動画配信者

夕闇 千葉のギターは何?プロフィール/高校/彼女/ファンを抱いた噂など

夕闇 千葉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ROCK HAiR FACTORY(@69hf_tokyo)がシェアした投稿

まずは夕闇に誘いし漆黒の天使達の千葉ちゃんのプロフィールについてです。

 

名前:千葉(ちば)

本名:高山将明(たかやま まさあき)

生年月日:1997年6月6日

年齢:23歳

出身:千葉県

身長:170cm

血液型:AB型

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

担当:天然・ポンコツ・愛されキャラ

バンドポジション:ギター

所属事務所:UUUM

夕闇 千葉の生年月日と年齢

Twitterではこのように2019年6月6日に22歳になったとツイートしているので、生年月日は1997年6月6日になります。

なので現在の年齢は23歳ですね。

 

ちなみにメンバーの小柳の誕生日が6月9日ということで、日にちが近いため、ライブで一緒に祝われることが多いです!

夕闇 千葉の出身地

千葉の出身地は「千葉県市原市」です。

名前の由来も千葉県出身であることからきていますし、間違いないですね。

 

この千葉県ツアークイズの0:50くらいにも「千葉の地元市原はちょっと臭う」という豆知識が披露されています。笑

夕闇 千葉の身長

この動画にて千葉の身長(サバ読み)がバラされていました。笑

0:30〜から身長について話しています。

 

そして動画の最後では「169.6cm」という健康診断の結果は映されていました。笑

まぁ、大体170cmといった感じですね!

夕闇 千葉の音楽について

千葉 : 自分は中学の同級生でギターをやってる友達がいて、その友達に「GLAYのCD聴いてみろよ!」とオススメされたのが、音楽を聴き始めたきっかけでした。そこから、Fear, and Loathing in Las VegasやONE OK ROCKとか、ロック中心に色んなジャンルの音楽を聴く様になりましたね。影響を受けたギタリストはPENGUIN RESEACHの神田ジョン(Gt)さんですね!何と言うか……もう憧れの存在です! 引用:TOPPA

千葉ちゃんは中学の同級生の影響からギターにはまっていきました。

ロック系を中心に聴いていた感じですね。

夕闇 千葉の経歴

千葉ちゃんは千葉県市川市に生まれて、高校に進学します。

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達との出会いは2016年9月で、前のギターが抜けTwitterで募集をかけていたところに、メッセージを送ったのが千葉ちゃんでした。

 

ちなみにメッセージの文面は

「ギター募集の記事見てきました! 自分は19歳でギター歴4年、今は音楽の専門でギターを弾いてます。 一応、作曲、ミックスもそれなりにできます! もう少し詳しい話聞きたいので、良ければお願いします!」

です。

 

またこのメッセージ内容に夕闇に誘いし漆黒の天使達はすごく喜びましたが、のちに「7割が嘘」ということが発覚したといいます。

ちなみにこの時の応募総数は「2件」で見た目のバランスから千葉ちゃんが選ばれたといいます。

 

千葉ちゃんはたまたま夕闇に誘いし漆黒の天使達の「ライブハウスで盆踊りを踊る」という動画が流れてきて惹かれたと語っていました。

 

そんな千葉ちゃんですが無事夕闇に誘いし漆黒の天使達に加入し、学校とYouTuber・バンドマンを並行して活動を始めます。

 

そして2020年4月時点では「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のチャンネル登録者数は「約60万人」を超えていて、人気YouTuberとなっています。

1 2 3 4
こちらの記事もおすすめ