動画配信者

さなっち(大森砂奈)は太らない?整形してる?高校や経歴や事務所は?

さなっち(大森砂奈)の高校や大学はどこ?

さてテレビタレントとして活躍していたさなっちさんですが、

その前の学歴はどういう感じだったのでしょうか?

調べてみました!!

 

さなっちさんは高校や大学については公表はしていないみたいです。

 

がしかし栃木県出身で、調理師免許を持っているそうなので、

栃木県内で家庭科を学べる学校に通っていたのでは?と言われています!

 

巷では「宇都宮中央女子高校」なんて言われているみたいですね〜。

この学校には総合家庭科というものがあるそう。

 

追記:県内の某進学校と言われているそうです!(男女共学の高校)

 

また大学についてですが、こちらに関しては情報がなく調べてみると、

そうやら高校卒業後は専門学校に進学されたみたいですね!

 

追記:専門学校には行ってなくて、栃木県の某大学に進学されたのだそう。

(栃木県にある自×医科大学)

 

他に情報が、わかり次第追記したいと思います!!

さなっち(大森砂奈)は太らないってほんと?

では続いてさなっちさんの太らないという噂についてまとめてみました!!

あれだけ食べて太らないってどゆこと?って思いますよね笑

 

さてまずなぜ「太らない」と言われているかついてですが、

あんなに食べて、体重が46kgしかないのはおかしい!ということからみたいですね。

 

確かに食べている割には痩せ型ですよね。。

 

調べてみると太らないのは「親の遺伝」なんだそう。

まぁ太る太らないは遺伝結構関係ありますからね〜。

 

また巷で噂されている「過食嘔吐」についてですが

きっぱりと否定されていました!

 

(※ 過食嘔吐とは、食べた後に喉に指を入れたりして

食べたものを吐き出すという行為のこと)

 

さなっちさんは、大食いを無理してやっているわけではなく、

「食べることを楽しみたい」と思っている方なんだそうで、

自分のペースで食べたい、って思っているみたい!

 

なので過食嘔吐じゃないですね。

 

またそういうスタンスなので、

大食いの大会なんかにも出る予定はないみたいですよ!

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ

POSTED COMMENT

  1. 横山舞 より:

    さなっちさん専門学校行ってないですよ。栃木県にある自◎医科大学。
    高校は県内の某進学校卒(男女共学の高校)。地元では有名です。

    • うさぎだいこん より:

      横山舞さん、情報提供のコメントありがとうございます!!
      助かりました!!