(@metron_city)がシェアした投稿

最後にメトロンブログの彼女の「ハンナ」についてです。

実はメトロンブログには度々動画にも登場する「ハンナ」というオーストラリア出身の美女と付き合っています。

またハンナもメトロンブログと同様にエアリアルフープのパフォーマーとして活躍しています。

【エアリアルフープとは…?】

空中に吊るされたリング(フープ)を使い華麗に舞うエアリアルフープ。

フープ上で様々なポーズを魅せ舞う姿が可愛らしく美しいと人気を集めています。

 

ちなみにそんなハンナとはこのようにVlog形式の動画もあげています。

仲が良さそうで素敵ですね!

メトロンブログとハンナの馴れ初め

メトロンブログとハンナの馴れ初めは2014年まで遡ります。

2人は大阪のUSJで働いていて

  • メトロンブログ:ダンスパフォーマーとして勤務
  • ハンナ:キャラクターとして勤務

といった感じでした。

 

そこでメトロンブログはとある廊下ですれ違ったハンナに一目惚れをして猛アピールしてアタックして付き合うこととなったといいます。

仕事の関係で遠距離恋愛になることも多いといいますが、2020年2月時点も仲良くしているということなので、これからも末長く幸せになって欲しいですね!

メトロンブログのまとめ

この記事では筋肉系YouTuberのメトロンブログについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

メトロンブログはYouTuberであるがいろんな場所で活躍している

シルク・ドゥ・ソレイユに合格した経験がある

オーストラリア出身の可愛い彼女がいる

といった感じですね。

 

気になる方はぜひぜひYouTubeの動画など見てみてくださいね!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ