動画配信者

夕闇 小柳翔汰の大学は東京工科大学!指輪/高校/彼女/経歴など

夕闇 小柳翔汰の高校と大学【学歴】

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】(@koyastagram0)がシェアした投稿

夕闇 小柳翔汰の高校と大学についてですが…

  • 高校:神奈川県立神奈川総合産業高等学校
  • 大学:東京工科大学

というところに通っていました。

 

高校時代は軽音楽部に所属し「ともやん・にっち」と一緒の部活でした。

ちなみに高校時代のエピソード紹介すると…

  • 小柳翔汰とにっちは「theBlacknoiZ(BLACK☆NOIZ)」という同じバンドで活動
  • UNOが大流行して罰ゲームで「女子ロッカーを舐める」というものがあった(考案者は小柳翔汰)
  • 1年〜3年までクラス替えがない

という感じの高校でした。

小柳翔汰は高校在学中に歌い手になろうとしていた

名前までは決めていませんが、小柳翔汰が歌い手をするのも見てみたいですね。

 

また大学はきちんと卒業してYouTubeの動画で報告していました。

動画内では「大学には通わなくていい」と発言していました。笑

 

Twitterでも

このように発言していましたし、結構大変な大学生活だったのかもしれませんね!

夕闇 小柳翔汰の彼女について

続いて小柳翔汰の彼女についてです。

しかし特に付き合っているといった情報はなかったです。

 

なのでここからは小柳翔汰の恋愛遍歴をまとめていきます。

 

まず初恋は小3だと動画で語っていました。

中学時代は、なぜか尖っていて誰とも付き合いませんでした。

 

またとある「元カノとのツーショットこの世で1番面白い顔じゃね?」という企画の中では、元カノとのプリクラの画像を明かしていました。

(03:05〜見れます)

夕闇 小柳の指輪について

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】(@koyastagram0)がシェアした投稿

では最後に指輪についてです。

 

なぜ小柳翔汰が指輪をつけているかと説明すると「東海オンエア」に敬語を使ったら、リングをつけるという罰ゲームのせいですね。

この時に敬語を2回使ってしまい、ゴツい指輪を2個つけているわけです。

ちなみに指輪の値段は20,000円以上します。

 

またこの指輪は小柳翔汰がHIKAKINに会うまで取れないといった鬼畜な罰ゲームとなっています!

夕闇 小柳翔汰のまとめ

この記事ではアーティスト兼YouTuberの夕闇に誘いし漆黒の天使達の小柳翔汰についてまとめてみました。

 

簡単に内容をまとめると

小柳翔汰は「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のリーダー兼ボーカル

ともやんとにっちとは高校の軽音楽部から一緒

 

東京工科大学を卒業している

 

彼女に関しての情報は明かされていない

東海オンエアのてつやからの罰ゲームで指輪を2個つけている

といった感じですね。

 

夕闇に誘いし漆黒の天使達は「面白さ(YouTube)×かっこよさ(バンド)」といった2面性を持つ方達で、一度見ると超ハマるのでぜひ色々な動画や曲をチェックしてみてください!

1 2 3