動画配信者

夕闇にっちの大学はどこ?プロフィール/経歴/彼女・元カノ/ドラムなど

夕闇にっちのプロフィール

まずは夕闇に誘いし漆黒の天使達のプロフィールについてです。

 

名前:にっち

本名:西村 康祐(にしむら こうすけ)

生年月日:1996年8月26日

年齢:24歳

出身:神奈川県

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

担当:ドラム

身長:173〜174cm

体重:100kg以上

所属事務所:UUUM

夕闇 にっちの生年月日と年齢

2019年8月26日にこのように呟いているので生年月日は「1996年8月26日」で間違い無いです。

なので現在の年齢は24歳ですね。

ちなみに左のピースは「豆くん」時代のともやんで、右は小柳翔汰です。

ともやんからは「鬼風評被害」とリプが返って来ていました。笑

夕闇 にっちの出身地

こういったツイートがあるので出身は「神奈川県」で間違いないと思います。

また夕闇に誘いし漆黒の天使達のホームが厚木なので、にっちの出身も「厚木市」である可能性は高いですね。

夕闇 にっちの身長

この動画の「0:30〜から」話しています。

にっちの身長は「173cm〜174cm」ですね。

 

またTwitterでは

にっちと小柳翔汰とともやんが同じくらいの身長ということがわかりますね。

夕闇 にっちの音楽について

にっち:僕はアニメが好きで、アニソンからバンドに興味を持ちました。『BLEACH』の主題歌(「~アスタリスク~」)をやっていたORANGE RANGEさんとか。そこからポップスはほとんど聴かずに、バンドばっかでしたね。中学生の時にONE OK ROCKやSPYAIRに出会って、だんだんとヘビーな音楽にハマっていって、いまに至ると。 引用:Real Sound

にっちはアニメが好きでアニメソングから音楽にハマっていきました。

にっちはBLEACHの主題歌である「アスタリスク」を歌っていたORANGE RANGEから入り、どんどんとヘビーな音楽にはまっていきます。

ちなみににっちの母は過去、バンドでドラマーをやっていて、バイク乗りというロックな過去を持っています。

またお母さんの初めて演奏した曲は「BEATLESのLet It Be」です。

 

にっちはそんなお母さんからの影響を受けているというわけです。

夕闇 にっちの経歴

神奈川県で生まれて、高校に進学し「小柳翔汰・ともやん」と出会います。

 

中学はテニス部に所属していて「県大会」までいったことがあると語っていました。

ミスしても笑って戦うといった心の余裕を持つスタイルで戦っていたといいます。

 

高校時代は軽音楽部に所属していて、そこで「夕闇に誘いし漆黒の天使達」が結成されました。

また小柳翔汰の「上手い人とやりたい」という想いから何回もメンバーを入れ替えて、現在のメンバーに落ち着きました。

また高校卒業後は専門学校に進学します。

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達は高校の軽音楽部のメンバーで始めていましたが、当時のギターが抜けたのをきっかけに、Twitterで募集をかけたところ、現メンバーの千葉から連絡が来ました。

 

その後は学校とYoutTuberも並行して活動をして、2020年3月時点ではチャンネル登録者数が60万人という人気YouTuberとなっています。

 

個人的なにっちのハートフル動画を貼っておきますね。

1 2 3
こちらの記事もおすすめ