動画配信者

横山緑(ニコ生)の経歴やwikiは?妻や子供は?年収や判決も!

横山緑(ニコ生)の経歴やwiki風プロフィール!年齢は?

【プロフィール】

名前:横山緑(よこやま みどり)

生年月日:1977年9月25日

年齢:40歳

身長:173cm

出身:愛知県

一派:暗黒ファミリー

趣味:健康マニア、ネットサーフィン

職業:ニコ生主

好きな声優:林原めぐみ

好きな漫画:シマウマ

【経歴について】

愛知県に生まれる

杜若高等学校に進学したあと、専門学校に進学し卒業する

ちなみに専門学校は1年間に300万かかったとのこと

ポリフェノール秋山という名前でAV男優をやっていた

2009年からニコニコ生放送で暗黒放送が始まる

(暗黒放送とは明るい話題が一切ない配信のこと)

主な配信内容としては

某圧力団体を叩き潰す放送

絶対に許さないシリーズ(お酒やタバコをこの世から追放する運動)

健康促進を推奨する放送

ラジオの話

昭和~平成初期の話

グロ、アングラ本の紹介など

がある。

当時はまったんというニコ生主を妊娠させては堕ろさせるという行為をしていた。

2014年にはリスナーと結婚したことを発表する。

さらにはできちゃった婚であることも判明。

その後は3人の子供を作り、内2人を出産。

それから企業の美顔器ローラーを購入した時に「隠毛が入っている」を虚言を繰り返し、

みよ既存で刑事裁判となり、罰金20万円の判決が受け渡され前科一般となる

そして現在もニコ生主として活動している。

 

などなど。

なんというか凄まじい経歴ですよね・・・。

なんというかすごい、としか言えませんね><

では続いて妻や子供などについて詳しくみていきます。

横山緑(ニコ生)の妻や子供は?浮気したってほんと?

上記でも話した通り、もともとはまっさんというニコ生主と付き合っていた?ようです。

がしかしその時にリスナーとできちゃった結婚になってしまったみたいですね。

 

なかなかですよね。。。

 

また現在の妻はyahooメールでコンタクトを求めてきた「パンダ」という名前の人だそう。

そしてその後は3人の子供を作り、2人の子供を出産するのだが、

配信上では「千八(会員の月額が1080円のため)」「チビクリ」という名前をつけていた。

 

また子供は3歳になっても言葉の喋れない状況だったらしく、

児童相談所から何回か注意を受けたという。

しかしそれを無視したあげく、ブラックリスト入りとなったのだとか。

 

また浮気というか不倫についてだが、複数人としていたそう。

奥さんが2人目の子供を出産直後ににバレてしまい

「誰でもある間違いだから、(1週間すら経ってないけど)早く許せ」と話していたという。

 

などなど。

怖いですねなんか。。

1 2 3
こちらの記事もおすすめ