動画配信者

ももかチャンネルがテレビ出演?プロフィール/経歴/父親/年収/声なども

ももかチャンネルのパパについて

ももかチャンネルはももかがメインで動いていますが、これも両親の手伝いあってこそだと思います。

特に父親はアカウント管理から編集まで行なっていますし、娘のために行動するパパが本当にかっこいいですよね。

 

また動画の編集はお父さんがやっていて、デジカメで撮影しFinalCutProX(mac)で編集しているといいます。

さらにはクレーンゲームなどの撮影にもお父さんが一緒についていって、撮影してあげているなど、優しすぎる父親ですね。

 

またYouTube以外でも父親の優しさが垣間見れるところがあり、

  • 禁煙して500円玉貯金を貯めて卒業旅行資金にしていた
  • 夏休みの宿題の予定表を作ってくれた

といったエピソードがあります。

優しい父親ですし、凄すぎますよね

 

そんな夏休みの宿題の予定表がこちら。

こんな父親だからこそ、娘のももかものびのびとYouTubeが出来ているのだと思います。

 

そして1番驚いたのが、YouTube始めるときに「アンチコメントとかくるよ?」などとYouTubeの楽しさだけでなく、発信活動をする怖さなども教えていたことです。

アカウント管理から編集から色々と教えているところが本当に素敵な両親だなと感じました!

 

また両親×ももか×YouTubeの道のりや考えについては以下の動画で語っていますので、気になる方は見てみてください。

ももかチャンネルの声が個性的

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももかチャンネル(@momoka_ch)がシェアした投稿

最後にももかの声についてまとめてみました。

というのも、ももかの声はすごくハスキー声でかなり低い声なんですよね。

 

ただUUUMのプロフィール欄にも

マシンガントークとハスキーボイスがクセになる!

と書いており、特に自分で嫌だとか思ってない様子。

 

個人的にはかなり良い声をいていますし、カラオケとかで歌ったら上手そうだなぁといった感じがします。

ももかチャンネルの年収

ここではももかチャンネルの年収についてまとめてみました。

 

とあるサイトによると「227万円」と書かれていましたが、最近では毎日動画をあげていて平均「7万再生」くらいいっているのを考えると「年収1000万」というのも普通にあり得ると思います。

 

ももかチャンネルは両親が協力して自分の娘の夢に向かって家族一丸で毎日頑張っているので、稼いだお金を使ってぜひゆっくり休んでもらいたいなと思います。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ