動画配信者

ひまひまチャンネルのプロフィール!本名・年齢/学校/経歴/年収など

ひまひまチャンネルのお兄ちゃんについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまひまチャンネル(@himahima_channel)がシェアした投稿

続いてひまりちゃんのお兄ちゃんについてです。

 

たびたび動画内でお兄ちゃんの話題が出てきますが、動画内で出てくることはありません。(理由は恥ずかしいため)

年齢は2018年で16歳と公開されていました。

ひまりとは少し離れているといった感じですかね。。

 

また世間の声としては「もっと動画に出てひまりちゃんと遊んで!」といった意見もあります。笑

何処かのタイミングの企画で顔モザイクとかで出演することもあるかもしれませんね!

 

ちなみにお母さんやお父さんとも仲が良く

  • お母さん:誕生日プレゼントとして2000円でハンドクリームと手袋にあげる
  • お父さん:誕生日プレゼントとして3000円で五本指の靴下とピンクのくるぶしソックス・グリーンシャツ・ルームシューズをあげる

という事をしていました!

 

親思いのいい子ですね^^

ひまひまチャンネルの収入はいくら?

いまやひまひまチャンネルはチャンネル登録者数が30万人近く、1動画で平均10万再生を獲得しています。

ここから推測すると年収は800万〜1000万くらいはあるのではないかなと思います。

 

小学生・中学生の年齢でこの年収額は本当に凄すぎますね…!!

ひまひまチャンネルのまとめ

この記事ではYouTuberのひまひまチャンネルについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ひまひまチャンネルはYouTuber

本名は「ひまり」の可能性が高い

通っている学校については不明

 

お兄ちゃんは恥ずかしいという理由からあまり動画に出ない

親思いのいい子

年収は800万から1000万くらいだと推測できる

といった感じですね。

 

気になる方は動画見てみてくださいね!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ