動画配信者

ひまひまチャンネルのプロフィール!本名・年齢/学校/経歴/年収など

ひまひまチャンネルのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひまひまチャンネル(@himahima_channel)がシェアした投稿

まずはひまひまチャンネルのプロフィールについてです。

 

名前:ひまひまチャンネル

本名:ひまり(親が動画内で「ひまり」と呼んでいたため)

生年月日:2007年10月2日

年齢:13歳

身長:140cm程度

将来の夢:YouTuber・獣医

好きなもの:スライム

好きな食べ物:牛タン・お菓子(チョコ・ガム・グミ)

好きな教科:国語・算数

嫌いな教科:社会・体育(持久走)

特技:ピアノ

好きなYouTuber:ゆーぽん・ボンボンTV・えっちゃん

所属事務所:UUUM

将来の夢はYouTuberか獣医ということでだいぶ幅広いですが、動物が好きなのかYouTubeでは飼っているトイプードルが出てくる動画もたくさん存在します。

ひまひまチャンネルの本名・年齢

ひまひまチャンネルの本名については「ひまり」である可能性が高いです。

しかしながら苗字については明かされていません。

まだ年齢が小さいのでそういったところは親が管理しているのだと思います。

なので「〜〜 ひまり」ということになりますね。

 

また年齢については2007年10月2日生まれなので「13歳」ということになります。

まだまだ可愛らしい年齢ですね!

ひまひまチャンネルの経歴

ひまひまチャンネルがYouTubeを始めたのは2016年6月からです。

またYouTubeを始めたきっかけとしては

 

「Kan & Aki’s CHANNELかんあきチャンネルのYouTubeを見て自分もやりたい!」

 

と語っていました。

Kan & Aki’s CHANNELかんあきチャンネルとは…?

おてんば3姉妹かんなあきらあさひ&末っ子長男ぎんたでおもちゃの紹介や知育菓子、お出かけなどいろんな動画をアップしているYouTuber。

2020年2月時点でチャンネル登録者数は300万人近い。

 

そして2020年2月時点でチャンネル登録者数が28万人を超えるといった人気チャンネルとなっています。

コツコツやってきが実って人気YouTuberの仲間入りとなっていますね!

 

また動画内容も様々でとても面白いのでぜひぜひチェックしてみてね!

個人的オススメの動画を貼っておきますね^^

ひまひまチャンネルの通っている学校はどこ?

続いてひまひまチャンネルの通っている学校についてですが、こちらも身バレの危険性のため明かされていません。

ただ方言ではないことや普段のSNSや動画の活動の様子から「関東圏」に住んでいるのではないかなと思います。

 

この辺りはしっかりと親御さんが管理していると思います。

1 2 3
こちらの記事もおすすめ