動画配信者

夕闇 小柳翔汰の大学は東京工科大学!指輪/高校/彼女/経歴など

夕闇 小柳翔汰のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】(@koyastagram0)がシェアした投稿

まずは夕闇 小柳翔汰のプロフィールからです。

 

名前:小柳(こやなぎ)

愛称:こや

本名:小柳翔汰(こやなぎ しょうた)

生年月日:1996年6月9日

年齢:23歳

出身:神奈川県厚木市

身長:172cm

グループ:夕闇に誘いし漆黒の天使達(ゆうやみにいざないししっこくのえんじぇる)

ポジション:リーダー・ボーカル・ブス担当

挨拶:「夕闇のブス担当小柳です」

所属事務所:UUUM

夕闇 小柳翔汰の生年月日と年齢

2019年6月8日の投稿で「23歳」と言っているので、生年月日は1996年6月8日になります。

また現在の年齢は23歳ですね。

夕闇 小柳翔汰の出身地

小柳 : ホームが厚木なんですよ。最初に演奏したライブハウスが厚木THUNDER SNAKEで。当時のブッキング・現店長の尾崎と元店長・現町田CLASSIXの長島さんには本当にお世話になりました。引用:TOPPA

このようにインタビューでは「ホームが厚木」と答えているので、出身は神奈川県厚木市で間違い無いでしょう。

 

またライブでは

このように「神奈川県厚木市から来ました」とライブ前に発言しています。

夕闇 小柳翔汰の身長

他サイトでは夕闇 小柳翔汰の身長が「173cm」と書いてあるところも多いですが、Twitterではこのように「172cm」と回答しています。

 

しかしWEARのプロフィール欄では

小柳【夕闇に誘いし漆黒の天使達】

・@raibunoore
・173cm
・MEN
・ベリーショートヘアー

バンドをyoutuberをやらせてもらってます
ライブでの俺をもっとみんなに見て欲しくて始めました。 引用:WEAR

となっています。

 

なので夕闇 小柳翔汰の身長はざっくり「172cm〜173cm」と覚えておくといいでしょう。

夕闇 小柳翔汰の音楽について

小柳翔汰の音楽についてですが

  • X JAPAN
  • ビジュアル系
  • アイドル

などを聞いていました。

今の夕闇に誘いし漆黒の天使達の音楽のルーツはここにあるということですね。

夕闇 小柳翔汰の経歴

神奈川県厚木市に生まれます。

ちなみに保育園は「しらかば保育園」に通っていました。

そんなしらかば保育園の時の親友と10年ぶりに会ったら「地元で割と有名なヤンキーになっていた」と動画で話していました。(かなりびっくりしますね…!!)

また小柳翔汰は小さい頃から喋るのが好きで、当時の夢は「アナウンサー」でした。

 

高校時代に軽音楽部に入り、現「夕闇に誘いし漆黒の天使達」のメンバーである「ともやん」「にっち」と出会います。

しかし「小柳翔汰・にっち」と「ともやん」は違うバンドで活動していました。

そして「小柳翔汰・ともやん」を含むメンバーで、文化祭の企画バンドを組みます(これが夕闇に誘いし漆黒の天使達の前身バンド)

 

当時は「ともやん」がベースとしていただけで他のメンバーは女の子もいました。

 

その後に「うまいやつとやりてぇな」となってメンバーを入れ替えていき、結果、今のメンバーとなっていきます。

しかし2006年の夏にギターが脱退し、そのことをツイートして募集をかけたところ、現メンバーの千葉ちゃんがメッセージを送ってきて、夕闇に誘いし漆黒の天使達に加入します。

 

その後、小柳翔汰は大学に進学し、2015年11月からYouTuberも並行して活動を始めます。

最初は毎週動画投稿企画「オモシロサンデー」という感じで動画投稿をしていました。

ちなみに初めて見たYouTuberは「PDS」だったといいます。

そして2020年2月時点ではチャンネル登録者数が60万人弱の人気チャンネルYouTuberとなっています!

 

また「小柳翔汰・ともやん・にっち」は高校時代の軽音楽部からの仲なので相当長い付き合いになりますね。

 

個人的におすすめの動画を貼っておきますね^^

1 2 3
こちらの記事もおすすめ