動画配信者

夕闇 ともやんに彼女はいる?プロフィール/ベース/高校・大学/身長など

夕闇ともやんの高校や大学について【学歴】

夕闇 ともやんの高校や大学についてですが、

  • 高校:神奈川県立総合産業高等学校
  • 大学:通っていない

という感じです。

ともやんはこのツイートから分かるように、大学には通っていたわけではなく「専門学校」に進学しています。

夕闇ともやんに彼女はいるのか

続いてはともやんの彼女についてです。

ただ彼女についてはファンの間で色々な憶測はあるものの「いる」といった情報はありません。

 

高校時代は元カノがいて、この動画で「親に彼女と×××の瞬間をみられた」というエピソードを話していました。

この動画の7:15〜で見れます。

 

ちなみに元カノについて動画にてプリクラのツーショットを公開しています▼(この元カノが親に×××をした元カノかどうかは不明です)

(1:00〜で見れます)

 

また好きなタイプについてですがTwitterによると

ということなので「家庭的な女がタイプ」という感じですね。(これは純恋歌の歌詞なので違うかもですが)

夕闇 ともやんのベースについて

最後にともやんのベースについてです。

ともやんの使っているベースは「DINGWALL」の23万円のファンフレットのものを使っています。

・DINGWALLとは…?

→カナダのベースのブランドのこと。

・ファンフレットとは…?

→フレットを扇状に配して弦ごとに異なるスケールをあてはめた仕組みのことです。

この動画にて報告していました。

 

またともやんのかっこいいベース演奏動画はこちらです▼

(1:40〜のスラップが本当にかっこいいので見てみてください!)

夕闇ともやんの服について

 

この投稿をInstagramで見る

 

ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達(@tomo_960703)がシェアした投稿

ともやんはららぽーと 横浜のSTUSSYで働いていました。

YouTubeやInstagramでは服について紹介することも多いのでチェックしてみてください!

夕闇 ともやんのまとめ

この記事では夕闇 ともやんについてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると…

ともやんは夕闇に誘いし漆黒の天使達のイケメン・ベース担当

身長は173cm

夕闇に誘いし漆黒の天使達の音楽のトラックは基本的にともやんが作っている

 

高校時代に小柳翔汰とにっちに出会い、夕闇に誘いし漆黒の天使達が結成(高校時代は太っていた)

大学には進学せず「専門学校」に進学している

 

彼女については情報は明かされていない

 

ベースはDINGWALLの23万円のファンフレットのものを使用

元バイト先はららぽーと横浜のSUTTSYで服が好き

といった感じですね。

 

夕闇のともやんについてまとめてきましたがかっこよさだけでなく、大喜利などもかなり面白いので、動画もチェックしてみてください!

1 2 3
こちらの記事もおすすめ